はいはいバレンタインバレンタイン(ぇ

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


                               /     :::::: / :::::/|  / ::|     :::::::i
                             /     ::::レ゙/::::/  !  / :::|     :::::::i
バレンタインとか・・・                 /  /  ::::::/ /:/   |. /―-:::!     .:::::::!
超どーでもいいしぃー・・・・             / /  / ::::/ レ    /∨≡=-::ヽ    :::::/
              _ _ _    _  ィ´ ゙   / ::::::f⌒>    >イ ̄¨`ヽ::\  ::::/
            /´ ⌒¨ ー- ̄二__.        ! :::::i ̄- 、   /      ├-∨ .::/
 - _       /              >      ! :::/   └-┘       .} ̄¨! /    ::/
    > _                  /      :::::Ⅳ    ./⌒ヽ、      /:::::::::K   :::::/  
      > _          ,  ィ ¨´      ::::::::::!   ./ ::::::::::::\__/::::::/   ::::::::/  :::::
         >ミ  _   / >        ::::::::::::::::i_.ノ{  :::::::::::::::   ::::::::::/  :::::::: ::/  :::::
 _ - ― ¨⌒ ─`   ̄ ̄ ニ       ::::::::::::::::::::::::::::/  ヽ  ::::::::::: :::::::::::/  ::::::::  :::/ :::::::
               ー  _:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!      :::::::::::::/ /{   :::/ :::::::
  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!    ___ ::::∠/¨´:::::::}  :::/ ::::::::
 ̄ ̄7∠´ ̄ ̄ -   _::::::::::>  7:::::::::::::::::::::::::>゙゙゙ ::::ハ     ̄//::::::::::::::::::::i ::::/ ::::::
 -/ ̄ ̄ニ===ニ 二〆     :::::::::::::::::::>゙゙゙¨7   :::::::::::∧  / ィ´::::::::::::::::::::::::/ ::::/ :::
7/  ̄    , - ´  ::::::::::::::::::::::::>゙゙゙¨   /   ::::::::::::::::::K´/   ::::::::::::::::::/ :::::i ::::
/     ィ ´ ::::::::::::::::::::::::>゙゙゙¨ ̄       !   ::::::::::::::::/ ∧    :::::::::::::::::::/ :::::::i :::
|   /:::::::::::::::::::::::::::::::/            !  ::::::::::::::/ /::::ト 、__:::::::::::::/ :::::::!::

いいんだ・・・・まいたから貰えるから・・・・。
それにしても・・・ちょっと・・・竹達さん・・・可愛すぎるだろ・・・。

好き好き大好きっさんのベビプリ捕捉スピードが尋常じゃないww
本当に凄いと思いますwww


■本日のピックアップ

>ねこねこソフト 「White -blanche comme la lune-」 発売日変更のお知らせ。

>2011年2月25日に発売を予定しておりました「white -blanche comme la lune-」につきまして、
>クオリティアップ及び営業期間不足の為、
>発売を「2011年3月25日」とさせて頂く事となりました。

ちょwwwまttwwwんぎゃあwwwwwwwwwwww
2月購入予定ののエロゲが全て延期となりましたwww
こりゃ、素直にディスガイアとかルンファクやれっていう啓示なのかしら?

>TVA 「STEINS;GATE」 × 「魔法少女まどか☆マギカ」 バレンタイン限定コラボイラスト公開!!

ダルさんの妄想ワールド炸裂!
んー・・・バレンタイン企画してるメーカーは・・・さくっと確認して戯画アージュとか?
ILLUSION・・・・バレンタイン特製CGってエロやんかww
ぁ、ついでにALcotの「鬼ごっこ」のちょい更新とな。

>シンプル操作ながら奥深い良質ACT! 「エルシャダイ」プレイレポの話をしよう

例によって買うべきか買わざるべきか・・・・(ぇ
4月の嵐のようなゲーム発売本数からして、様子見した方が良いんだろうなぁ・・・。

>アニメイトで先着でもらえる『まどか☆マギカ』チョコが結構普通だったよ・・・

>>629
不覚にもわらたwwww

>『ロウきゅーぶ!』アニメはアツい内容になる

股間があつk(ry
・・・・いや、やっぱりみんなそう言ってるし私も言わなきゃいけないかななんて(ぇ
んで、本音は「是非、アツイ展開でお願いしたい!!!」って感じですね。
もうそろそろ7巻読み終わるんだけど、これは胸アツの展開なんだよねぇ・・・。
私自身が最近王道モノに弱すぎる気がしないでもないんだけどw

>『DEAD SPACE 2』公式・働くアイザックさん実写シリーズ1〜2話

知ってる人は思わずニヤリ☆

>北海道新聞の一面に初音ミクさんが掲載!! 「雪ミク」仕様の路面電車のセレモニーに声優の藤田咲さんが登場

ウラヤマシカー!!

>帰ってきたリアルマリオカート、今度はショッピングセンターに乱入してバナナを強奪

ぶwwwwマリオタイーーホwwwww

>400体のねんどろいどぷちを並べた律子祭壇がすごすぎた。

貴音さんきれいだなー(違

>田村ゆかりがTwitterで障害者認定され激怒!! 「私はbotではありません。心を持った人間です」 今後返信はたまにしか見ないと決心

言った本人が悪口のつもりじゃなくても、特定の誰かに対する言葉の受け取り方は人それぞれ。
ネット上の、しかも有名人への言動は、こっちは私的でもあちら様にしては公式となる。
その境界線があやふやなツイッターだからこそ、こういった問題が起こるんだろうね。
平野嬢やゆかりんに限らず、ね。

>全世界の情報を集めると295エクサバイトに、そのうち94%はデジタル化済み

IT関係の仕事しててもエクサバイトとか絶対耳にしないわwww
あらゆる物を情報化に・・・・それが可能になる頃には人は人の形をしてないんじゃないかなぁ・・・・(何

>『けいおん!』 1/50スケール平沢邸を自作したスレ民・・・細かすぎすげぇ

よく一戸建てとか作る時に、こういう模型って作られるよねぇw
やっぱり手に職がある方は違うなぁ・・・(断定は出来ないがw

>原田ひとみ、本気チョコをあげるとしたら自分にチョコを塗る

実に・・・羨ましいッッ!!!!!!

>今年の注目声優は 『中村繪里子』 (アイマス、星空へ架かる橋)

今日の声優まとめスレ。
最近、毎日見ないとダメになってきた・・・・・完全に汚染されてきてる・・・・(今更

>上達目指して500枚描くスレ

本気で絵が上手くなりたい人はまず500枚描いてみる事ってか。
色んな角度や格好を描く事で、パースとかが把握できるようになるのかもねー。
私は・・・・・過去10枚くらい黒歴史gががっががg(ピーッ

>『Test Drive Unlimited 2』にサーバー障害や深刻な不具合が報告

購入した方は御注意!
私は買ってないんだけど、前作結構楽しんだからなぁ・・・・興味はあるわん。

>猪瀬直樹「コミケは祝祭空間だから都条例の対象外」

コミケ云々よりも言ってる事がよく分からん・・・・。
私の不勉強の可能性もあるが、それよりも・・・恐ろしく文章が読みにくい!!!!!!!
なんだこれ・・・話し言葉に引用とかカッコとか入れすぎて、読んでて頭が痛くなる・・・。

まー、コミケ肯定派ならそれでいいや(ぇー

>ドラゴンボール また実写化!?

ふぇ?前回あれだけ見事にこけててまだやるの?w
金の無駄なんじゃ・・・・(汗


【返信】

>お邪魔しま〜す^^
>一日3食だなんてそもそも誰が決めたのかと(ぇ
>毎年ダイエットとか誓うんですが、すぐ忘れちゃう・・・

ちょっとまっておくんなまし。
言っておくけど、私は普通にメイド服が着れるくらいスレンダーだよ?(ぇ
傘さして東京タワーからダイブすれば、都庁まで飛んでいけるレベル。
リアル耳を澄ませばと言えば、何を隠そう私の事だ!