萌えだけじゃない、そんな燃えが大事

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

気が付いたらまたディスガイア4
相変わらずこの作品の中毒性はヤバイw
全然進んでないけど、チマチマレベル上げしてるだけであっという間に2時間とか3時間が経っちゃうwww

この・・・・泥棒猫めッ!!!!(時間泥棒的な意味で

■本日のピックアップ

>TVA『電波女と青春男』HPリニューアル!

原作は未読だけど新房監督とシャフトなら、いい感じに料理してくれるんじゃないかな??

>「Rewrite」 オフィシャル通信販売 受付開始日のお知らせ

3月7日(月)夕方以降にオフィシャル通販開始との事。
まぁ、他の店舗の特典が揃うのを待って決めるのが賢明だけど、オフィシャルは数が限定される場合が往々にしてあるんで・・・・それだけは注意をば。
私もどーしようかなぁ・・・・。

>[GDC 2011]ついにマリオが3DSに登場。任天堂代表取締役社長の岩田 聡氏が語るゲーム業界のこれまでとこれから

マリオが出るなら買おうじゃないか!w
ちょっとしたネタにもなるし、代表作品としてプレイしておかねばならないわさ!

>2011年2月のGetchu.comセールスランキング

予想通りといいましょうかw
グリザイアはマジで良作以上の価値はあるみたいだね。
3月からも良作がゴロゴロ出てくるし・・・こりゃ、久々にエロゲ豊作年なんじゃないか?今年w

>ヤングエース『貞本義行版エヴァンゲリオン』が4月から再開!

コミック待ちのオイラはきっと@3年は待たなきゃいけないんじゃないかと危惧してるww
つか、Qの情報はマダナノ〜?

>なんとシャイニングシリーズ第11弾…!『シャイニング・ハーツ』より「シャオメイ」で遊んでみたお!

こりゃたまらんぞい・・・・・。

>声優の一番可愛く映ってる画像を貼るスレ
>>133
ほっちゃんが眩しすぎて目を開けてられんwww

>ニンテンドー3DSは37万台! 「PSPo2 インフィニティ」「Gジェネワールド」「レイトン教授」など新作が大量の「ゲームソフト週間販売ランキング」

アイマスは34,621本、ディスガイアが79,425本、ルンファクPS3&Willで4万本くらいか・・・・。
アニメ化が決まってるから、ジワジワ売れる事を見越しても・・・・10万は絶対無理だろうなぁ・・・・・行っても5万ってとこか。
・・・流石にこの数字は笑えない・・・・。

木星とか特定のアイドルのリストラとか・・・ネガティブ要素になりそうなもののPR方法が悪かったから・・・・ってのも原因だろうけど。
箱○所持率の低下と、一時期流行って既にもう死語になっているゲハでの「くそ箱売ってくる」発言・・・。
こういう事の積み重ねが、潜在的な購入層を殺しているのは間違いない。

アングラだったハズの2chまとめがブログに普通に取り上げられて、それを多くの不特定多数が見る・・・。
そのスレを見た一部の人が、「大多数の人がそう思ってるんだ」という誤認識してしまって、その人もネガキャンをする・・・と。
この循環がやっぱり不味いんだろうなぁ・・・・私も結構情報として取り上げちゃってるけど・・・・。
ピックアップする側としては、あくまでもスレは情報としての紹介・・・・・なんだけど、見る側の視点はそういう訳じゃないからなぁ・・・・。

正直2ch以外にも、いろんな個人ブログを見てみた方がいいのよね。
良い個人ブログのレビューは、その人の伝えたい事がブレなく書いてある。
匿名じゃないからこそ、そのレビューに軸がある。
そういうサイトを上手く取捨選択していくと、本当にいい作品ってのを見つけやすいかな。
今回のアイマスにしても、良い作品ってよく聞くし。
さて、こんな話をしても誰も読まないだろうから、これくらいにしておくかww

>「劇場版 そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)」の上映館が北海道と九州の二ヶ所追加!やっと全国ロードショーの体裁に近づいてきたぞ

東北がないぞーー!!!!四国、中国もないぞーーーwwwww

>『魔法少女まどか☆マギカ』 擬人化したキュウべえが可愛すぎる! これなら即契約だわ

        ___
        /     \
     / u ::::\:::/:: \        <これならいっそ騙されたいぞ・・・・?w
   /    <○>::::::<○> \      
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

オスなのに!!!オスなのに!!!!

>エヴァ風まどかPVがすごい!これは見たくなるwwwwww

普通に凄いなwww
なんかもう死臭しか漂ってこないような感じが実に良い(ぇ

>懐かしの携帯ゲーム機「ゲームギア」のタイトルがニンテンドー3DS向けサービス,バーチャルコンソールで配信決定

う、うん・・・・・よ、よかったね・・・?
需要があるのか怪しすぎるが・・・・・・。

>Appleが「iPad 2」を正式発表、薄型軽量化で処理速度向上やCDMA2000モデルのラインナップ、ホワイトモデルの登場も

買わないけど一応ピックアップ。
iphone4で事足りてるし・・・・ipad使うくらいなら自宅のPCでいいかとw

>「大学入試ネット投稿」騒ぎのばかばかしさは、大相撲八百長事件と同じ。

私もほぼ同意見。
カンニング自体は許されない行為だと思うし、対策はしっかりと取るべきだとも思うけど、ここまで連日のようにニュースに取り上げる必要があるのか?
もっと大事なニュースはないのか?w
猫が高架下に半年も閉じ込められてたとか、ゴールデンタイムに流すほど日本は何も起きてないのか??ww
視聴率が低下してきたってのは分かるけど、それ以前の問題だわ。
物事の優先順位が分かってないのか、情報収集班が南無南無状態なのか・・・・。


【返信】
>ギア部楽しみにしてますぜw

貴殿の勇姿も楽しみにしてますぉ!


なんだろ・・・・・夜勤明けだからか、ナーバスなコメントばっかり書いてしまった・・・・失敬失敬。

んで、ちょっと思ったんだけど・・・・。

東京皇帝☆北条恋歌 7 (角川スニーカー文庫)東京皇帝☆北条恋歌 7 (角川スニーカー文庫)
竹井 10日 要河 オルカ

角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-10-30
売り上げランキング : 61328

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
東京皇帝☆北条恋歌
いつアニメ化するんですか??

個人的には一年以内に来そうな気がするんだが、どうだろう?