主にディスガイアばっかりしてます

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

ディスガイア4、丁度デスコを仲間にした所で止まってる〜。

何だか今作は、魔法使いが非常に使えると思えるのは私だけだろうか?
属性に合わせて攻撃すれば7割くらい普通にHPを削る事ができるw

とりあえず、アチャ子さんも作成できるようになったので、
「マミ」という名前を付けて、どんな魔女に負けないような最強の弓手に育てたいと思います!
ってか、マミは本来ならガンナーであって弓手とするならマドカなんだけどwww

ほむほむもその内作成したいなぁ・・・魔法使い系に黒カラーってあったっけなぁ・・・・?

■本日のピックアップ

>TVアニメ 『アクエリオンEVOL』 新テレビシリーズ制作決定!

合体ダッー!!
好み的には紫の子でお願いしたい(ぇ

>ドリームクラブZERO、バックダンサーDLCが来るようです、SPのあの二人も・・・他カタログ3号情報

スミス&ウェッスンが・・・・来る?!
かどうかはまだ分かりませんが、こりゃ期待しても良さそうww
だけど、ビニキを着たマッチョSPとかは勘弁な!

>遂に“東方不敗”登場!「超級!機動武闘伝Gガンダム」第3巻発売

ド:しぃぃぃぃいいいいしょぉぉぉぉおおおおおお!!!!!

東方:こーーんんんのぉぉぉぉ!!!馬ァァァアアア鹿弟子ッッッンンンガガガガアアア!!!!!!

>PSP版『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』5月26日発売で予約キャンペーンスタート! それにしてもキービジュアルが……

キービジュが怖すぎてワロタw
さて、まだ箱○メモオフを買ってない私。そろそろ買ワナイト・・・・(カクカク

>『IS』東大で配られた古文の予想問題がIS6話でワロタwww

>>634、776、693
いいかんじ、いいかんじ。

>エロゲブランドの1/3は処女作だけを発売して死ぬ

それだけ業界がシビアになっているって事だわね。
ぶっちゃけ言って、生き残ってる多くは大手ブランドから支援を受けてる姉妹ブランドなんじゃないのかなぁ・・・・。
やっぱり資金面で体力無いと、一本作るだけで落ちていっちゃうよね・・・・。

>『劇場版そらのおとしもの f』全国ロードショー→全国で7ヶ所

ちょww少なwwwww

>あやにゃん (竹達彩奈) の茶髪ウィッグが似合わない 黒髪が一番

う〜・・・ん、確かに私もウィッグなしの黒髪にゃんにゃんの方が好きだわ・・・・。

>もえたん for iPhoneリリースまでのメモ。

USでの審査は厳しいって言うけど、厳しいのではなく審査基準自体が未成熟なんじゃないかなぁ。
日本みたいに深夜にアウト気味なアニメ流したりしないだろうしw
ともあれ、それでも通そうとするジャパ萌エニメーション魂には恐れ入るw

>俺「すいません」 店員「なんでしょう」 俺「俺の嫁ください」 店員「えっ?」 俺「えっ?」

いやん!恥ずかちぃ!

>2TBモデルHDDの仁義なき値下がり競争、6000円台前半に突入

バックアップ用の買っても全然ありだな・・・。


【返信】
>お邪魔しま〜す^^
>あぁ、製本代位は支払ってたのかな・・・?激安で運営してたはずですが(何
>立体視は慣れてても疲労度パナイので・・・

とりあえず3DSを買っとくといいよ!
戯れるのは犬猫だけど!(ぇ

ルンファクもやらないとー。