ほむほむほむほむほむほむ

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

先週に引き続き、バキさんが完全にギャグマンガになってる件について。

これが・・・・シリアスなギャグってもんなんだよ・・・・・By高木秋人@バクマン。

まさかと思われたあのネタを使ってしまうとは・・・。

ノイタミナ枠の4月アニメ「C」もちょっと興味が沸く感じだわね。

■本日のピックアップ

>アージュ「マブラヴ」&「オルタネイティヴ」Xbox 360移植が決定

確かに今更感が否めないけれど、エロゲ至上最高のセンセーショナルを作り出した神作品の一つである事は疑いようの無い事実。
やった事ないの人は絶対にプレイしてみるべき。
長編だからクリアするのに相当時間が掛かりますが、それでもその価値はあります!!!

分割なのは・・・容量的な問題とマネー的な問題かね?w
演出面、レスポンスの強化は勿論、システム面もユーザに優しいものになってればさらにいいかもね!

それにしても・・・5pb・・・箱○を完全に掌握しとるなぁw

>新約 とある魔術の禁書目録 「"新約編"禁書リスタートです!」
>竹宮ゆゆこ ゴールデンタイム(2) 「2巻キター!半年間正座して待ってましたッ!」

電撃新刊が出ますよーって事で。
GTの内容ちょっと忘れちゃったよ・・・・(ぇ

>オーガスト『穢翼のユースティア』マスターアップ!

私は様子見なんだけど・・・・やっぱり普通に買っても良さそうだねぇ・・・・・。

>ねこねこソフト新作エロゲ「White」妹の体操服に「6-3」

ねこねこ販促活動ちゅう。
ロリスキーな方はドウゾ!

>『キャサリン』のPS3版追加パッチファイルが配信――悪夢パートの難度が大幅低下

箱○修正マダー??

>『まどか☆マギカ』10話は"絵コンテのページをめくる手の震えがいつまでも止まらない"出来らしい・・・ハードル上げまくって大丈夫か?

運命の時は・・・・明日・・・・。

>能美クドリャフカ ファースト写真集 撮りおろしあり

なんて事はありません、俺得写真集です、ええ。

>『龍が如く OF THE END』のゲーム画面シュールすぎwww

あれですか、笑ったら負けとかいうゲームですか、これはwwwww

>インターネットのない時代、一人のとき何をしてましたか?

夏休みとか・・・ひたすらドラクエはぐれメタル狩りをしてた記憶しかないな・・・。

>主要国イメージ調査、中国人の71%が「日本は世界に悪影響」と考え日本人の52%が「中国は世界に悪影響」と考えている

中国だけ日本を目の敵にしすぎだろwwwww
まぁ、それはどうでもいいんだけど西欧諸国のネガティブが高めなのはちょっと残念かも。
・・・そもそもあまり気に留めてない可能性が高いけどw

>一人ディズニーシー楽しすぎワロタwwwwww

シングルライダー・・・・おk、今度ソロ活動する時は活用させてもううぜ・・・!!


【返信】
>もっと薄くて値段の高い本は無いですか!?w

4月まで待つんだ・・・・そうすれば・・・・勝つる!!!


ふぅ・・・・ロロナの幼女姿が見れて今日は感無量です。