ドリクラがプレイしたい。ディスガイアをプレイしたい。ルンファクやりたい(ぇ

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


いやね、昨日更新しようと思ったんだけど丁度夕方から初計画停電を喰らい申したので、粛々としてた訳ですよ。
継続して節電していきましょうや、皆様方。

コンシューマのゲーム延期に続いて、エロゲも軒並み発売延期してますなぁ・・・
残念ではあるんだけど、今はそれよりも優先すべき事があるし業界的にも今は自重すべきだと判断した訳ですな。
落ち着いてから、思いっきりやろうぜ!(ぇ

まぁ、その空気をブチ壊すようなドリクラの配信がありますが、これはこれでw

この・・・・自重すべきか、それともいつも通りの日常を送るかは結構些事加減が難しいんだよね・・・。
私は後者をプッシュしたいけど、まだちょっと早いかな・・・ってのが本音。

ほむら☆マギカのBD1巻も延期するようで・・・。

・・・・そう言いつつ全力でゲイツポイントを購入する俺がいる。

■本日のピックアップ

>TV未放映話も収録 けいおん!!BD9巻発売 「ついに…最終巻!!」

こういう時だからけいおんの癒しはありがたい。
地上波未放送分の27話が映画版の布石ってマジなのかにゃ?
まさかの海外ライブとか期待しちゃうよ?!

>「魔法少女まどか☆マギカ」第10話のネット配信は行われる模様

先週のほむほむ回が見れなかった関東圏の方々は是非。
まどか☆マギカ⇒ほむら☆マギカになることは間違いないw

>東京国際アニメフェア2011開催中止のお知らせ

まぁ・・・・妥当だけど・・・・命拾いしたな・・・(ぇ

>アニメ新レーベル「アニメ文庫」始動。第1弾作品も発表

短編アニメって事?
アニプレックスufotableなら結構ガチだと思うんだけど、中途半端だと逆効果の可能性もあるんだよねぇ・・・。

>スフィアメンバーからこの度の震災に関して激励音声メッセージがきたよ

みんな良い子すぎる・・・。

>ドラクエ9のサンディが公式でモンスター扱い

確かに一種のモンスターだとは思うwww

>佐天さんのいる世界「新約 とある魔術の禁書目録」1巻 他3月電撃文庫

節電してる間の時間つぶしには電撃をドゾー!

>「今の対応で未来が変わる。使命感を持って行く」 ベテランの原発作業員(59)が志願して福島へ

マジモンっぽいですな・・・・。
奇跡・・・・・そろそろ起きてもいいんじゃないかな?

>【NHK】麻呂復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

相変わらずの抜群の安定感を放っていらっしゃったな!
しかもNHK公認でワロタw

>「ウエシマ作戦」も拡大中 「どうぞどうぞ」と物資を譲り合う

村人A「このトイレットペーパーは俺が買うんだよ!!!」
村人B「何言ってんだよ!俺が先に手を出してたんだから俺んだよ!!」
村娘A「あのー・・・私も・・・」

村人A/B「「どうぞどうぞどうぞ」」

各地でダチョウコントが入り乱れる事を期待したいw


さて・・・・夜勤まで寝ますかねぇ・・・・。
私のお仕事は24時間営業で休んでなんか居られないんですよよよよーん。