鬼ごっこがんばってプレイ中!

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

舞太のメルル収録始まったぉー!

ロリ分多目で演技してくださるでしょう!
それにしても・・・・舞太さん、相変わらず可愛らしい・・・・・フゥ

まだ公開されてないキャラも沢山いるだろうし・・・。
うーーー!!早く6月になってくれぇぇぇ!!!!

そういや、『中二病でも恋がしたい!』ってのあったなぁ・・・。
最近とんと目にしてなかったから、存在すら忘れてたわ(ぇ
まぁ、ギャラリーしか更新されてないから、全く概要がつかめないんですが・・・・・w

それはさておき。
巷では今頃、「神採りアルケミーマイスター」でてんやわんやと言う状態でしょうが、

私は「大帝国」組なのでそちらをば。

結構前にupされたものですが、思い出す意味でも宇宙史を交えてドゾー。

■本日のピックアップ

>劇場版 「とある飛空士への追憶」 公式サイトオープン!

やっとと言うべきかw
劇場版の情報公開から幾星霜、満を期していざ劇場へ!
マッドハウス制作ならまず、外れる事はないでしょう!!!

>黒猫と瀬菜が共同で作るゲームとは……? 『俺の妹』第14話の配信日が決定!!

>TV未放映エピソードである第14話“俺の後輩がこんなに可愛いわけがない”の配信が、

おk、いつでもいける。

>『スパロボ』シリーズ最新作が30万本以上を売り上げてトップ!

本当に今回は売れたみたいだねぇw
じわじわ売れてきそうだし、今週でさらに上乗せされるんじゃないかな?
私もグレンラガンとかの演出見て欲しくなってるしww

>『フォトカノ』フォト部の後輩「実原氷里(CV:水橋かおり)」無口でブルマかわいい

発売の夏が待ち遠しい!!!
そろそろ予約しちゃおうかしら・・・・・。

>まどかマギカ 感想・考察まとめてみたがスゴイな… & 不可解な生物の画像貼ってけ
>『魔法少女まどか☆マギカ』最終回の影響でBDの注文数の勢いが半端ないらしい・・・まどか難民きそうだな
>アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」第11、12話 海外反応

って事で、まどマギの考察と海外の反応。
そしてBD予約しておけよって話(ぇ
最終巻が出る頃には2期やらなんやらの情報展開がされてると良いんだけどねぇ〜・・・。

>大分県が 『おおいた萌えおこしプロジェクト』 を開始!!  大分だけに、おーいたたた・・・
>おおいた萌えおこしプロジェクト

ダメじゃないけど・・・・・・大分のみなさん・・・・どうお考えですか・・・・・(ぇ

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ <つか、中途半端な萌えイラストで町おこしするくらいなら
    /   (●)  (●)  \  全力で行くべきだと思うんだよね。
    |      (__人__)     |  立川の西又葵さんがいい例ですな。
     \    ` ⌒´    ,/   イラスト&個人名で既にヲタに知れ渡ってる方にお願いする事によって
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ    その相乗効果があるのですよ(ヲタ限定でw
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |     つまり、知名度が差ほどでもない方にお願いしても
   /    / r─--⊃、  |    この手の村おこしは成功しないのですよ(失礼な言い方かもしれませんが
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |    

でもまぁ、村おこしの切っ掛けとしてはいいのかもしれないね。
何もしないよりか遙かにGJ。

>ゆうメンタルクリニック上野院・池袋院・新宿院がお届けする、マンガで分かる心療内科、第3巻は5月9日に発売です。

アマゾンで予約しておこう・・・・w

>ファイナルファンタジー零式wwwwwwwwwwwwwwwwww

             /:./:.:.:.:.:.〃:.:./:.:.:.:.:.;.:.:.;.:.:.... i  :.:.:.:.:.',:.:.:.',
             .'.:.':.:.:.:.:.:.:l:.:.:./:i:.:.:.〃: /:.:.:.;|:.:.:!:.:.i:.:.:......i..  V{
         ゝ  i:.:.|:.:.:l:.:.:.:.!:.:/|`ト、'1:.:/.:.:./ !:.:.:|:.:.l:.:.:i:.:.:l::.:.:.:.i〈
         )   |:.:.l:.:.:.!:.:.:.:!:/_j_ |:/、iVl:.:.:/ !:.:./!:,ィ:.:.l:.:.:|i:.:.:.:.|′
         ´)  ! ::ヘ:.:.|:.i:.;レ',.=ミト、.|'礀/  |:.:;'イ:リ|:i:l|:.:.!:!:.:.:.:|
           j /::{.ヽ!:li1{ んリ」   ! レ  /j:/__」/_|川:.:;::|:.:.:.:l   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ,:.'::::::い.ト|:|!‘<㌧       ',ィぅY^V リ!:/::|:.i:.i:|   |  
          ,′l::::.:ヽ_l l  ´^        {{㍗ ノ^ レ:::::!::l:l !   |  え、またFF!?
            //::::|:::.:.:.:|::!          ,    `¨   /'7ハ_!:::!:!:!  | 
         //::/l::::.:.:.:l:ハ.           u /,彳/ ∨:リ  ノへ_________
       /_;/_ノ:!:::.:.:.:.l 丶    __       ,イ´://   V
     ,<::.ヽ..::`ー|:::.:.:.:.:!  \  ´ ′   _, ヘ://
      /  \::\、:.:|:::.:.:.:.:i:',     ンー¬:::::´:::.::.::.::`ヽ、
.    i   、 \::.ヽ:l:::.:.:.:.:|::iー、 ′/|:::::.::.::.::.::.::.:/':.ハ
.    !    ヽ \::.:!:::.:.:.:.!::.l. /^\ |::.::.::.::.::.:://  i
    j       ,  l\!:::.:.:.:|::.::l::.::.::.::.::l::.::.::.:: // l  !亅
    〈: . .    '  l: : |:トi:.:.:|::.::.l::.::.::.:,'::.::.::/;.イ  ! ' {l

でも戦闘シーンに関しては頑張ってると思うわ。
買うかと言われると・・・・・ノーコメンツ!

>「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」体験会に行ってきました!

普通にPC版やるよりも、買ってプレイした方が良さそうだな・・・・。

>黒ヤギさんからお手紙のお返事です!桜の季節Ver.(前編)! 【五十通目】

みんな撮影上手すぎだろwwww
私も外で撮影する事は・・・・ぷち旅行で色々やったんで分かりますけど、やっぱりちょっと恥ずかしいんですよねww
そういや・・・草津に行ってからもうだいぶ経つのか・・・・。
そろそろ真面目に旅行の計画でもたてなきゃな・・・・。

>ジャケットはCLAMP描き下ろし!! 劇場版「カードキャプターさくら」2作品がBD化!!

今更感は否めませんが、CCさくらで人生狂わされた一人として、この情報に食いつかないわけにはいくまい!w

>アイドルマスター2の通常版が発売前に『廃盤・生産終了』へ

TVA決まってるのに取り扱わないとか・・・。
アイマス2自体は凄いいい作品だと思うんだけど・・・まぁ、買ってない私が言っても何の説得力もありませんが。
むしろ、安いからこそ買ってプレイしてみるべきなんだろうね。

>これで嫁作ろうずwwwwwwwwwwwwww

つーことでほむほむでも作ってみた(ぁ

ほむほむ

だめ?w

>「声優オタク」 と 「アニメオタク」 は何が違うのか。

ヲタに境界線なぞ存在しない。

あるとしたら、それは「ある」と思った自分自身の限界なのだよ。

それにしても・・・原田さん・・・いろんな意味で尊敬しますわ・・・(ぇ

>汚染土壌浄化「ヒマワリ作戦」…復興の象徴にも

ぇ、まじでやるの??w

>やばいくらい気持ちいいオ●ニーの仕方開発したwwwwwwwwww

病院いけwwwwwwwwwww


さて、今丁度ALcot『鬼ごっこ!』のラストヒロイン、乙女先輩ルートです。
ちょいちょいとレビューも書きながらプレイしていますんで、大帝国が出る直前までにはうpできそう。
『鬼ごっこ!』も素敵な作品なので、力入れて書いちゃいますよー!