今出来る事、目の前の事を一つずつ確実にこなしていく事@節電w

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


タイミングを見ながらちょっとずつ更新はしていきますよ。
電力消費があまり多く無い時間にね・・・。

まずは明日の計画停電の件ですな。

>3月15日(火)の計画停電の実施予定等について
>東京電力の3月15日の計画停電が実施される時間帯と地域グループリスト
>計画停電のエリアを検索できる「停電エリア検索システム」

正直、当日の当時刻にならないとどうなるかは不明だね・・・。
グループ分けの方もさらに詳細に分かれてますので、各人しっかりと目を通しておく事。
じゃないと「ググレカス♪」とか死語を言われちゃうぞっ。

>米メディア 「大災害なのに何でちゃんと一列に並んで会計してんだあいつら・・・」
>中国、日本人の冷静さを絶賛 「マナー世界一」の声も

日本のモラルは確かに凄い。
でもまぁ・・・・「普通の買い物」を行う事で心理的な安定を無意識に求めての結果かも知れんが(ぇ
ともあれ、これは誇っていいことだわ。

>「ヱヴァ」「ハルヒ」「DRAGON BALL」「バガボンド」などのクリエイターが続々登場、東北地方太平洋沖地震の応援イラスト集>【画像】サッカーバルセロナ戦にて「頑張れ、日本!僕らは君と共にいる」の幕が揚げられる
>計画停電が出来るのは最高級の配電技術があるということ

イラスト、海外の人々の頑張り、そして東電の底力・・・・。
私もちょっと涙ぐんじゃうよ・・・・。

■本日のピックアップ

>水樹奈々24thシングルは「POP MASTER」、ジャケ写も公開
>【奈々様】来期アニメ『DOGDAYS』のOP曲かっこいいな【新曲】

こりゃ、盛り上がる事確定だなっ!!!!ww

>「アニメロサマーライブ2011」に出演する第1弾アーティスト発表

最速チケット販売も延期したとか。
これから徐々に情報が上がってくるので、こちらも忘れないようにチェック!!

>現在声優が無事かの確認リストができる
>声優の皆さんの被災状況つづき

良かった・・・・・。
でもまだ未確認の方々がいらっしゃるので、早く・・・早く情報があがって欲しいですな・・・・。

>『まどか☆マギカ』とらのあな全巻購入特典の絵柄公開! やはりこの二人

ほむほむが可愛すぎてタマラン。

>figma(フィグマ) 初音ミク Append(アペンド) ver. 完成品フィギュア[マックスファクトリー]
>ToHeart2 ダンジョントラベラーズ ダンサー まーりゃん 完成品フィギュア[コトブキヤ]
>FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- 東儀白 BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE]

どれもいい出来だなぁ・・・・特にまーりゃんが(ぇ

>紙とのりでエヴァンゲリオン初号機のきぐるみつくってみた

無駄にハイクォリティwwww

>能登麻美子と花澤香菜の実写デート番組もついに最終回

お二人を見てホックホク!

>1000倍以上の通信速度実現にも期待、光ファイバー1本で109Tbps(1秒間にDVD約2900枚分)の伝送に成功

マルチコアファイバーーーwwwwマジパネェwwwww


多分しばらくは隔日か、3日に1回更新になるかも。
その分ちょいと肉厚で更新出来ればなと。