どの業界も苦しんでるんだよねぇ・・・

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

栞タンの可愛さは揺ぎ無い

昨日は「みんなでキャサリンやろうぜ!」的なことを言いましたが・・・・。

これはめっちゃ人を選ぶゲームですねwwwww
今ちょうどステージ4-1をノーマルでやってるんですが・・・・。

結 構 難 し い !

「どっちに押していけば?!」を判断してる暇が無いくらい時間の余裕がないww
そればっかり考えてると、ブロックから針が飛び出してきて・・・・。


            ティウンティウンティウン

                    ◎
                 ◎     ◎
                     ◎
              ◎   ◎  ◎   ◎
                    ◎
                 ◎    ◎
                    ◎


まさにちょっとした無理ゲーw
私ぁ思考力とか皆無だからなぁ・・・直感で生きてるし(ぇ
シナリオに関しては八方美人を突き通してる事もあって順調に修羅場になりそうな勢いw
積みたくは無いんだけど、残機が少ないから先に進めるか不安で仕方が無いw
ん〜・・・・時間ないしEASYモードにして繰り返しやる方向にしようかなぁ・・・・。

■本日のピックアップ

>「神のみぞ知るセカイ」アニメ第2期 2011年4月よりテレビ東京系にて放送開始!

サンデーで既に把握済みだったけど、公式もupされてたので取り上げちゃいました。
私的には2期で出てくるであろう、天理とハクアにめっちゃ期待。
ハクアのCVは早見さんに決定しているっぽいので安心クォリティですが、天理に関してはどーなんでしょうね。
女神関係の話も絡むから、原作の何処までいけるか・・・・・それにも克目なり。

>フォー・リーヴス そらのおとしものf(フォルテ) ニンフ 完成品フィギュア[コトブキヤ]

ニンフ可愛すぎでしょう・・・・・wwww

>アクアプラスキャラの2D格闘ゲーム「AQUAPAZZA」PV公開

PV見てちょっと欲しくなってきたwww
公式はこちら

>今にも弾けんばかりのYシャツ姿「すーぱーそに子 YシャツVer.」サンプルレビュー

下乳以上に上乳の破壊力も・・・・侮りがたし・・・・そに子・・・・ッッ!!

>『Ever17』神ゲー Xbox 360で新生!

サーセン!!!
あれだけプッシュされてたのにPSP版を買わなかった俺は死ねばいいと思う。
箱○で完全版か・・・・・これは突撃するしかないな・・・。

>Rewriteの需要見込みを各方面から考えてみた

keyの力は一重にだーまえ氏の存在がかなりを占めるのは確かだと思う。
でも何もそれだけじゃない。
音楽が、演出が、そして昔からの鍵っこがいるからこそ、keyは本領を発揮できるのだと思う。
何、心配する事は無い。
リトバスみたいな、俺たちの予想のちょっと斜め後ろ。
そんな奇跡の大どんでん返しが待っていると俺は疑わないのだ。

>発売まであと1週間! PS3「魔界戦記ディスガイア4」,第二のやり込み要素「キャラ界システム」&サプライズ要素ほか各種最新情報が公開

多分やるのは3月になると思う・・・・(ぇー

>原作『とある魔術の禁書目録』は何巻まで出すのか?

もうキャラ数が多くて覚えてないよwwww
まぁ・・・40巻はいきそうだよねぇ・・・・・。

>石原都知事 「歪んだ性愛を描いて金を儲ける漫画家らは卑しい人間だ」と怒りつつ、出版社10社に手紙を送ってアニメフェアへの協力を要請

ぷぷぷ。

>ジャンプ288万部→293万部 マガジン159万部→155万部 サンデー72万部→62万部

ぶっちゃけ、読んでる本数で言うならサンデー>>>ジャンプなんだよね、私。
勿論、両方とも買って読んでますw

スレ内でも言ってる通り、ジャンプは大作数本がその他を引っ張ってる形なんだよねぇ・・・・。
ワンピ、ナルト、ブリチ、バクマン、トリコが目立ち過ぎて他の作品の影が薄いから(私のイメージだから解釈には個人差ありw
どれかが終わると、きっとかなりのダメージが出ると思われるw
まぁ、連載年月から簡単には終わらないだろうけどw
H×Hもあるしww

んで、サンデーは中堅がひしめき合ってる感じ。
ムシブギョー、ケンイチ、神のぞ、結界師、キンゴル、コナン、ハヤテ、アラタ、マギ、はじあく・・・決して大当たりではないものの、良い作品が多い。
リスクマネジメント的な意味では良い按配なんだけど、サンデーそのものを引っ張れるほどの戦力がないのよねぇ・・・・。
でも正直・・・50万部切ったらマジデ廃刊とかありえるんだよね・・・・。
その際は移動とかで漫画自体は生き残るんだろうけど・・・・個人的にはショックだな・・・。

>『魔法少女まどか☆マギカ』スレでIDが全部数字の神が登場

すげぇ!!!
ぁ。それだけです。


明日はちょっと伸びた髪でも切りに行こうかなと。
今回は短めにしようかな・・・・。

・・・いや、バリカンとか使わないから(笑