ワンダーフェスティバル 2011冬レポ【企業編】

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


ワンダーフェスティバル 2011冬レポ【企業編】

んでんでんでー。

2日目をはじめるぞ!!

「おっし!2日目の企業側の紹介だ!
みんな、ついてこい!」

引き続き、ワンフェスの企業側の写真をうpしていきますぉ!!!

言わずもがな、企業側は一般ディーラー以上にいい写真が出回っているので、ネタとしてみる以外はさほど目新しいものはないかも?w
ついでに今回も最期に今日の雑記をのっけてますので、ソッチを見たい人はお手数ですが、サササーッっと続きを見るを押してくださいませませ。

他の作品の写真が見たい方はRinRin王国さんのリンクでどうぞー。

いくぜ・・・・っ!

バキシリーズが出ると聞いて。オリバさんマダー?

フーーーフフハァッハァハァ!!

はじめの一歩もバキもそうなんだけど、フィギュアにおいての肉質感がハンパナイよね!
最近だとワンピのフィギュアもいい感じに筋肉が張ってます!(ぇ
もうムッキムキやで!

超技!尻土下座!!!(ぇ

いやいやいやwww
これはピックアップするしかないだろうてwwwww

かっちょいいなぁ・・・・w

お姉ぃちゃんの絶対領域が気になtt(ry

ちょい光が強い・・・?

ケースの光が強いよ!w

黒猫さまぁぁぁ!!!

お澄まし頬染めな黒猫!!!
これは本当に出来がいいから、買っちゃいな!!

まじしゃんがーる!

BMGキター!

特別版のあずにゃーん

このあずにゃんも良いけど、以前出た方が好きかも。

焦点が胸になっとるwww

攻撃するよ?

イイおっぱ、じゃなくていいんちょーデスネ(ぇ

浄化の一撃、受けるがいい!

ちょっとどきなさいよぉ!

桐乃のデフォっていつもこの表情だよね。

弟くんと一緒に海へ!

無礼者ぉ!

くぎゅぅぅぅうううぅぅうう!!!!

えいえい!

キティちゃんとのコラボ、違和感無くていいですなぁ。

クリリンのことかぁぁぁあああ!!!!!!!

クリリンのことかぁぁあああ!!!!!」
実に素晴らしい作品だと思います!!

どの車も高そう(ぇ

ちょいピンボケ

うーんたーん

うんたんうんたん。

マフラーになりたい

この角度・・・いいね!!

相変わらず小道具の出来がいいなぁ・・・。
なんかまるーい雰囲気なガハラですのぅ。

びっち姫wwww

名前が酷いwww

後姿はやばいw

ツンデロやばいですよ・・・あれはw

ツンデロはマジデヤバイ。ホントヤバイ。

そに子さんの下乳!!

ネイティブさんからもそに子さん出るし、今後も色んな方面で活躍してくれるだろうね。

スーパーミクカー!

にゃん??にゃ!

こう見ちゃうと・・・・やっぱり造型師さんがどれだけ神懸かったもの作ってるのかが分かるわね・・・。

その内格闘する寧々さんが見れそうだ(ぇ

ドリルこまけぇww

コマカッww

トトリィィィィィィィィィイイい!!!!

ねんどろいどトトリ降臨!!!
かわいすぎんだろwwww
ロロナの方も計画されている御様子で・・・・ファンとしては嬉しい限りです!!!!

1/8トトリも!!

これは完成版も良さそうだ!

LCさんも見事な出来♪

ねんどろいどもいい!!

1/8とねんどろいどはほぼ同時進行っぽい?

はくあもー!!

アニメの二期も確定臭が漂ってるし、今のうちにハクアを製作して置いてアニメ化と同時に!みたいなかんじかな?

ぷり!

先にfigma化したアララギさんとどんなシチュエーションを楽しむか・・・それは貴方次第だ!!

原型まじでいいな・・・・w

ネッサかわいいんですよねー

そういやフラクタルももうちょいで半分だもんねぇ・・・早い。

あっちの方に〜

やべーwwいりあかわいすぎww

ぷちイリアとか可愛すぎるでしょwwww
ちょー欲しいわ・・・・。

クドも勿論あり!

クドの出来も素晴らしいッス!!!

学園を盛り上げましょう?

もしどら!

まどっち!!

ドカ☆ギカからまどっち降臨!
つーことは、ほむほむや黄色のあの方も・・・・・?(汗
へ、変な遊びなんか考えてないんだからっ!

我が僕よ・・・・

ふざけてるのかぁ?w

後ろから眺めてみたい(自重

ぶぃ!

ばにーちゃん!

ぱんすと!

パンストの二人は最初からねんどろいど化を狙ってただろうねぇw

ちょっと上を見てみた

まゆしぃ・・・

       _
     σ    λ
     〜〜〜〜 
    / ´・ω・)   <おかしいな・・・私がいないぞ・・・?
 _, ‐'´  \  / `ー、_    
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ  
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl 
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/

くりすてぃぃぃぬ!!

   ,, ,,
ヽ(*゚д゚)ノ<カイバー

ぱわーあーむ!

お嬢さま

雪ミク!

雪ミクの出来も良かったわー。
これは普通に予約して買って置いた方がいいねー。

上を見てm(ry

桜ミクかわいすぎだろてwww

桜みく!!!
やばいwwねんぷちよりもちっこくて可愛いwww

figmaなんばー100!!

figmaもNo.100まで着ましたか・・・・凄いな・・・・w

イラストだけで満足ww

つーん!

やっぱりこの表情なんですねwww

あなたねぇ・・・

黒猫さんも別表情があるから、それで楽しむのも可ですなw

ふぃぐま黒猫ー!

こっちもつーんw

最狂タッグ!!!

このタッグはやばい。まずチームとして成り立たないだろうけどww

キャス子たん!

彩色マダー?

真宵きたーー!!

我らが真宵たん。原型でコレほどまでの存在感!!!
圧倒的過ぎるだろ・・・・・ッッ!!!

こっちからも!

見れば見るほど惚れる・・・・・・。バカ売れマチガイナシだな・・・・w

これは!!

そして今回の目玉!羽川!!!

かわいいなぁww

メガネ&ネコミミ&黒髪ロング&みつあみ?!?!
やっぱりこれ属性盛り込みすぎだろwwwww

実にイイBLだ・・・・

発売済みだけど一応w

下からいくぜ!!!

思わず下から撮影せざるを得ない衝動に(ぇ
だが、流石羽川センセイ。見事な鉄壁ガードっぷりでした。あと3cmで桃源郷がッ!

全体で!!

つーことで、一家に一人。羽川翼さん、いかがでしょうか?(マワシモノカヨw

当日撮影できなかったT's systemさんのフィギュアは直接HPへ行って見るのをオススメしますよ!

という事で、2日間続きましたワンフェスレポもコレで終了となります〜。
やっぱり休み中に写真が編集できたので、比較的今回のupは楽だったなぁ・・・。
枚数が多くないってのもあるけどw

次回の夏のワンフェスも可能ならば参加したいねぇ〜w
最近はフィギュアを買っても撮影してないからねぇ・・・・(ぇ
もうちょっと撮影していってもいいかな・・・。

おっし。明日から通常更新に戻りますので準備体操でも。

■本日のピックアップ

>初音ミクや、けいおん!、東方など「ワンフェス2011冬・ワンホビブース(後編)」
>ワンダーフェスティバル 2011【冬】販売商品 受注受付開始

つーことで、通販が始まっていますので雪みく&クリスティィナをゲットしたい人は是非!
ってかウルトラマン80だけ制限なしとか・・・・80さんディスってるのか?w

>けいおん!きららにて連載再開決定!!!

面白さで言えば、ゆゆ式の方がけいおんよりm(ry
失敬、ついホンネが。

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ <可能性があるとすれば・・・・。
    /   (●)  (●)  \  ①大学生編
    |      (__人__)     |  ②あずにゃん編
     \    ` ⌒´    ,/   ③サブキャラスピンオフ編
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ    ④全キャラ総入れ替え編  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |    ⑤5年後編
   /    / r─--⊃、  |    ってとこかね?
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |    

まぁ、大人の事情が絡んでるのは間違いない事。
後は私たちが、その思惑という波に飲まれないように舵を切るだけだぉー。

>川原礫「ソードアート・オンライン」同人誌がコミティアで頒布

SAOファンとしては絶対に買いたい!!!
でもコミティアは仕事でいけないだろうから委託でどーにかゲットしちゃる!

アクセル・ワールド 7 (電撃文庫 か 16-13)アクセル・ワールド 7 (電撃文庫 か 16-13)
川原 礫 HIMA

アスキー・メディアワークス 2011-02
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
さっき本屋行って来たんだけど、AW7巻売ってなかった・・・・・。
早売りしてるとことかあるんだろうなぁ・・・・。

>惣菜に割引シールが貼られるまでウロウロする人生だけは送りたくない

その時間限定割引という境界線に命を賭ける狼達がいることを・・・知っているのか?!

ベン・トー 6 和栗おこわ弁当310円 (集英社スーパーダッシュ文庫)ベン・トー 6 和栗おこわ弁当310円 (集英社スーパーダッシュ文庫)
アサウラ 柴乃 櫂人

集英社 2010-08-25
売り上げランキング : 62328

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今月は7巻が出るよー。買うおー!

>TVアニメ 『30歳の保健体育』 ストーリーページ公開!

皆さん、お勉強のお時間です(キリッ

>エロゲ 『猫撫ディストーション』 が神ゲーの予感 2chで大好評!!

ねこねこの『White』とJFの『sister's』で私は〆。
猫撫、グリザイア、アルテミスetc・・・・・・・今月はコンシューマ以外も激戦すぎるw
正直ここまで多いとどの作品が当たりなのか見分けるのも一苦労だわ・・・。
とりあえず、2月のエロゲレビュースレを監視しておきますか(ぁ

>「新世紀アニソンSP.4」完全版が3月6日にBS2でオンエア決定

1月16月放送時は思いっきり夜勤とぶつかったのでちゃんと見れなかったんだよねぇ・・・・。
って・・・・・BS2じゃみれないじゃないかwww俺wwwwwwオワーーーーワターーーアーーアー!!!!www

>Rewrite ゲーマーズの特典が静流ちゃんだぞ!!

公式とソフの動きを見てから判断だよねぇ・・・やっぱり。

>灰村キヨタカ画集表紙公開

灰村さん・・・・分かっていらっしゃるwwww
でも確かに初期の頃と比べたら、絵が変化してきてるのが良く分かる。
いつの間にかロリが好きになったに違いない(ぇ

>ナムコ限定!劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜 うまい棒

「こんなうまい棒、めったにないんだからね!」

自重せいwwwwww

>『花咲くいろは』新PV公開(第5弾)・・・PAの本気きたか

OP主題歌の「ハナノイロ」もかなりいいと思わー。
PA、いろはに賭けてるんだろうな・・・・・ゴクリ。

>『スイートプリキュア』第1話の視聴率がでたよー

プリキュアシリーズではあまり高くない方なのか・・・・・。
数字的には凄いと思うんだけどなぁ・・・・・。

個人的にはリズムちゃんが可愛かったので良し!って事にしてます(ぇ
にしても、ドからシまでいるフェアリートーン。
つまり7人のプリキュアが出るって事なのかな?w
もしくは、フェアリートーンがいくつか敵の手に回って、ダークプリキュア化とか??w

>田村ゆかり様「プラチナLover's Day」インタビュー 1
>田村ゆかり様「プラチナLover's Day」インタビュー 2

王国民として当然のピックアップです。
プラチナでいきなりお金方面へ話が流れるあたり、流石ゆかりんと言わざるを得ないw

>『IS<インフィニット・ストラトス>』原作絵が可愛すぎワロタwww 特にシャルルちゃん

こういうの見ると、やっぱり表紙絵のインパクトが絶大な宣伝力になるってのを思い知るよ・・・・。
エロ可愛いからついつい手が出てしまうね・・・・。


【返信】
>お邪魔しま〜す^^
>参加もうpも。

ワンフェスは半年毎だからちょっとずつ寿命が伸びる計算になります(ぇ


準備体操もこれくらいで。
2月中旬は現在攻略中のゲームを引き続きやっていく方向で。
ドリクラ&デッドスペース2の安定感は凄い。
これだけで1年戦えるんじゃないかとww

だが、月末に控えたエロゲ&一般ゲーの嵐、さらにネトゲシールも大型アップデートとか・・・。
いつも以上にテンテコ舞いな予感ですよ。いい意味で、