Rewriteの体験版なう!2週目でも十分面白い!!!

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


★Key『Rewrite』体験版プレイ中

ルチアちゃんペロペロ

ルチアちゃんペロペロ。

【関連記事】
>Key新作「Rewrite」体験版第2弾が好評。OPにも変更あり

■本日のピックアップ

>2011年春アニメは 「STEINS;GATE」 が圧倒的人気で一番話題になる

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ <春アニメがそろそろ始まりますが、
    /   (●)  (●)  \  やはりシュタゲが頭2つほど突き抜けている状態なのは変わりません。
    |      (__人__)     |  普段アニメとか見ない人にも是非見てもらいたい。
     \    ` ⌒´    ,/   そして、そこから原作をプレイしてもらいたい。
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ     2011年上期のアニメは「まどか☆マギカ」に引き続き、  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |      大豊作といっていいでしょうね。
   /    / r─--⊃、  |    
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |    

>『メルルのアトリエ』主人公「メルル」の声優が「明坂聡美」さんに決定!
>『メルルのアトリエ』前作に登場したホムンクルスの「ちむ」が今作でも登場!

ほう・・・・ちょっと予想外だな・・・(ぇ
明坂さん自体には何の異論もありませんけどw

>ドリクラZEROで新DLC「ドリーム☆デュエット」。ホストガールが二人で踊るよ!

デュエットキターーーwwww
いいですのぉw最高ですのぉwww

>「魔法少女まどか☆マギカ」の設定資料とされるもの、なんとオークションで15万円以上の値が付く

ホンモノかどうかも分からないのに・・・・本当によくやるwwww

>「アイドルマスター2」で,DLC第2弾の内容とプロモーションムービーが公開。ノリのいい新曲を含む「カタログ第02号」の配信開始は4月1日

ドリクラもアイマスも良い感じですなぁ・・・・。
そろそろ私もアイマス買おうかな(遅

>『ひだまりスケッチ』 TVアニメ特別編の製作が決定!

おっし!俺得!!!!

>水樹奈々「SCARLET KNIGHT」のミュージックビデオをフル配信

まだ見たことの無いファンは絶対見ておいた方が良いwwww
奈々様・・・・・・格好良すぎる・・・・・・・ッッ!!!

>OVA新シリーズ「ひぐらしのなく頃に煌(きら)」始動 !

煌ッ☆
・・・・・・別に後悔はしてない。

>『ゆるゆり』アニメ公式サイトオープン! 単行本も三ヶ月連続発売

公式はコチラ〜。
原作未読だけど楽しめそう??

>【噂】モンスターハンター3DSは来月発表!

まだガセの域を超えないので、プライオリティ低めで取り上げてみた。
まぁ、モンハン放置してる私が言ってもしゃーないか(ぇ

>ループ物の作品といえば

確かにループものって色んな手法があるからねぇ。
でもまぁ、どんな料理のされ方でもループ対象の感情移入度は高くなるよね。
クロチャン然り、スマガ然り、ひぐらし然り。
絶対諦めない、最悪の状況から最高の終わらせ方を模索する・・・そんな直向きで熱い主人公って本当に格好良いしね。
常套手段だけど、弱いんだよねーこの手の話はw

>どうなってるの?「Google Earth」の道路や橋がありえないことになってる写真14枚

マリオカートじゃねーんだぞwww

>【2ch】ゲームのバトルBGM最高傑作といえば?

定期的にあがってくるこの手のスレは、既に定型化してる節もあるw
でも、やっぱり良い曲が多いんだよねぇ〜。


ロリロロナに釣られたクマー。