たまにはダラダラと。

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


今日の雑記はお休み。
一応、巡回したけど面白いネタの数もあまりなかったので。

つーことで自分メモ的な感じでやっちゃいます。

※発売前

【ゲーム】

PS3
ホワイトアルバム
ルーンファクトリー3
ディスガイア4
絶体絶命都市4

PSP
家族計画
モンハン3

XBOX360
ドリームクラブ ZERO
Dead Space2
キャサリン
DanceEvolution
Red Dead Redemption
ドリームクラブ
End of Eternity
Assassin's Creed II
アイドルマスター2
エルシャダイ

3DS/DS
3DS本体

やっぱり箱○の積み量が尋常じゃないな・・・PSPとDS関係は放置で良いとして(ぇ
RDRの放置ップリは猛省せねばならぬ・・・。
ドリクラノーマルはZEROクリア後にやる予定で。
実績全解除は恐らく無理だろうけど、上限ギリギリくらいまでは迫りたいわね。
デッドスペ2はこのままやれば無事終わりまでいけるだろうし・・・。

キャサリンはなぁ・・・時間掛ければクリアまで導けると思うけどちょっと厳しいかな・・・。
EoEとACⅡは長い目で。

ラノベ

■電撃:毎月10日
3月
新約 とある魔術の禁書目録
天国に涙はいらない

4月
ソードアート・オンライン7 マザーズ・ロザリオ

5月
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

初夏
狼と香辛料 XVII

角川スニーカー文庫
05/25
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版

06/15
涼宮ハルヒの驚愕 (前), (後)

MF文庫J:毎月25日
2月
ゼロの使い魔 20 古深淵の聖地

スーパーダッシュ文庫:毎月25日
2月
ベン・トー7 真・和風ロールキャベツ弁当280円


買おうと思ったら幾らでも増えるからね〜・・ラノベは。
とりあえず、買うであろうモノだけピックアップ。

今読んでる北条恋歌も多分この中に仲間入りかな。
予想外だったわ・・・まさかのアージュ展開ww


【エロゲ】
星の王子くん

03/25
穢翼のユースティア
White〜blanche comme la lune〜
ごっこ

04/22
sisters〜夏の最後の日〜

04/28
大帝国
Rewrite 初回限定版

今冬予定
魔法使いの夜 初回版


その他の作品はレビュー次第かなぁ・・・。
ちょっと買うエロゲのハードルを上げないと、無尽蔵に増えて来ちゃいそうで怖いw


【その他の購入物】
ゆかりん

はっはっはー。予約済みー!


そういやフィギュアとかも纏めるべきだったかもなぁ・・・。
まぁ、ざっくりと今やる事を書き出してみると意外とスッキリするからみんなもやってみそー。