そしてまた新しい一年が始まる

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


フォトカノが更新されてて一人でホックホク。

やっぱりメインじゃ舞衣たん、サブじゃ果音たんがガチ過ぎますな。
追加配信で果音たんシナリオが絶対に追加されるんだろうなぁ・・・・。
それくらい開発陣に愛されているのが妹という存在なのだよ・・・。

■本日のピックアップ

>「俺の妹」TV未放送13話の無料ネット配信が開始 −4月12日までの期間限定

まだ私は見てませんが、楽しみで仕方がありません!!!
更新し終わったら見るんだぜ!

>西尾維新 「傷物語」 映画化決定!2012年公開予定!

タイミング的には後続の化シリーズを出し切った後に劇場で見れるくらいなんじゃないかな??
そしてそのまま2期が始まるっと・・・・(ぇ

>TVA 「異国迷路のクロワーゼ The Animation」 放送情報ページ更新!キャラクター・キャスト情報ページ追加!PV第2弾公開!

個人的にまったり系作品としての評価は高いんだけど、やっぱりアニメ化はハードル高いんじゃないかなぁ・・・・。
かわいいかわいいって言われるのと同時にゴシックとの比較もされちゃうしの

>TVアニメ『アイマス』は夏にスタート!! TBS、BS-TBSに加えてMBS&CBCでも放送

夏か・・・・・アイドルが一番煌めく季節じゃないか・・・・。
みんなのアイマス熱が冷める頃に細々とアイマスをプレイしてニヤニヤするんだぜ・・・・。

>クドわふたー 能美クドリャフカ -わふーver.- 完成品フィギュア[コトブキヤ]
>ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ -ラブモーション- 完成品フィギュア[コトブキヤ]

コトブキヤ・・・・本当に良い仕事してくれるよ(*^ω^*)ポム

>アニメ『フラクタル』いよいよ明日最終回!1/8スケール「ネッサ」で遊んでみたお!

アニメ・・・・は兎も角。フィギュアの出来は素敵なり。

>『ドリームクラブZERO』乳揺れの大きくなるアップグレード水着を配信!

寄せて上げるはセカイの真理!!!

>ハンターハンターの冨樫、生存確認!!

ぉぃ。

>マンガで分かる心療内科・精神科in新宿 第33回「社会不安障害って何ですか?」

メスブタがいっぱい・・・・・(違
今回も良いオチですなwwww
ともあれ、私の友人も視線恐怖症の人とかいるから他人事には思えないわさ。

>『まどか☆マギカ』アニメイトキャンペーンでもらえるクリアカードでほむほむだけ30枚もらった人(3万円分)

>>627
まどっちが意外と突っ込みキャラ安定してるwwwww

>「グレートありがとウサギ」に続き「キングさよなライオン」が登場

下手なCM作るよりこの製作者に金払って使えばいいのに・・・・・(ぇ

>「黒髪」 + 「ロング」 + 「ストレート」 + 「〇〇」 = 最強

基本このスペックが揃ってるとTOP張れる実力を持ってるのはマチガイナイっす。
個人的には「麦わら帽子」+「白ワンピ」、シチュエーションは夏の向日葵畑の一択で。


「大帝国」もいよいよマスターアップ!
準備は万端、総員!第一種戦闘配備ッ!!

嗚呼ァァ・・・・・また一つ歳を取ってしもうた・・・・。