いそがしいんだもん!いそがしいんだもん!

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


よく、時間は作るもんだとか言われますが、そこまで私は器用な人間じゃないので(ぇ

前にも言いましたが、4月から職場が変わって色々研修とか覚えなきゃいけない事とかありましてですね・・・。
帰ってきたらこの時間っと。

その後にいつも↓なことやってるんですが。
---
ブログ巡回(2時間)
ブログ更新(1時間半)
メールチェック(10分)
アニメ消化(2時間半)
エロゲ消化(∞)
箱○PS3積みゲー崩し(∞)
ネトゲだべり(1時間)
資格勉強(1時間)
ラノベ消化(∞)
マンガ消化(1時間)

うん、それ無理♪

って事で今週の更新は金曜の夜にしちゃう予定。


【返信】
>一人暮らしは楽ですよー
>家事も自分が気にならない程度に落ち着くもんだし。
>すぐ物が溢れるけれども。幾度となく。大量に。

一回そういう経験してみたいよぅ!
気が付いたら抱き枕で一杯の部屋とか!!!(ぇ


ごっこプレイしながらだったりすると、叫ぶと思いますが通常更新は金曜で。
来週再来週は夜勤があるから・・・まぁ普通に更新できる・・。

4月最終週はまた日勤で更新が難しくなるだろうなぁ(遠い目