ソードアート・オンライン マテリアル・エディション総集編が素晴らしい

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


虎から「ソードアート・オンライン マテリアル・エディション総集編」が届いた!!!!

SAOまてりある!

流石、総集編と言う事もあってガッツリ78ページ!!
SAOファンは絶対に手に入れておくべき!!!
メインキャラのLvやスキル公開、それに加えてちょっとした外伝を4本!!!
しかもSAO7巻についても触れていますよぉ!

ってか、九里さん自身もアクセルの纏めに悩んでるんですかwwww
お願いしますよ!もうwwww

現在も増版中らしいのですが・・・・速攻で売り切れてるwwwww

■本日のピックアップ

>TYPE-MOON 「魔法使いの夜」 発売再延期のお詫びとお知らせ。

大した問題じゃないが、延期延期と連呼するのは如何のものかw
スケジュール管理が甘すぎじゃあーりませんかー?

買って大絶賛するのは分かっているので、これくらい文句言ってもバチ当たらないよね?

>TVアニメ 『STEINS;GATE』 4月5日深夜2:05〜よりテレ玉ほかU局系・AT-Xにて放送開始!

来期一番期待してるアニメであることは疑いようの無い事実だぜ・・・!
試写会に言った方々の感想も上々だったご様子でw

>4月からスタートする「春の新作アニメ」の主題歌まとめ 第1弾

変ゼミOPの花澤さん、いろはのスフィア、俺翼の美郷さんと橋本さん・・・・ちょっと・・・・星空ののみこさん・・・・シュタゲのいとうさん・・クェイサーの飛蘭も??
んで、アリアのMay'n・・・そしてほっちゃんと奈々様・・・・。

なんだこれ?
主題歌だけでも尋常じゃないんじゃね????wwww
音楽番組が恐ろしい事になりそうだよwwwwww

>「けいおん!」まんがタイムきらら5月号から大学生編で連載再開!!

きららで大学生編を、きららキャラットで新3年組(中野梓平沢憂鈴木純)をメインとした「けいおん!」が連載とな?
まぁ、妥当な線かもしれないけど、如何せん延命処置された雰囲気を拭いきれない・・・・。
けいおんは原作のパワーよりも制作した京アニのバックアップがデカ過ぎたのだよ・・・。
いいと思うけどね〜(ぇ

>西尾維新が講談社ノベルスから新作ミステリーを刊行予定

西尾先生は本当に頑張ってるねぇ・・・・。
ここまでどんどん本を出せるのは凄い・・・・・。

燃え尽きそうで怖いけど(ぇ

>アーランドの錬金術師最新作は『メルルのアトリエ?』ガストが商標登録出願

商標登録の出願までされているのなら、確かな情報かも??
メル先生からマジで取ってたら笑えるなぁww

>『まどか☆マギカ』斎藤千和さんによると第10話は「すごいけど、虚淵さんめ〜」という感じになるらしい

10話か・・・・・・総員!第一種戦闘配備!!!対ショックに備えよ!!!!

>あまり千早の胸を甘く見ないほうがいい・・・

ォォォオウゥゥ・・・・・・ィェィ・・・・・ッ!

>結婚してる声優 まとめ

声優さんは声が命なので、究極的には結婚してても特に問題は無いのですがアイドル声優って事になると話は変わるからねぇ・・・・・。
ファンとしては淋しいやら悲しいやら恨めしいやら(ぇ
「おめでとう」と心から言えない心境なのですw

>王蟲のかいわれだいこん栽培キットが育った

地味にこういうインテリアは欲しい。
ぷちオシャレみたいな?(ぇ

>躍動感あふれるジャンプするネコたちの写真いろいろ

フニュアァァァ!!!!

>隕石に地球外生命の化石か…NASA研究者

微生物クラスだともうトキメカナイヨ!
まぁ、下手に地球外細菌とか来たらマジデヤバインダケドw
「宇宙のために、死んでよ」って言う地球外生命体も居るわけですし(ぇ


【返信】

>加奈様に比べたら私なんて一般人ですからw

ナカーマ!ナカーマ!


たまには密かにリア充とかやってみるのも悪くない(謎