ゲームらーーーーーーーッシュウウウウウウ!!ゴーンッ!

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

今日の購入物なんぞをーーー!!!

ゆかりんご

まずは・・・ゆかりんご!

言わずと知れた、某国の姫の写真集。
昨日発売だったんだけど、諸事情という名の私の怠慢で一日遅れて購入。
ゲーマーズ特典としてオリジナルブックケースも!!!

ぇ?中身が見たい・・・?

買えってwwwwwっうぇうぇwwwww(←ウザィ

ですがいあ4!

満を期して発売のディスガイア4
まさに日本一ソフトウェアの命運を握る最期の希望!!!(ぉ
最も面白かった1を超える事ができれば、間違いなく企業的にも息を吹き返すが・・・どーだろう?!
いやいや、出来なきゃ正直後がない・・・・(汗

社員が死ぬほど色んなものを詰め込んだ、いや詰め込みすぎた作品!
プレイ時間は無限大!遊び方も無限大!!
・・・って私ぁ、日本一のまわしもんかい(ぁ

るんふぁーく!

が欲しい。
最近そう思った方はないだろうか?
この廃れ、荒んだ世界にバイナラ〜と手を振って、素敵な女の子が溢れる世界に行きたいと思った方はいないだろうか?
そう!そんな貴方に!貴女に!アナタに!!!
ルーンファクトリーオーシャンズを!!!

きっとあったかい気持ちになれます。
きっと心が癒されます。
ちゃっかり嫁さんもらえます。

女性にも優しい理想の旦那さんがぁー!(ぇ

【関連記事】
>王国民なら複数買いで納税!田村ゆかり 2nd写真集「ゆかりんご」発売

■本日のピックアップ

>本日発売の「アイドルマスター2」で,アイドルアカデミー大賞のスクープ映像や「カタログ創刊号」のアイテムを使ったゲーム画面など公開
>祝!アイドルマスター2発売!! アニメ公式サイトがゲーム仕様に

んーとね。
アイマス関係はどのネタを拾ってもダークなネタしか出てこないので、取り上げません!!
ピックアップしてもいいんだけど、これからプレイする人にとって良い気分になるものじゃないしの。
知りたければ、そこらじゅうに転がっているので・・・・。

>ぱれっと「ましろ色シンフォニー」TVアニメ化決定!

・・・予想通りエロゲからのアニメ化が進行しつつあるな・・(ぇ
さておき、「ましろ色」はほんわか安定クォリティってのは間違いない。
私はプレイしてないんだけど、私の周りの人が尽くプレイしてるので何となくわかりますww(ぇ
名作だし、今かってプレイしてもハズレじゃないと思うのよね。

逆にアニメ化で売れるかもわからん。

>あの『もえたん』がiPhoneアプリで登場!

今なら800円の所、600円で!!!
やば・・・ちょっと欲しい・・・・。
つか、いんくちゃんの声でゆかりんボイスが内蔵されないとはどういうことだ!!!!
されてたら1200円でも余裕でiphone持ちの王国民が買うぞ!!!!wwwww

>「Gears of War 3」海外で9月20日発売決定!日本もその後すぐに発売するようです!

>日本は9月22日に リリースされる事が明らかになりました。

      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  逃げる奴はベトコンだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |

乱舞界のギアズ組は全員集合だわね(笑

>ねんどろいど トトリのアトリエ -アーランドの錬金術師2- トトリ 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]
>ねんどろいど リトルバスターズ! エクスタシー 能美クドリャフカ 冬服ver.[Gift]

さて、皆さん予約は宜しくて?

>マブカプ3の春麗マジキチワロタwwwwww

ゲーセンで出禁喰らうレベルwwwwwww

>「百花繚乱 サムライガールズ」徳川千 抱き枕カバー【2WAYトリコット】限定版(特典付)
>「百花繚乱 サムライガールズ」真田幸村 抱き枕カバー【2WAYトリコット】限定版(特典付)

なんだろう・・・ちょっとトキメイチャウ・・・・・。

>アダルト&ホラーなストーリーで話題の「キャサリン」が合計16万本を売り上げた「ゲームソフト週間販売ランキング」

やっぱり売れるなぁ・・・流石、ペルソナチームのブランドか・・・。

>ドリクラZEROで一番人気のあるキャラはコイツだ!・・・男キャラ編

ああ、その件に関しては異論は無い!w

>なんで最近新しいAAが流行らなくなってきてるよな。ここ数年で 「みんな〜´・ω・`」 くらいしかない

やる夫は汎用性が高すぎるんですぉwww


【返信】

>もろぶち当たる

だよねぇ・・・・。
まぁ、チケットの当落が判明するまでは分かんないから、その後でもじっくり考えようじゃありませんか。
最悪私がライブ行かずに、ワンフェス行くって手もありだと思うし。


>おねーちゃんビーーーーーーーーーーーーム

ちょwwアルクディスらないであげてwww


地味に絶賛ドリクラ中。
何だかんだで実績も24つ解除!
俺・・・・まりちゃんときゃっきゃうふふふふするまでは絶対に諦めないんだ・・・・。
運命の日まで@実績11個(ぇ