大帝国進んでますかー!!

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


★大帝国

うちの長官はこんな感じ。

長官

ルートは何も知らずに世界日本化計画に賛同(資源1/3化)して、
まさに極東極貧列島と化しました(ぇ
序盤で資源が200とか300とか、どないせーちゅうんだwwww

だが!
苦しいからこそ、戦略で財政難を乗り越える!
やりがいがあるんだ!

そう言い聞かせて、最初からプレイし直さないで継続。
そして現在(69ターン目)に至る。

メインは、東郷、帝ちゃん、祀梨、∞(笑)、雷蔵、ネルソン、ウナギ、アルビルダって感じ。
平良とかもいたんだけど、尽くね・・・・。
フラグ管理難しいっすwww

目下、エイリスとガメリカを牽制しつつソビエト落としなう。
モスクワが落とせないwwww
悔しいぃぃぃ!!!!!

【返信】

>加奈さんもSISTERS買ったんだw
>エロと音楽だけはオヌヌメですw普通のエロアニメよりエロいかと

買いましたよ〜、当然じゃありませんか!w
確かに、そんじょそこらのエロアニメとは比較にならないヌキレベル。
ボリュームは・・・・・ww
無駄な演出が全体の4割なんじゃないかと疑っちゃうわwww

まぁ、にょりさんのレビューでめちゃ笑ったのは言うまでもありません。


当分は大帝国ネタになりますんで、あしからず。