溜め込んだ分を放出!

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


ぇーっと、溜め込んだ分だけ長いです(苦笑

とりあえず、これは見ておきたいかもって物だけピックアップしておきますわ。

本当に武田日向さんのイラストは癒される・・・。

■本日のピックアップ

>原作のけいおん!に「新キャラ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさに阿鼻叫喚www
個人的には有りだと思うけど、まだまだ馴染めてないのは事実。
可愛いくてデキル後輩♪ってスタンスのあずにゃんと違って、同学年の3人の持ち味がこれから徐々に分かってくるのかな??
まぁ、正直・・・「けいおん!」って原作に関して言えば普通の日常4コマだから、かきふらい先生は普通に描いてくれればそれでいいと思う。
がんばるのはきっと京アニの役目。

・・・あずにゃんは蔑ろにしないで頂きたいところだがw

>『シュタインズ・ゲート』地上波でも放送開始! OP&EDどうだった?

つーことでOP/EDが見れなかった方へ。
ん〜〜〜、やっぱ聞きなれた箱○のOPが一番かもw
ダブルパックが発売されるので、まだ未プレイの人はそれを待つのもいいと思う!

>Key 「Rewrite」 キャラクター紹介、サンプルCG更新。
>やはりただの学園ものではない。Keyの新作ADV「Rewrite」のオープニングムービーとスクリーンショットを掲載

こんなにCG出しちゃって大丈夫なの?!(ぇ
ともあれ、ちょっと気になるCGもチラホラとw

>水樹奈々さん、2010年度トータルセールス12億円!マジパネェ・・・

ヤバイとかいう次元を既に超えているwwww
ともあれ、ゆかりんが2位のポジションをキープしてる時点で満足でふ。

>ネイティブ「Trunk-Girl」ご予約受付開始日のお知らせ

あれ?これって完成品、ワンフェスにあったっけ??
見た記憶がないんだけど(ぇ
実物の写真を見てから買おうか判断したいのぅ。

>『アクセル・ワールド』「キリストが巻き込まれた“死銃”事件から〜」

キリスト!

・・・・なんでやねん!w
ぁ、6/10に『アクセル・ワールド 8 -運命の連星-』が出るのもお忘れなく!!

>『メルルのアトリエ』メルルのかぼちゃパンツでおしりフリフリがかわいすぎる!

いや、これは取り上げざるをえないだろうて・・・・。

>『境界線上のホライゾン』10月TV放送スタート

結局原作を読まずにアニメで消化しそうな予感。
むっちりフトモモが俺の琴線に触れる。

>『El Shaddai(エルシャダイ)』謎のキャラクターのシルエットを公開

買う人はレポ宜しく!(ぇ
私は様子見対応でいきますので。

>『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』8巻の表紙とあらすじ公開

ヒロイン(麻奈実)は最期にやってくるものなのだよ・・・!!!
あやせたんも来るかー!最高じゃねーかーー!!@修羅場的な意味で

>『神様のメモ帳』2011年TVアニメーション放送開始、スタッフ&キャスト発表

文句はないんだぜ・・・・。

>もう春アニメはやめて 2011年夏アニメについて語ろうぜ

早いよ!!
・・・・やっぱ早いよ!!www

まぁ、まだ全然情報来てないから、これくらいだろうねぇ・・・・春からの継続アニメもあることだし。

>超大作エロゲ 『大帝国』 が楽しみすぎて みなぎってきたぁああああああああああああああ!!

いやいや、発売されると発表された時点でみなぎりまくるでしょうて。

>摘み上げたスカートからフトモモ!コトブキヤ「とある科学の超電磁砲 1/6 御坂 美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲(レールガン)-」デコマスレビュー

実は私もこのフィギュアの裏チェックポイントは背中だと思ってた。
肩甲骨ペロペロ(ぁ

>『シュタインズ・ゲート』第1話に対する海外の反応・・・未プレイ組だらけだね

>>374

今井さん、ホント良い事言うぅぅ!!

>『まどか☆マギカ』 虚淵「今は必死に 次 の "まどか"の展開を考えている所です」 これは2期フラグ!!

どこまで事実かわからんが、虚淵氏自身が作ると言うのであれば!!!
生きる希望を見出したぜ・・・・・・!!!

>『ラブプラス』はどこまで進化するか。

とりあえず、ディスプレイの中に入れる技術をだね・・・(ぇ

>化物語 羽川翼 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]

本当にいいフィギュアだわ・・・・。

>GONZO復活作『ラストエグザイル -銀翼ファム-』のPV公開! これで起死回生ですかね

ぶっちゃけこのレベルの作品が作れるなら、「とある飛空志への追憶」もゴンゾがガンバレばいいんじゃなのかな?w

>富士急ハイランドに姿を現した「ザ・ビースト」モードのエヴァ2号機
>綾波レイをフィーチャーした富士急ハイランドの「EVANGELION:ROOM」を見せてもらった

2号機wwwやっぱデカ怖wwwww

>2011年版 エロゲライターランキング・・・アニメ脚本してほしいライターは?

逆にアニメ脚本して本領発揮するライターさんもいるんじゃないかね?

>【着せ替え可能】『アイドルマスター』春香さんのペーパークラフトがすごすぎると話題

まさに・・・・糸氏降臨・・・・・っ!
これが正しい2次元から3次元への召喚方法だったのか・・・・(ゴクリ

>加藤英美里さんがラジオでQBになりきってるのが可愛すぎ

えみりん・・・・いいのぉ・・・(ホワワワワアアア〜〜

>スーパーマリオブラザーズから学べる5つの教訓

何を学べってんだwwwww

>蒼山サグ「ロウきゅーぶ!」PSPでゲーム化へ

作画見たけど・・・まぁ及第点?w
そもそも、てぃんくる氏の絵を動かすのは難があるからしょうがないけど・・・・(良い意味で
ゲームは詳細待ちかね。

>アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* グッズページ 公開いたしました

個人的なチェックのためにはりはり〜。

【返信】

>お邪魔しま〜 突っ込み
>人生の三分の一は寝床らしいので、ベッド周辺がヤケに充実するのも仕様。Kサイズのウォーターベッドでシングルシーツ2枚同時使用可♪
>シーツやカバー類はもはや一生分在庫有り。毎日使うカップなんかは日替わりが可能とかね〜(ぇ
>痛〜いTシャツ等も部屋着ならOK 布類はもちろんやさしく手洗いでゆっくり陰干しで長持ち。
>友人家族を部屋に呼ばなきゃハズカシイ本やソフト類なんて積み上げ上等。モニタ並べて複数タイトル同時消化で時間不足も解消。同時発売もコワクナーイ(何 それでも未開封ソフトが一生分あるけどねorz
>ほーら、独り暮らしは楽しいわよ〜? 

30になる前にはソロライフを体験したい!
にしても・・・・聞く限りだとリア充じゃありませんか・・・アナタ。
定年後にエロゲをプレイするのは規定事項ですが何か?


いいんちょかわゆす。