3DS発売!!どんなかんじ??

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


oh・・・・・yes・・・・!!

>今落ち着いて考えてみたらベン・トーのほぼ全てのシーンが実際問題として映像化不可能な気がするんだが……。
流石、セカイの穴リストは分かっていらっしゃる(ぇ

そういやマクロスFの劇場公開はもうされてるんだよねぇ〜。
明日明後日くらいにでも見に行っちゃうよ!!

ふむむ・・・・グリザイアの果実・・・なかなか好評っぽいなぁ・・・。
グロ的な意味で(ぇ

■本日のピックアップ

>ニンテンドー3DSがついに本日発売!! 都内で2000人の行列ができるなど大盛り上がり!! 神、いわゆるゴッドハードの始まりである
>ニンテンドー3DS発売日、朝のアキバをフォトレポート

ゴッドハードってなんやねん。
冗談はさておき、どこも盛況だった御様子で。
プレイしてちょっと目が疲れた〜って人は3Dの調節とか出来るみたいなので、それをちゃんと合わせてからやるといいとか。
まぁ、私が本気出すのは何度も言ってますが、ラブプラスが出てからですw

>劇場版『そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)』 特報映像公開

相変わらずニンフたんが可愛すぎてニヤニヤが止まりません。どーしたらいいでしょうか。

>ドリームクラブZERO ピュアハートクラッシュ日記2

最期のドムがピュアすぎてフイタwwwwww

>【2011】来期アニメが豊作すぎる件【春アニメ】

パッと見で18本くらい見そうな勢い・・・・。
4月から職場変わるから今より時間取れなくなるのに・・・・ゲフーorz
まぁ、豊作なのは間違いないw

>『まどか☆マギカ』考察スレからQBさんの正体がついに明らかに!

ネタバレ注意!!!!
まぁ、既に放送されてるものからの考察だからネタバレかどうかは怪しいけど一応w
ほむほむの情報・・・・残りの話数を補足してあまりあるものだったな・・・。

>少年サンデーの新連載に『鋼の錬金術師』荒川弘先生がきたああああああ

ほぅ・・・・これは確かにサンデー側に大御所が着たなぁwww
固定購入層が確実に居るから部数はUP!
あとは・・・新規作品の勢いがどれ程のものか・・・・頑張っていただきたい!!

>角川書店 :「ザ・スニーカー」休刊へ 「涼宮ハルヒ」生んだラノベ雑誌18年で幕

スニーカー・・・・一時期は私も買ってたんだよなぁ・・・・・。
でも2万部じゃぁ・・・・もう採算取れないよね・・・・・。

>4月アニメ『ロッテのおもちゃ!』が『アスタロッテのおもちゃ!』に変更されてるんだけど・・・

流石に名前的にアウトかwww

>もうすぐ小学2年生の 『天才サッカー少年』 が2ちゃんねるで話題に

マジパナイwwwwww


東京皇帝☆北条恋歌8が4月1日に発売っと・・・。
まだ1巻しか読んでないからなぁ・・・。
まだケモノガリ中だし・・・ベントーもあるし、ゼロ使もあるしぃ・・・・。


夜勤明けでちょっとぐったりん。

ディスガイア4が2話でアイテム界に篭ってるとこ。
やーばい。ハマると永久にもぐり続けてしまうwwwww