溢れ出した不安の影 何度だって引き裂いてみせる

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


加奈さんが『さくら色カルテット』に興味を示したようだ>挨拶

『さくら色カルテット』

地震の影響で延期して4月8日になっちゃったけど、購買意欲の減退は無いんだぜ★
ってか、ウサギな桃花がかぁいいなぁ(*´ω`*)とか思ってたらCVが草柳順子さんw
確かに・・・ほんわか系にはマッチしてると思うけど、順子さんだったとはw

ほむら☆マギカの10話は必見!
見てない人は勿論、見た人ももう一回!!!

Bパート終わった直後のOP『コネクト』の破壊力がヤヴァイ
まさに『良曲が神曲に昇華した瞬間』を全身で感じる事が出来る、非常に稀なアニメですぉ!

ほむほむの熱い決意と涙の誓い、曲を聴くたびに心に染み渡る。
歌詞を加味して物語を考えてみると・・・・もしや・・・まさかの神展開がくるかもね!

■本日のピックアップ

>5pb. 「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」 特設サイトオープン!

「プルルルルル・・・・ああ、俺だ。
そうか・・・・また俺の「リーディングシュタイナー」が境界線を越えて世界を救えと求めているのか・・・・。
これもまた・・・運命石の扉の導き・・・・・・ああ、分かっている。
引き続き、組織の動向も気になる所だが・・・・・これは俺にしか出来ない仕事だ。
お前の方も十分に気を付けるのだぞ。
また連絡する・・・エル・プサイ・コングルゥ

>ラブプラスプロダクションも応援メッセージを公開

きっと被災者の方々の中にも彼氏が居るはずだしね・・・・。
公式はコチラ

>"すーぱーそに子" 主演PCゲーム 『ソニコミ』、2011年8月26日(金)発売予定!

言っておきますがエロくありませんから!!!

・・・・ないよね???(←不安になってきた

>劇場アニメ「そらのおとしもの」の公開日が6月25日に決定

基本的にニンフたんのために見に行くようなもんですんで(ぇ

>『まどか☆マギカ』 新房監督「できるなら日常もので番外編や2期をやりたい」

日常と非日常って対比って意味でも2期とか見てみたいw
単純にほむほむが笑ってる未来が見たいんだぜ・・・・。

>次号のドラゴンマガジンで『ハイスクールD×D』重大発表! 『伝説の勇者の伝説』5月に新しい嵐が!

伝勇伝は隠れた名作。
あまり話に挙がって来ないのが勿体無いくらい良い作品なんだよねぇ。

>Xbox360、新しいグラフィック技術「Mega Mesh」が半端ない

確かに凄いな・・・・。
でもゲームはグラフィックが全てじゃないから、この技術をどこまで作品に溶け込ませるかが肝かな?
萌えゲーよりもリアル追求型のゲームに向いてる技術やね〜。

>原作小説 待望の書き下ろし!!『GOSICKⅦ−ゴシック・薔薇色の人生−』

>王国禁忌の謎に、ヴィクトリカと一弥が挑む!! 

当然買いますよ!勿論です!

>シャイニング・ハーツ シャオメイ 完成品フィギュア[マックスファクトリー]

にゃんにゃんシャオメイ♪
や、やっぱりかわいいじゃないのぉ・・・・(ゴクリ

>躍動感溢れるポーズに、元気で可愛い表情「初音ミク Tony ver.」レビュー

めっちゃ出来いいよねぇ、これw
でも置く場所に困るくらい箱がでかいんだなぁ〜これがww

>【速報】ついに3DSがアマゾンでも値崩れ

大丈夫!まだ俺ら、ラブプラス待機組がスタンばってるYO!!

>Ever17を生み出したSDRプロジェクトの新作ADV 「DUNAMIS15」 が 【PS3/Xbox360】 で登場!!

確かにループものにハズレは少ないわねぇ・・・・。
まぁ、あまり使い回されすぎるのも如何なものかと思うけど、良いものは良いってのも事実だしねぇ。

>『生徒会の一存』新アニメはなにか魔法少女ものらしい

>>519状態
ぇ?ぇ?あんだって?wwwって感じ。

>被災地支援のアメリカ軍がかっこよすぎると話題に
>東電幹部 「原子炉は廃炉にせざるをえない」
>台湾「日本を助けて!」 → 21億円の募金あつまる

地震関係とか。
原発もまだ怪しい感じだけど、この件に関してはエキスパートに任せるしかないなぁ・・・。
私に出来るのは節電と無闇に慌てない事かな。

>とある猫が電化製品に驚き、なんと2本足で立つ!! (=^・^=) ニャー

とりあえず、にゃんこでも見て和もうぜ。


関東の輪番停電、見やすくて分かりやすいぃ〜ん