『魔法少女まどか☆マギカ』最終回!!!

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


魔法少女まどか☆マギカ』最終回、本当に素晴らしいものでした。

ネタバレ全開で行こうと昨日は言いましたが、まだ未放送の地域もあると言う事でやっぱり自重w
考察に関してはスレ内やリンク先で頑張っていらっしゃるので、そこで補完するがヨロシー。

思うところは色々あるんですが、言いたい事は唯一つ。

やっぱり俺は・・・・・。

ほむほむが!!!
大好きだぁぁああ!!!!!

【関連記事】
>『魔法少女まどか☆マギカ』11話&最終回・・・最高の神アニメをありがとうおおおおおおおおお
>今夜「魔法少女まどか☆マギカ」の完結編がついに放送!! 僕達は伝説の目撃者、生き証人になる
>まどか☆マギカ」ファンの間で流行る「謎の白い液体」とは?
>『魔法少女まどか☆マギカ』11話12話最終回感想 最高のアニメありがとうございました!
>アニメ質問状 :「魔法少女まどか☆マギカ」 新たな切り口の魔法少女に「賭けでした」
>『魔法少女まどか☆マギカ』において、美樹さやかが担った役割は重い

さーて、みんなの考察みながらニヤニヤしよーっと。

■本日のピックアップ

>「シュタインズ・ゲート」のロゴに隠された「ある秘密」、あなたは気付いていましたか?

普通に気が付かなかったわww
ロボテクとの関連もあるそうだし、このダイバージェンス数値はちゃんと覚えておきましょう!

>『ランス・クエスト』公式サイトオープン!

今回の「ランス8」こと「ランス・クエスト」は今まで以上に登場キャラが一杯出るようで♪
戦国ランスで出演なさった謙信様や香ちゃんも登場するので、嬉しすぎるってばよ!w

>トライエース新作か。スターオーシャンのキャラが出る技術デモが公開

イヤッホォォォオ!!!!トライエース最高ォォホォ!!!
スターオーシャンマダーーーー????

>TVアニメ 『R-15』 公式サイトオープン!

えっちぃの?(・ω・)?

>京アニやシャフトが売ってるのは映像だけじゃない

コミュニケーションを売るってのは確かにその通りだわね。

>今夏放送予定!TVA『快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜』主題歌を『あべにゅうぷろじぇくとfeat.佐倉紗織&白沢理恵』が担当!!

しゃおりさんはゆかりん大好きだから、テンションめっちゃ高くなってそうですなぁw
公式はコチラ

>『涼宮ハルヒシリーズ』驚愕、初回発行部数が51万3000部(セット)に確定

凄すぎるwwwwwwww

>【3DS】新作『スーパーマリオ』は年内発売が目標

3DSはきっとマリオが牽引してくれるよ!
俺はラブプラスでがんばるけど!

>テレビアニメ「未来日記」今秋放送!? 原作漫画は第12巻で完結

放送できるのか?w

>『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 鹿目まどか」、4月28日(木)より案内開始です!

ほむほむはマダカーーーーーー!!!!!

マダカーーーーーー!!!

マドカーーーーーーー!!!
に見えた(ぇ

>株式会社5pb.が解散 ドワンゴ傘下のAG-ONEに吸収合併へ
>志倉千代丸さん、5pb.合併後の会社「MAGES.(メージス)」で社長就任

資本金30倍・・・・。
計画通り・・・・・。

>fengぱすてるBOX2「星空へ架かる橋 神本円佳〜ゲーマガオリジナルVer.〜」サンプル

アニメでも見たけど、この子が一番可愛いんじゃないのか?w

>『電波女と青春男』第2話・・・また電波女が増えたでござる、そしてエリオ可愛すぎ

キャラがみんな可愛くて実にいい・・・・。

>今度の主人公はパープルハートの妹! 『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』8月発売

前作買わなかったから、今回は買っちゃおうかな・・・・。

>今日のコボちゃんワロスwwwwwwwwww

コラボなのか、マジなのか怪しいネタの乱舞www


ぉ、ディスガイアのDLC来たみたいね〜。しかも、コンプガイドも発売とか。

エフダブリューさんのまどかがカッコカワユス!