キャサリン・・・それは血の雨の予感

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

★明日はキャサリン発売だよ!

キャサリン 特典 サントラCD付きキャサリン 特典 サントラCD付き

アトラス 2011-02-17
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ペルソナファン!アトラスファン!
山ちゃんファン!みゆきちファン!三石さんファン!

とりあえずみんな!!!一緒に楽しもうぜ!!!!

という事で私は箱○版でイきます!

■本日のピックアップ

>2010年げいむ乱舞界ベスト10投票場がOPEN!

日頃お世話になってる、げいむ乱舞界にて去年のギャルゲベスト10を決めるとの事で。
私は↓の順位で、コメントを添えて投票予定。

          • -

1位:黄昏のシンセミア
2位:椎子ラブ
3位:トトリのアトリエ
4位:リアル妹がいる大泉くんのばあい
5位:少交女

          • -


実はもっとプレイしているんですが、基本ブログに上がって来ない物に関してはコンプしてないか、投げたと考えて頂いて構いません!(ぇ
2010年も色んな作品でたからねェ・・・。
みんなの思いの丈も投票としてブチまけよう!

>『人類は衰退しました』アニメ化企画進行中

アニメ化か・・・・・こりゃ難易度高いぞ・・・・(汗

私に取っての人衰の面白さは、『奇妙なシュールさ』だと認識してる。
衰退と言う言葉通り、閉塞感の漂う世界情勢の中で正体不明の生き物の妖精さんが可愛くも、異様な、そして一歩間違えれば世界が終わるんじゃね?的な行動を起こして・・・・。
基本的には笑って終わるんだけど、現代社会への皮肉が内包されてたり、理解不能なものへの恐怖とか意外性に富むものが毎回出てくるのが凄い。
これを材料にロミオ氏だからこそ出来る、見事な作品に仕立て上げる・・・・か。

ただの萌えアニメで終わる事はシナリオ的に絶対ないけど・・・・色んな意味にガッカリさせないようなアニメになって欲しいわ・・・。

>Xbox360 シュタインズ・ゲート外伝『比翼恋理のだーりん』登場!

やはりPSP移植でしたか、おkおk全然問題ない。
しかもスピンオフ的な作品が箱から出ると・・・しかも恋愛要素を濃い目と言う事で・・・・。
原作プレイ者にとっちゃこりゃ歓喜wwww
でも正直言うと、くりすもまゆしぃも『ラボメンメンバー』ってイメージが強いw
いやいや、全然バッチコイではあるんだけどね!(ドッチヤァ

>赤松健「魔法先生ネギま!」劇場アニメは今夏公開

ぉ、ネギまの新刊も買いに行かねば!
さて、劇場版とな。
ん〜・・・・出来次第ではあるんだけど、ネギまはやっぱり原作が私的にはBESTなんだよねぇ・・・・。
中途半端に劇場版って・・・・逆に中身が薄くなりそうで不安かも?

>アトラス:『キャサリン』のネタバレしたら死ぬ!!!

昼頃に発送確認取れたので、明日はチマチマプレイしてると思うわ。
とりあえず、ネタバレはマジデ厳禁ね!
私も全く見ないで純粋に楽しみたいは、このドロドロな三角関係wwww

>天狐『英雄*戦姫』公式サイトをオープンしました! 【音注意!】

あれ?大帝○じゃないの?(ぉ
でもまぁ・・・・、パクリと思われても仕方ないわ・・・・タイミング的に・・・・。

>劇場版ストライクウィッチーズ、公開は2012年

とりあえず年内って分かっただけでもよし!w

>『まどか☆マギカ』1期が終わってからの今後の展開考えようぜ

確かに・・まどかよりの話を一期にして二期でほむほむ視点ってのは有りかもしれないねぇ。
ってか、まだ半分なのにもう終わった後の事心配してるってwwwどんだけやねんwwww

>「なのはGOD」にアルフ&ユーノ初参戦! 限定版にはマテリアルズのねんぷちも

とりあえずレヴィが可愛いね!
まぁ、買うかと聞かれるときっと積んじゃうので・・・・って事で遠慮しそうですが(ぇ

>電波曲ってどんな曲のこと言うの?

ぶwっうぁwwwwww
まさかの一位wwwww
今聴いてもこの曲の異常さは確かな地位にいるなw
この頃は輝いていた・・・(ぇ

>【調査】再開される『けいおん!』にありそうな設定 1位は「あずにゃんも一緒の大学に進学してくる」

まー、そーなるわなー。
でも、部のかき混ぜ役である唯が居なかったりするのは結構な痛手だと思うんだよね・・・・。
それくらいなら語られなかった高校時代の話を継続するのも悪くないと思う。

>富野由悠季「アニメやりたいと言ってアニメしか見たことがない奴は皆ダメな人、文学を読め、美術館で絵を見ろ」

これに関しては同意だわ。
アニメに限らず声優さんとか主に表現する側の人全般に言えると思うんだけど、色んな世界、本でもいいし、演劇でもいい、旅行でもいいから、
一つの事だけじゃなくていろんな事に触れてみる事。
それが発想力・表現力の温床になる事は間違いないと思うんだ。
私も過去に一週間、各駅停車で北海道まで旅行してきた経験があるんだけど、やっぱ感じるものがあったよ。本当に。

>今度はすごい巨乳の女教師が登場、おっぱいを無限にぷるぷるできるAndroidアプリ第2弾

Hカップと見た(ぇ

>4コアで最大2.5GHz駆動の次世代「Snapdragon」登場へ、スマートフォンの性能が飛躍的に向上

クアッドまで来おったか・・・・・w
ぶっちゃけ、スマフォ使うのって電車の中くらいだから、そこまでレスポンス気にしないんだよなぁw

>【宇宙ヤバイ】太陽系に巨大な惑星(9個目)を発見!? 大きさは木星の4倍、超・遠距離軌道のため今まで気付かず?

マジカwwwwwww
太陽系も増えたり減ったりで忙しいのぉwwwww
公転の周期が数千年単位じゃぁ、確かに今まで判断が付かなかったのには頷けるわw
ともあれ、正式な発表が出るまでワクトキしながら待ちましょうかね。



デッドスペース2、夜勤から帰って来てずっとプレイしてやっとチャプター7!
正直、緊張で肩が凝ってくるwwww
いやー、スンゴイ面白いんだけど、休んでる余裕がないわーやっぱww

夜はまったりドリクラで。
うーん♪こりゃ安定なゲームタイムなり。