大絶賛!大帝国ぷれいちゅう!

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


■にーこにこ

ツボにはまるとこの作品、じわじわとくるwwww
冗談じゃなくてマジデ笑い死にそうになったわwww

■本日のピックアップ

>3DS『ラビリンスの彼方』トライエース新作!かわいすぎるロリ少女ダンジョンRPG

ロリが3DSを救う・・・ッ!

>コナミとトライエースがタッグを組み 真のモンハン「フロンティアゲート」が誕生ッ!

これとは別って事でOK??
ともあれ、しっかりと作ってくれるのならどっちでもいいよ!(ぇ

>アリスソフト 大帝国 「朝一番から完売が相次ぎ、緊急入荷したもののまた完売続出」

大人気だな・・・・こりゃ凄い・・・・。
各言う私もまったりプレイですぉ!

>劇場版『とある飛空士への追憶』 MOVIE、CHARACTER、INTRODUCTION、特報PV公開!公式サイトリニューアル!

ほぉ・・・・まさに劇場版!って感じでいいね!

>劇場版『けいおん!』特報第1弾公開きたああああああああああ

もう完売かよwwwww早すぎるわwwww

>key『Rewrite』初回限定版特典情報を更新しました!

んで、オフィシャル通販の方は何かあるのかな??

>「メルルのアトリエ」でガストサウンドを表現する3名の歌い手にインタビューを敢行。オープニングテーマ「Cadena」のフルVer.を4Gamer独占でUp

ノスタルジックでありつつも壮大なイメージだな・・・・これは悪くないな・・・・!!

>XboX360の魅力を語ろう

みんなで箱○やろうぜっ!

>可愛い表情、猫耳も「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 黒猫」レビュー

ねこみみ最高だ・・・・・。

>ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか[グッドスマイルカンパニー]

ほむほむは出るのか・・・・?
その辺しっかりして欲しい(ぇ

>『魔法少女まどか☆マギカ』新房、虚淵に続いて岩上Pも続編やる気あるみたい

是非!!!!

>最新キャスト情報も追加! 『境界線上のホライゾン』製作発表会の再放送が決定!!

見れなかったから丁度いいわ。

>フィギュアと一緒にお出かけして野外撮影をしよう!

なぁ〜、恥ずかしがる事はない。
一瞬。そう、一瞬だけだよ、恥ずかしいのはw

>ソニー、史上最大級7700万人の個人情報流出 東電に次いで非難を浴びる日本企業に

現状は不正利用されていないみたいだけど、今後増えてくる可能性は十分にありえるので、
各人、怪しいと思ったパスは変えておく事をオススメします!マジデ。


さーて、引き続き大帝国ぷれいしよーっと。