舌噛みそうな名前だよねww

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


ディシディア デュオデシム

ディシディア デュオデシム!!

ディシディア デュオデシム!!!


舌噛むわwwwwww

でもこのメテオクラッシャーは酷いwww


それはさておき、ディスガイア
やっと5話・・・と言ってもマミさん(アーチャー)やフロン&デスコをメインで育ててるから、
どうしても遅くなってしまって・・・w

とりあえずステージ5-2は経験値150%でウマウマなので、
他キャラLvを平均化をしつつ、議会で敵Lv上げて一気にストーリークリアレベルまで上げる予定。
どれくらいがストーリークリアに必要か分からないけど、
上位陣4人くらいを100くらいまで持っていけばいけるんかな・・・?


今日はネタ少なめで。

■本日のピックアップ

>『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』5月に8巻発売

我らの黒猫さんが贈る、はーとふるな学園ラブストーリーが展開されるに違いない!!!
PSPみたいに、桐乃以外のルートも原作で見てみたいってのは流石に高望み杉ッスカ?
2ヵ月後・・・・間違いなく俺たちは黒猫に萌え転がっているのであろうな・・・・・。

>「美柑のカラー乳首解禁!」 ToLoveる公式データブック ぱ〜ふぇくとらぶる!

な、なんという乳首率の高さ・・・・・ッッ!!
それは兎も角、矢吹先生の鉛筆画のエロさには脱帽せざるを得ない・・・・。
私はストレートに春菜派です!!!・・・・ぇ、聴いてない?

>『物語シリーズ』「花物語」あらすじ公開

神原回と聞いて。
時系列的には、白猫と並行で真宵キョンシーの後って事でOKだよね?
白猫見る限りじゃ、今まで最も大変な目に遭う話っぽいから、久々に熱血なアララギ君が拝めそうで非常に期待ですw
その『花物語』の発売日は3月29日ですのでお忘れなきように〜。
同タイミングに出る『3/16事件』も奈須きのこ氏と榎本俊二氏が書いてて・・・気になるな・・・・・買って置いて損は無いだろう・・・。

ってかさ、『DDD』の3巻ってまだ出ないの??

>神のみ/中川かのん1stアルバム「Birth」人気につき発売日だけど品切れ

実はちょっと心配してたんだけど、意外と売れてて安心したww(失礼
2期でかのんちゃんが出まくるとは考えにくいけど、OPかEDくらいは歌ってくれそうだわねw

>春アニメ『日常、シュタインズ・ゲート』は2クール作品という事が判明

シュダゲに関しては既出だけど、いろはも2クールだとは・・・・スバラシィイ!!

>NGPのソフトの容量は最大4GB、箱○からの移植も簡単 他、NGP新情報まとめ

ほー、「PS3Xbox360からの移植も簡単」ってのは大きいわね。
サードパーティが低予算で作りやすいようなものだとさらに良いんだけど・・・・それはなかなか難しいかな・・・?


相変わらず・・・今回のまどマギスレが凄い事になってるな・・・・。
関東圏は今日放送だから明日も凄い事になりそうだな・・・・。

ほむほむガンバレ、ほむほむ。


【返信】

>報道規制ある国だって認識ないだけで某国と大差ありません(キッパリ

ぁー、確かにそれはあるなぁ・・・。
でも・・・ここまであからさまだと、文句の一つでも言いたくなりますよ・・・。
無用な混乱を避けるとか言う意味合いもあるだろうけど、そういった緊急事態と扱うような事は滅多に起こらないだろうし・・・。
テレビメディアから政府全体が隠蔽体質だって市井にイメージ付けられるのかもなぁ・・・。

>ゲハブログをソースにつかってるおまえが言うな

仰るとおりですな。
でも、「情報の速さ」と言う一点だけに関しては何処よりも早いのも事実なんですよね・・。
仮にもニュースブログの体を取ってる事もあるから、その点は重視してるのです。
一応これでも、電撃オンラインとかファミ通.comとかで同タイミングで上がった時は、確かなソースの方をピックアップしてるんですけどねー。
私のアンテナもまだまだ・・・。


うぉぉぉ・・・・・・・インプットが多すぎてアウトプットする時間が足りネェエエエええァアアアああ!!!!