ぉ・・・情試・・・6月26日になったか・・・。

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


まぁ、ファンの方は忘れていないと思いますが念のため・・・と言うか私のメモのために奈々さまのシングル情報をば。

SCARLET KNIGHTSCARLET KNIGHT
水樹奈々

キングレコード 2011-04-13
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
POP MASTERPOP MASTER
水樹奈々

キングレコード 2011-04-13
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

両方とも777円というまさに破格のお値段!!!
採算度外視のこの金額を考えると、あっという間に売れちゃいそうな予感♪
虎とかで買えば、勿論ブロマイドとか付いてくると思われるので近場にある人はそちらをオススメしますよ!

■本日のピックアップ

>俺の後輩の“腐り具合”やいかに!? アニメ『俺の妹』第13話の配信日が決定!!

放送日は3月29日12:00〜4月12日12:00!!!
俺たちの黒猫回!!!絶対に見逃しちゃなんねぇよ!!!!!!

>PS3「メルルのアトリエ 〜アーランドの錬金術師3〜」公式サイオープン!
>『メルルのアトリエ』岸田メル「名前被ってるじゃないですか!やめてください!」

昨日からオープンしている事は勿論知っていたけど、計画停電だったので更新はしなかったのよねぇ。
結局、停電はしなかったんだけど!w
それはさておき、やっぱりメル氏も名前の件は気にしてたんですねww

>Keyの恋愛ADV「Rewrite」の体験版Ver2.00が3月26日0:00に配信開始

早速DL致しましたよ!
まだプレイしてないけど、2日あれば余裕でプレイできるだろうから明日明後日くらいにちょいとプレイする予定。
クドわふのRewrite体験版との違いが知りたいのよねぇ・・・・・。
プレイしても楽しかった!!!って言って違いが分から無そうだけどww

>『フォトカノ』教師と教育実習生が判明!

>生徒に人気の教育実習生:大谷桃子

          /  /  /         {        \
         l  ,′ /      /   `、        :',
         | :l   ! :.:.:./、   ノ     :ヽ/、    \.:.:|
         | '!  :| :.:.ハ:.\/{.:/  .:.:ヽ/ヘ.:.:l  ヽ  :|.:.!
         |/ |  .:ヽ.:{ ハ.:.:{\{.:.:.:..:.:./}.:.:.八:|.:. .:.:}.:.:.:.jV
        / :l   :ァ癶、_ ∨ヽ∧ヽ:.:/:∧/__斗z.:.:ハ.:.:/
         /  .:|  :.:.|ヾ _戈ミテァ ∨.:./ィrチテ_ ' /ノ.:Ⅳ{        よくやったわ!
        /  .:.l   :.:.:|  ´´ ̄    j/   ̄`` { :.: | 八    遠藤さんのセクシーヴォイスが
      /  .:.:.:ハ  :.:.:| ////   '  ////,'.::.:.:|.:.. \   教育実習生というちょっと背伸びしたお姉さんにだなんてッ!
     /  .:.:.:/.:.ハ  :.:.|\    l^ーー1    .イ :.:.: |.:.:.:..  \  思わずキュンキュンしちゃうわ!
   /  ...:.:.:.〃 .:._ム  :.:.V :`ト   ヽ   ノ   .<:.:i :.:.:. |ヽ:.:.:.   ヽ
   /   .:.:.:.:.:.:{i.:./::::::ヘ  :.:.ヽ┴-=≧‐-‐≦こ/  :.:.:.:.:|.:.:}.:.:.:.   ',
   {   :.:.:.:.:.:/⌒ヽ::::_ヘ  :.:. \   /∨^ヽ {.:   .:.:.:.{<:.:.:.:.:.:.  |
  ヽ   :.:.:.:.j/^\:::::ヽ/⌒Y' ヽ\//⌒\∧  r‐、/⌒ヽ.:.:.:   |
   \ :./::::::::::::\/  /⌒ヽ ).:∨¨¨¨゙マ} ヽ | /⌒\.  \  ノ
     )/::::::::::::::::::::: l /  /^Y  :.∨\/V::::::::YV⌒\ ヽ.  }:(
   /.:l::::::::::::::::::::::八     '⌒ヽ :.:l\ハ/::::::/!:{- 、  ヽ  /.:.: ヽ
  /.:.:.:.:|:::::::::::::::::::/::::::\   ′-rく :.:.|:::::V:::/:::::| ト、 ヽ   /.:.:.:.  ヽ
 / .:.:.:.:.:∧::::::::::::/::::::::::::::>、    ).:.:j::::;小ヘ:::::::::Yヾ'-  ィく.:.:.:.:.:.:  ノ

>『物語シリーズ』「傷物語」映画化正式決定

前々から分かっていた事ですしね。
固定ファンがガチだから、マクロス超えはしそうだよね・・・・・。
何回も足を運びたいくらいの出来にはなってそうだしw

>「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」,多彩な衣装に身を包んだキャラ達が次々に登場するプロモーションムービーが公開に
今後計画停電とか長引きそうだし、携帯やり込みゲーはあって損は無い。
ってモンハン放置してる俺が言うなって話ですがw
まぁ、PCでもあるんだからソッチでプレイすりゃいいんだけどww

>『魔法少女まどか☆マギカ』 第10話の魔女図鑑更新・・・あれ、この魔女の説明、ヤマ○ン?

どーみても確信犯ですからw

>「大帝国」 貧乳が丸見えとローレグ純白パンツのHなベッドシーツ

やっぱり鉄板のソフかなぁ・・・・・だが・・・・虎のロリカテーリンもマジパナイですのよ・・・・。

>CUFFS 『CAFE SOURIRE』 発売再延期

>2011年4月28日(木)を発売予定日としておりました『CAFE SOURIRE』ですが、

実は密かに楽しみにしてる作品だったりする(ぇ
6月かぁ・・・・メルルとRewriteにぶつかる・・・・・どないせーちゅーんだ。

>抱き枕もツインズです!「おねがい☆ツインズ」抱き枕カバー発売

懐かしい・・・・けど、全然今でもいけるよね・・・・ツインズは・・・・。
ぶっちゃけ最近の下手なアニメよりもよっぽど愛のこもった素晴らしい作品だと思うわ。

>「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇」PV3公開!「カットイン良すぎだろwww」

気が付いたら、ガッツリ16分見てた罠www
やっばい、今回のカットインも凄いけどJAMの曲もいいんだよぉ!w

>『東京皇帝☆北条恋歌』8巻の表紙公開

だれやねんwww(←まだ4巻までしか読んでない

>『WORKING!!』公式HPに"7"という文字が! とうとう2期くるー?

今日で6なので、一週間切りましたよー!
普通に考えたら2期だけど・・・ここで劇場版とかゲーム化とか来たら笑うわw

>MMV PS3/Wii『ルーンファクトリー オーシャンズ』 攻略本「ファイナルパーフェクトガイド」発売決定!

ちょっと!!!ちょっとちょっと!!!(ぇ
まだ全然ルンファクプレイしてないのに何もう「ファイナルパーフェクトガイド」なんか出してんのよwwwww
買って攻略本見ながらプレイしちゃうじゃないのwww

>「エロゲ系ニュースサイトは金曜日に悶絶する」に対する反応まとめ

ニュースサイト毎に更新するタイミングやスタイルは違えど、金曜日の大変さはどこも同じ・・・。
最近うちのブログのエロゲ関係は、自分が購入予定のものしかピックアップしてないんだよね〜。
全部気にしてたら今の倍は時間掛かっちゃうので、その筋の人たちの補足物を見てるって感じ。

>まどか「あーぁ、何か契約したくなってきちゃった」ほむら「え!?」

面白かったのでついついw

>お前らおまたせ 国別の平均おっぱいサイズが分かる世界地図

男性のブツよりコッチの方がいいかと思いまして(ぇ
まぁ、私は「良より質」派だけどね!

>ヘルシーなAAできたwwwwwwwwwwwwwww

これはうざいwwwww


ちょっと・・・・・スーパーハカーさんはもっと覇気あってもいいんじゃないっすか?www