メルルさんが可愛すぎ

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


PS3メルルのアトリエ」情報

どや!

「ちょっとだけ情報公開ダヨっ!」

>PS3 「メルルのアトリエ」の情報公開!! 『ロロナ・トトリ・メルル』 三者三様の超絶美少女が登場するアーランドシリーズの集大成!!
>新主人公は国の未来を見るお姫様! 『メルルのアトリエ』は前作の1年後が舞台
>『メルルのアトリエ』トトリの透けなくなったスカートが透けてパンツ見えてる!?
>『メルルのアトリエ』15歳のお姫様「メルル」パンツが常に丸見え状態の女の子!
>『メルルのアトリエ』19歳に成長した「トトリ先生」登場!※ただしペッタンコのまま
>『メルルのアトリエ』完全に幼女化した「ロロナ」登場!天使は天使を超越する

明日・・・・・ティザーサイトがオープンだぜ・・・・。
とりあえず一番気になるのがCVが誰になるのかって点。
ガセで以前ゆかりんとか書かれてたけど、どーなのか?w

そして成長したトトリちゃん!
これで19歳!
何・・・?

19歳だと・・・・?

って事は・・・・。

なのなの


この方と同い年?????

ひどい!!!

ひどい!!!

特にがひd(ry


ともあれ、可愛さに関しては全く微塵の衰えも感じられない!!!
油断すると「トトリちゃんペロペロ」とか言い出しかねん勢いだ!!

そして。。。

ロロナ!!!

昨日も叫んだからノーコメントで!!!(ぇ

         ____ 
       /      \    
      / ─    ─ \ <ガスト・・・・どこに向かっているんだ・・・。
    /  (●)  (●)  .\  
    | U   (__人__)     |  ________  
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          | 
    ノ           \  .| |          | 
  /´                  | |          | 
 |    l                 | |          | 
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________| 
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  | 

イイトオモイマス。

さて。
限定版の予約も始まってるよー!
今回は私も文鎮買っちゃうぞー!wwww

通常版でいいやーって方はコチラー↓

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付きメルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)予約特典ドラマCD付き

ガスト 2011-06-23
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
それにしても・・・ゲーム鈍報さんのメルル捕捉がハンパナイww
マジリスペクト。

そうそう。
ディスガイア4、やっとストーリークリアしましたw
ちょっとメインキャラの平均レベル150↑で行ったらなんか余裕でしたw
何だかんだで一番使ってたのはデスコだったなぁ・・・・。
転生させないまま成長させてたら、Lv300を超えててワロタw

ヴァルヴァトーゼは転生4回してて、まったりレベル上げてて120。
隠しキャラとかも出さなきゃいけないから、まだまだやれる!!
キャラ界もアイテム界も全然行ってないから、全然終わる気配がない・・・・(汗

先にルンファクやろかな・・・・。

■本日のピックアップ

>「魔法少女まどか☆マギカ」放送・配信とも当面休止、再開の目処は今のところ立たず

ギガジンさんの追記&やらおん!さんの捕捉から、どーにか4月中には見れそうだけど・・・・。
まぁ、既に完成しているだろうから、俺妹みたいに遅くなったりはしないと思う。
違う意味で伝説になったな・・・・このアニメwww

>“白い悪魔”と“黒き魔王”が地獄に降臨! PS3『魔界戦記ディスガイア4』DLC第1弾が3月31日に配信スタート

「ガン○ム」か「な○は」かと思ったよwwww
単純に登場するだけで、ユニット参戦するって訳じゃないっぽい??
ともあれ、4末に出るアサギは普通にDLしようかな。

>「絶体絶命都市4」は発売するべきソフトだったよなぁ・・・・

確かに・・・・逆にこれは出すべきだと思うんだよねぇ・・・。

>好きなラノベがアニメ化しても嬉しくない

確かに寂しいってのはあるなぁ・・・・。
あと・・・・普段脳内展開するラノベワールドが、アニメ化して目で見る事になって・・・ちょっと違和感を感じちゃうってのもある。
まぁ、知らなかった人がその作品を知る様子を見て、昔から知ってた自分がニヤニヤしちゃうっていう優越感はあるけど(ぇ

>『物語シリーズ』花物語、『刀語』ビジュアルガイドブックが発売延期

一週間程度で本当に良かった・・・・・ホッ

>とある科学の超電磁砲(レールガン) 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲- 完成品フィギュア[コトブキヤ]

この何とも言えない上目遣いがたまらんな・・・・・。
普段、ツンツンしてる分だけ破壊力が高い!

>ビジュアルアーツの馬場社長が『Rewrite〜リライト〜』の延期について語る

しょうがないと思いつつも、必死すぎる社長にちょっと笑ってしまう(失礼

>ヒマワリが放射能汚染を20日で95%除去…露・植物学者が研究報告

吸収したヒマワリを焼却処分・・・・・その灰は大丈夫なの??
生物濃縮とかあるんでない??
・・・・・とまぁ・・・・それを気にしてる程余裕は無いんだけど・・・・(泣


【返信】
>自粛ムード乱舞のなこのご時勢に勇者 光☆臨(ぇ
>実際、みんなでどんよりしてるよりゃ全然いいです。

隙間産業ならぬ隙間更新が得意なのです(ぇ
こあらさんは絵描けるんですかw
だとしたら、首〆に行って良いですか?妬ましいので(マテコラ


メルルのお陰で生きる希望がわきましたって人は多いと思う(`・ω・´)