アクセルワールド読了〜っす!

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

なうしのさんトコのプレアデスが非常に宜しかった物でつい・・・・。

夜勤明けでアニメ消化しようと思っていたのに、気が付いたらこんな時間ですよ。
全く持って時間の経過とはかくも恐ろしい(ぇ

ぇーっとアクセルワールドの7巻、読了しました〜。
感想は明日くらいに書こうかなと。
引き続きロウきゅーぶの消化に勤しみますw

帰ってからずっと寝てたからなぁ・・・・。
全くネタなんてないぞー?

っ旦 

茶でも出して話を濁しつつ、今日の雑記を置いて逃げの一手!

■本日のピックアップ

>GONZO黄金期作品の新作、大航空冒険活劇「ラストエグザイル-銀翼のファム-」製作決定

ラストエグザイル」、今からもう7年も前になるんだねぇ・・・・。
懐かしいったらありゃしないw

今更ながらだけど↓

>>今やトップクラスの売れっ子声優である花澤香菜さん(ホリー・マドセイン役)や喜多村英梨さん(タチアナ・ヴィスラ役)がデビューしており

って聞いて、「ああーそういえば・・・・」と思ってしまったw
さて、一発インメルマンターンでも決めてくるわ(キリッ

>TYPE-MOON 「カーニバルファンタズム」 公式サイトオープン!

個人的には毎回不遇のイリア&ライダーあたりに頑張ってもらいたい。
ぁ、桜さんは頂いておきますので、あしからず。

>native「ナナ 黒ボンデージver.」「ナナ 赤ボンデージver.」ご予約受付開始!

ワンフェスにも出てたねぇ〜。
どっちもいいけど、黒の方がソソラレマスネー(ぇ

>「アイドルマスター2」の最新プロモーションムービー公開。新たに判明した驚きのモード,「ステージフォーユー!」とは何か

まぁ、このモードの存在で多少はファンとの軋轢の緩衝材になるんじゃないかな。

ゲハ戦争に関しては正直興味はないんだけど、アイマスは現状の日本においての箱○の最期の砦っぽいからなぁ・・・。
ドリクラの販売本数とアイマスの売れ具合で、箱○が抱えてる日本の萌えコアユーザの総数が暫定的に把握できるから、
同業他社はこれを前例として、PS3か箱か他のハードに移るべきかを判断するだろうな・・・。

>ALcot 新作告知ページ公開

2月21日に発売するテックジャイアンでどうやら情報が出るっぽいね!
ハニカムはミドルプライスながらも良作を多く輩出しているし、今回も期待していいんじゃないかな?

>『Rewrite』サブキャラクターの声優情報を追加

まだだ・・・・まだ諦めんぞ・・・・・・・きっときっと・・・・・。
緑川光さんが出演してくれると!!!!!!!!(ぇ

>XBOX360「ドリームクラブZERO(封入特典付き)」発売2週間で3980円へ

         / ̄ ̄ ̄ \    情けない・・・・・実に情けない・・・・。
      /   :::::\:::/\    ドリクラの素晴らしさを1ミリたりとも体感せずに
     /    。<一>:::::<ー>。   切り捨てる、今のゲーマーの腐った魂に・・・・・。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j    それに追随するようにして暴落する価格に・・・。
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜      
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。     萌えゲーマーの一人として、
   / ,_ \ \/\ \       ドリクラの全てのホストガールに対して、俺は謝罪したい・・・・orz
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

今のゲーマーは金を使わずに騒げれば良いっていう、ある種の頭の良い生き方をしてるのか?
同じゲーマーとして理解は出来ても同意はしかねるわ・・・・まじで。

>Jellyfishの新作エロゲ「sisters」の発売日がやはり延期に

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   今回のJellyfishなら大丈夫。
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

今月はねこねこ一択になってもうたwww

>斎藤千和さんの声優としての演技力は異常

チワさんの演技は本当にガチモノ。
エンドロールとかで「ぅぇ???チワさん?まじでwww」とか思ったのは2度や3度じゃない。

にしても、今日の声優スレも良い写真が多いですすなぁ・・・。

>京アニショップ限定 劇場版「涼宮ハルヒの消失」 長門有希

以前紹介したかもしれないけど、一応。
表情が若干薄いけど、それは長門故にということでw
クォリティに関しては安心していいレベルだにゃーこれ。

>大天使ルシフェル様、ぶらり浅草を行く。

公式でパロっとるww
しかも無駄に格好良いな・・・・。

>SOS団が歌うPSP「涼宮ハルヒちゃんの麻雀」OPムービー

発売は3月31日か・・・・・正直タイミング悪いな・・・・・。
どうせなら驚愕に合わせて出すべきだった・・・・まだ3月以降、ハルヒに何かしらの展開があるならいいけど、
何の後ろ盾もない現状で出すのは自爆しに行くようなものだわさ。

>フィギュア集めてる奴に聞きたいんだが、絵じゃ駄目なの?

旅行行くのに本を持っていっても面白くないじゃないか・・・・。


【返信】

>あたりまえじゃん!元長神だぜ!w
>氏の言葉を世に少しでも広めるのがボクの使命と思っているぐらいなのに……
>http://blog.livedoor.jp/miyama0/archives/50051832.html

あまりのセンシティブっぷりに逆に猫撫購入派を心配せずにはいられないw


おーっし、ちゃんとアニメみちゃうぞー。