アクセル・ワールドの安定クォリティにほっこり

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

とりあえず、一足お先にゲットしたアクセルワールド7巻をば!

アクセル・ワールド〈7〉災禍の鎧 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈7〉災禍の鎧 (電撃文庫)
川原 礫 HIMA

アスキーメディアワークス 2011-02-10
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
読み終わったら感想を書く予定ですわ。
今回も内容が濃ゆい感じで実にヨイヨイ!

【関連記事】
>電撃文庫『ロウきゅーぶ!』&『神様のメモ帳』がアニメ化決定!
>川上稔×サンライズ「境界線上のホライゾン」アニメ化決定!

そうそう、もうすでに既出だと思うけど『ロウきゅーぶ!』&『神メモ』、そして『境界線上のホライゾン』がアニメ化と、
電撃シリーズのアニメ化に拍車が掛かってますな〜。

ロリ球は既読。
最初は「どーせ、いつものロリラノベだろ・・・」と思って釣られて買ったんですが、気が付いたら毎巻欠かさず買ってる罠ww
確かにロリィなのは認めるけど、それ以上に彼女達が成長していく姿を見届けていくのが俺の使命なのではないかと悟ったわけです。

アニメ化するにあたり、きっと「読んだこと無ぇーけど、どーせいつもの萌えブタ量産アニメだろ」って意見がでるんだろうなぁ・・・ってのがありありと浮かぶw
その考えは間違いじゃないけど、それは「ロウきゅーぶ!」の表面的な一部分でしかない事を感じ取って欲しいなと。
読むに従って、芽生える父性・・・・愛しい娘を見守る、そんな気分を味わわせてくれる素敵な作品。
願わくば、アニメもそうなって欲しい・・・・。

ぁ、神メモとホライゾンは未読ね!
全くの情報無しで見るから!(ぇw


あと、SAOとアクセルワールドはアニメ化しないで良かった。
まだだ・・・・まだアニメ化する時期じゃない・・・・。
最高のお膳立てがあって、最高のスタッフと声優陣で妥協無くやって頂きたいからね・・・!!!


■本日のピックアップ

>【まどか☆マギカ】 虚淵「6話から最終回までジェットコースターです」・・・こりゃー6話で何かが起きるな
>「魔法少女まどか☆マギカ」が2ちゃんねるで空前の大ブーム!! ついに200スレ突破へ まどっちはアニメ史に残る神アニメ

ちょっと・・うろたんとか言うから、同人の方のうろたん先生を先に思い出しちゃったじゃないか・・・(ぇ
ともあれ、毎週楽しみで仕方が無いのは事実だわw

>TVA 「異国迷路のクロワーゼ」 公式サイトリニューアル!スタッフ、リニューアルオープン記念壁紙、PV第1弾公開!

PV見たよ!!!
武田日向先生のクォリティを引き継いでる!!!!!
グッジョ!!!!!ブ!!!!!!!!

ぁ、言っとくけどクロワーゼに内容を求めるのは禁止なwwwwww

>ついに最終章 狼と香辛料16巻 「旅の終わり。ホロの笑顔だけで泣きそうです」

サーセン、前巻がまだ読み終わってないんですwww
追っかけながら読んでいきましょうかねー。

>アリスソフト「大帝国」 貧乳とローレグでHなベッドシーツ 他各店特典

ソフで予約確定だなっ!!!

>アイマス2にL4U風ステージエディットモードあり!

ちょっとwwwこういう情報はもっと大々的に宣伝していこうよwwwwwwww

>日本一ソフトウェアの株価急上昇、『ディスガイア4』は前作の2倍以上売れる!?

上がり幅がハンパネェwwwwwww

>『けいおん!!』一番くじ第2弾の詳細・・・デスデビルバージョンのHTTきたあああ

一番くじは確かに無駄にクォリティ高いよね・・・・いい事だけどww
4万くらい握り締めて深夜のコンビニに突撃だwww

>『電波波女と青春男』アニメ版イメージイラスト公開

電波ちゃんは未読なのよねー。
入間さんはみーくんまーちゃんでも映画化したし、さりげなく波に乗ってるんだよねー。
んー・・・作画はいいな・・・(笑

>SEVEN WONDER 「太陽のプロミア」 発売日延期のお知らせ。

まwwさwwかwwのwwww
しかも3ヶ月延期とかwwwwww
人によっては憤死すっぞwwwww

>田村ゆかり様「プラチナLover's Day」インタビュー 3
>田村ゆかり様「プラチナLover's Day」インタビュー 4

3ヶ月連続リリースとかゆかりんがしたら、嬉しくて俺泣いちゃうわ。


【返信】

>お邪魔しま〜す^^
>炎天下に外出なんて某所だけでたくさんなので(何

コミケ以外も外に出ましょうよ(ぇ
ま、私も出不精なんですけどねー。


>あ・・・れ・・・・羽川のフィギュア写真がどこにもない・・・・

ちょ・・・・・おま・・・・・・っ・・・まじか・・・・・・。



んー、実は3月に久々のルイズとプチ旅行を企画してたんですが、残念ながら仕事の都合で無理っぽい・・・・。
くっそ・・・・・今回は山奥の銀山温泉に行く予定だったのに・・・・・。
ついでに、ドリクラの温泉イベントも銀山温泉が舞台だったりするのです・・・。

ヌウウグウッポイオイオオオオオオオ!!!!(壊