明日は!『田村ゆかりLOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*』!

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


明日は!

『田村ゆかりLOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*』!

初日!!!!!

準備はァァア!!!!

万端だぁぁぁああああああ!!!!!


★新番アニメ感想

■アスタロッテのおもちゃ!

アスハのはいてないっぷりは健在でした。

原作は既読。すーぱーくぎゅぅぅぅぅぅぅたいむが最初から最後まで続いてた感じ(ぇ
最近不足だった養分を得て、オラホックホクだよ!

作画に関しては問題なし!葉賀さんの描くキャラがブレなく描かれててすばらしい!
1話からサービス全開だしね!そうなると本番は2話以降からかね・・・。
基本まったり萌えアニメなので、気張らず見ていいと思うよ!

■星空へ架かる橋

のみこさんのOPが目印の原作エロゲ作品。
未プレイではあるものの、あまりにもベッタベタな展開で見ている俺がタジタジだったよww
作画に関して言えば、キャラは確かに可愛いんだけど・・・・主人公が微妙って感じかな。
途中で崩れる気配が激しくするので、そこだけは注意して欲しいかも・・・。

原作の延期に次ぐ延期(8回)の補填になるのか個人的に気になるところだけど、
まずはエロゲとしての魅力をアニメでどこまで引き出せるかが肝。
ぬる〜い目で見ているほうが無難な作品かも。

■神のみぞ知るセカイII

1期に引き続きここまで安心して見れるアニメはそうはない。
クォリティも声優陣も変化なし、むしろさらにハクアという強力な戦力を得た今、神のぞは次のステージへ!
継続試聴は確定ですのー。

■聖痕のクェイサーII

例によって真っ白&真っ黒の規制祭りのクェイサーww
OPは飛蘭なんだけど、やっぱり妖精帝國の方が好きだったなぁ・・・・。

それにしても1話から飛ばしてるなwwww
開始5分でサーシャがブラ装備とかwwww
日笠さんってば元気すぎるわwwww

きっと今回も凄い迷言を世に生み出してくr
「全員吸ってやるまでだッッ!」
初っ端から凄いの頂きましたァァァ!!!!wwwww
クソワロタwwwww

まさに反省の色ナシ!www

■本日のピックアップ

>『閃乱カグラ -少女達の真影-』お色気満載ガールズアクションゲーム

>>本作は、おっぱいだけのゲームではない。

           . ィ 
._ .......、._    _ /:/l! 
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _   またまた ご冗談を 
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、         /_.}'':, 
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ 
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ 
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈 
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ / 
   //:::::       ',    /    ,:'゙ 

まさにおっぱいが目が離せない作品となりそうです。
公式はコチラ
こういう挑戦的な作品が大好きな私でした。

>『メルルのアトリエ』新キャラ、メイドと執事のビジュアルが公開!

メイドのケイナちゃん。頭のリボンがめちゃチャーミングですのぉぉぉ。
執事の子安っさんはこれでいいと思う(キリッ

>水樹奈々NEWシングル「SCARLET KNIGHT」&「POP MASTER」発売
>水樹奈々23rd&24thシングルがデイリーランキングで2位、3位

実はまだ買ってない(ぉぃ
絶対買いますが、とりあえずはゆかりんライブが無事終わってからかな??

>『ギアーズ・オブ・ウォー3』がいつのまにか色彩豊かになってる!!

スレにも書かれていますが、正直グラはこれ以上上げる必要はなくて、本当に必要なのはオンライン環境や対戦形式の多様化だと思われるのです。

>sisters〜夏の最後の日〜のソフ特典サンプルが到着 出るのか?本当に22日に出ちゃうのか!?

出るか???出るのか?????
↑ソフで予約済みの待機組

でもこの抱き枕カバー・・・・また引き出しの奥に封印だろうな・・・(ぉ

>レーシングミクが今年もねんどろいどに! ツン顔やクセっ毛もチャーミング!!

やっべ、普通のミクよりこっちの方が私的には好みだわw
むっ!って怒った顔もベリキュート♪

>「デッドラ」新作&「アスラズ ラース」トレーラー

デッドラは最初からフランクさんにすべきだったんだよねぇ・・・・。
まぁ・・・・どっちにしても微妙な作品に成り下がってしまったのは残念としか言いようがないです・・・・。

>【花咲くいろは】やっぱり3話ではエロいシーンが「続出」らしい 期待して良さそうだな・・・

YES!YES!

>3DS『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』6月16日、『STARFOX64 3D』7月14日に発売決定!

あれ?マリオは・・・・?w

>4/18付ラノベ売り上げ  『インフィニット・ストラトス』最新刊・・・アニメ化成功で原作伸びすぎだろう

>>*3位 **位 *1回 *50,887部 *50,887部 11/04/08 **3日 ソードアート・オンライン 7 マザーズ・ロザリオ
この結果だけで個人的にテンションあがって来ますよ!w
ISは・・・・うん、妥当でしょう。

>明坂聡美さんがやさぐれる

なんだこの可愛い生き物はww

>田村ゆかり!「ORICON INFINITY MUSIC 2011」出演決定!

見に行けるわけがないwwwww
フギャァァアア!!!!!

>西川兄貴が立ち上げたチャリティーに続々とABやらハルヒやらイラストサイン色紙が出品される、現在10万〜70万

すご・・・・・。
でも正直申し上げますと、兎塚さんのイラスト。
20万くらいなら俺出してもいいと素で思っちゃうわ。

>ちょっと笑った時「ミリワロスwwwwwwwwwwwwwwww」

なんか物凄い雑草の生えたスレを開いてしまったようだ。

>IE9を超えてパワフル!──「Internet Explorer 10」の本気を動画で見る

私は比較的にIEを良く使うので、どんどん使いやすくなってくれるのはありがたい。
このブログが他のブラウザでちゃんと表示できてるのか、結構不安ではあるんですがww

>横浜ベイスターズが、『8年ぶり開幕勝利』 & 『1328日ぶりの貯金』で、2ちゃんねるも大盛り上がり!!

もう優勝でいいんじゃなイカ?w


明日は更新お休みで、土曜にゆかりんのライブに関してのレビューってか感想を書く予定!
全身筋肉痛になりそうだけど、死んでも跳ぶんだぜ!!!