ドリクラZERO×デッドスペース2×キャサリンの三竦み状態

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

しゃるるんが可愛すぎてヤバイ件。

【関連記事】
>『IS<インフィニット・ストラトス>』第7話・・・今週もシャルルちゃん無双で来週もシャルルちゃん・・・イヤッフォオオオ

つか箒が本気出す頃には全てが片付いてしまってるような気さえするわww

さてさて。
今日はお休みでしたので、マンガとラノベを買いにダッシュ!

魔法先生ネギま!(33) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま!(33) (少年マガジンコミックス)
赤松 健

講談社 2011-02-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ネギまの33巻に関しては・・・・ネギの自信満々のドヤ顔が見どころかなぁ・・・・・。
戦闘は継続してるし、これだー!ってシーンはさほど・・・・ぁ!アスナの涙のシーンは感動したかな??
個人的には5月発売予定の34巻の方が泣くんじゃないかと(茶々的な意味で

人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)
田中 ロミオ 山崎 透

小学館 2011-02-18
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
んで、アニメ化の「人類は衰退しました」の新刊をば。
今はちょっと「東京皇帝☆北条恋歌」を読んでいるので(しかも1巻w
それを読み終わった後にでも♪
刊行スピードが遅めなので、急いで読むのは勿体無いわー!

【関連記事】
>『人類は衰退しました』サイトオープン?

ケモノガリ 3 (ガガガ文庫)ケモノガリ 3 (ガガガ文庫)
東出 祐一郎 品川 宏樹

小学館 2011-02-18
売り上げランキング : 176

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
同じくガガガの超新星こと「ケモノガリ」の新刊。
1巻に奈須きのこ氏が大絶賛した作品で、一時期は持て囃されましたがそれ以降はそんなに巷じゃ噂になってませんな。
だがしかし!!
正直この作品はもっと評価されて良い!!!
前作の「一個人vs一国」とか・・・・見出しだけでもワクワクしてきたし!!
今宵のケモノと娯楽提供者は一体どのようなものか・・・・。
早く読みたくてウズウズしちゃうってばよ!!

■本日のピックアップ

>ALcot『鬼ごっこ!』体験版を公開!!

ついさっき公開された模様〜。
ちょいと重すぎてDL出来ないから明日の夜にでも。

>「シュタゲ、ロボノ、Ever17」 ギャルゲ業界における『5pb.』の販売戦略が神がかってる件

確かに5pb.の販売戦略は凄いと思う。
ユーザーの事を考えつつ、上手くハードの壁を利用して不満を解消してさえいる。
テイ○ズとかマジでこういう戦略を学んだ方がいい。
大きな企業だからといってあぐらを掻かず、日々移り変わるユーザーを捉えてこそ、生き残れる時代が今なのだから。

ぁ、『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』公式サイトもオープンしてますよーって既出かw

>サバイバルホラーの新たな金字塔、『Dead Space 2』レビュー

私もクリアしてから感想書こうと思ったんだけど、先にはちま起稿さんが書いていたのでピックアップ。
前作を上回る怖さと面白さ勿論、過去プレイしてきたどんなゲームよりもハイセンスなデッドスタイル(死に様ww)を提供してくれます!w
私は今、ノーマルでチャプター9。
本当にはまりますよ・・・・このゲームはw

グロイけどw

>金髪美女がM字開脚 キャサリン発売 「声だけでリアルに悶えた」

CLUB-FCさんが仰ってる事がプレイヤーの総意に近いんじゃないかとw
私もEASYですら最期までいけるか微妙だ・・・(汗

>ラノベ『ココロコネクト』のPV公開! 制作どこだこれ?

見た感じ・・・・京アニっぽい雰囲気だけどどーなんだろ。
ちょっと重すぎて半分くらいしかPVが見れないwww

>あざといなさすがLat式あざとい…!「1/8スケール 初音ミク Lat式Ver.」で遊んでみた!

ちょっとロリっぽいミクさんだよね!!!(ぇ?

>「ドリームクラブZERO」おっぱい比較画像

せっちゃん・・・マイナs(ry

>スフィア以上の声優ユニットを考えようぜ!

今日の声優スレ。
ユニットか・・・・過去のものを見るとホントに凄い組み方してたんだなぁ〜とか思っちゃう。

>台湾少女 ノーパンツデー

釣られたおじ様方、こんばんわ(ぇ
つーか、こういうのってする側よりも周りに居る俺らの方が恥ずかしかったりするよね。
ズボンバンザイ!

>戦後の総理大臣ワースト1位が決定

もういやん。


【返信】
>たしか加奈様のデフォって、レザーですっきりスキンヘッド風味でしたよn(回線が切断されました)

汚物はしょうどk(違


たまたま新刊情報確認してたら、おち○この4巻が来月発売らしいとのことで。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(4) (アクションコミックス)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(4) (アクションコミックス)
草野 紅壱

双葉社 2011-03-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
まぁ、忘れないように今のうちにチェック。

ふむ。
静姐ぇさんのチョイスに惚れる。