順調に東京皇帝☆北条恋歌を消化中@ゼロ使い魔を絶賛放置中

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

電撃の『Rewrite』押しが半端ない件について。

全部揃えたかったら8000円も掛かるのかww
買うかどうかは、フィギュアの出来次第といったところかな?

ちょっと見てみたけど『天使の羽根を踏まないでっ 』が気になるかも。

朱門優氏、ヨダ氏と聞くと思わずピクピクッっと。

何やら年度末という事で、色々忙しくなってきましたがマイペースに頑張ってまっしょぃ!

■本日のピックアップ

>第五回声優アワード 受賞者発表
>第5回 声優アワード 受賞者発表 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  主演女優賞『豊崎愛生』、主演男優賞『該当なし』

主演男優が不在でワロタwww
豊崎さんは当然として、個人的には新井さんが賞を取られたのが嬉しい♪
「とある」と出会って、本当に開花したなぁ・・・と思わずホロリ。
富山敬賞等の受賞者は全員凄すぎるわww

>「3月5日 巫女さん祭 2011」 まとめページ

昨日既に捕捉してましたが、更新しなかったので本日載っけます(死
ホント、巫女さんは日本の癒しだと思うよ・・・・。
ってか本当にpixiv率高っw

>『ロロナ』『トトリ』に続く『アトリエ』最新作のPVが“電撃 感謝祭”で公開!
>アトリエシリーズ最新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【ロロナ・トトリ】
>ガスト、アーランドの錬金術師シリーズ最新作をちょっとだけ公開!

        ____
      /      \
     / ヽ、   _ノ \       アトリエ新作と聞いてトンで来た。
   /   (●)  (●)   \  トトリちゃんをペロペロし尽くした俺だが今回の発表に関しても
   |      (__人__)     |  マイソウルがビンビン高鳴るのを感じる・・・・・。
   \     ` ⌒´     /ヽ   PS3の波がまた来る・・・・・・ガストが、そう・・・・・
    /              \  コンシューマにおける萌えのパイオニアと呼ばれる瞬間が!
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          {;;;;;;;}
           L;;;;」

CVは誰だーーーーー!!!!!!!
ゆかりんとか言ってる人がいますが、HAHAHA、ソンナバカナ!!
そうだったら萌え死ぬわ!

>ねこねこソフト『White』マスターアップしました!

地味に期待してるw
体験版もいい引きだったし、神・・・まではいかなくても良作にはなりそうな勢い。
ねこねこファンとして私が人柱になるので、皆さんはその様子をお楽しみください。
そこに幼女がいれば、どんな戦地にも向かうのが俺たち、お兄ちゃんの役目なのだから。

>2011年春アニメ新番チェック
>2011年春季放送開始の新作アニメ一覧

そうなんだよね・・・もう4月なんだよねぇ・・・・やーばい。
久々に良アニメが豊作なので、忙しい春になるわww

>谷川流のラノベシリーズ最新刊「涼宮ハルヒの驚愕」PV

とりあえず確実に手に入れたい方は予約をば。
持ち上げに持ち上げたから・・・・本当に驚愕の内容がどーなるか・・・。
良くても悪くても荒れるんだろうなぁw

>ゲームに割く時間の整え方、オレ編。

私も基本時間の掛かるゲームは回避していきたいんだけど、それってゲームの否定になるんじゃね?って思えてどうにも割り切れない・・・。
今回のディスガイアとか、極めたら終わりなんてないしw
嗚呼ァァ・・・・・・時間が欲しい時間が欲しい時間が欲しい・・・・。

この歳でこんな言うのもアレなんだがww

>IS インフィニットストラトス第9話舞台探訪 湘南モノレール降りたらお台場かよ!

パレットタウンヴィーナスフォート・・・ええ、行った事がありますよ、姉と(笑
正直、男がソロでカメラ持っていく所ではないのは間違いないので、行くのであればそこそこ根性を据えて行ってくださいw

>キュートな表情、恥ずかしがる仕草「そらのおとしものf ニンフ」レビュー

6月に到着待ちのニンフたん。
夏頃に劇場版が公開してくれたら、タイミングとして最高なんだけど・・・・。
ニンフタンかぁぃぃぃぃよぉぉぉ・・・・。

>なぜある種の人はひとりでオンラインゲームをプレイするのか?【GDC 2011】

究極的には誰しも一人ぼっちなのさ・・・(何

>栗林みな実、自ら全曲の作詞作曲を担当した6thアルバム!

3月9日にリリースか・・・意外と早いですな〜。
って思ったらなんと11ヶ月振りでしたか・・・・。
これは買って置かないと不味いな・・・・。

>こんな人はヤバイ!? 「自分がオタクだと思った瞬間」アンケート

ヲタクな皆様から見れば、私なんて底辺のぬるいヲタですから。
いや本当に。

>UFOはホントにいた!? 英が情報公開

ユッフォ!
こういうのを真面目に文章にする英国が僕は大好きです!
機密文書なのに無料DLとか、何その矛盾ww素敵すきるwww


【返信】

>5−2稼ぎのために敵レベル8にして直すの忘れたまま5-4挑戦して死にかけた件について。
>セーブ忘れる>そのままアイテム界>余計なことして全滅>死

あるあるあるwwwww
んでもって、キャラ回復させずに次のマップにいって主力いねぇwwwwwとかwww(ぇ

プレアデス続編マダー?