ワンダーフェスティバル 2011冬レポ【一般ディーラー編】

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

ではでは。公約通り、ワンフェスの一般ディーラー側の写真をうpしていきますよ!!!

WFレポはじまります!

何分、今回は企業より一般側の方が枚数多いので、切りの良さそうな所で折りたたんでいますw
枚数にして一般が120枚、企業が70枚くらい?
ぶれてたり、こりゃないわー的な写真は省きました。

正直、めちゃ重ですwww
撮影へたくそとかの意見は受け付けません!w
綺麗な写真を見たいって方はRinRin王国さんのリンクを参考にして頂ければ幸いですわ。
ちょいコメ付きでドゾー。

ぁ、一応今日の雑記も最期にありますんで(ぇ


く!ら!え!

魔法使いの夜は予約開始。弟が予約してる・・・はず。
張り裂けそうな胸がヤバイっすw

みすどウミャー

多分夏のWF時にも撮影したけど再度。この出来は素晴らしいと思う。

どう?

えいや!

こわキモw

Qマダー?

んじゃ!

侵略でゲソ!

イカちゃん結構所々で見たわね。主にデフォルメされたチビイカちゃんはどこも可愛かったわw

ゆいにゃん♪

ボドブベww

すんげーメリコンドルww

はちきれる!!

ダイキさんの所のフィギュアは相変わらずハンパナイ胸の質感wwwまさにこれが胸厚というべきか(ぇ

たまねぇw

たまねぇーサイコーッ!

にゃ〜〜ん

ちびにゃんかわゆすw

笑顔♪

つーかまえた!

ビックボス・・・・!!

このスネークマジで格好いいよ!こういうのも絶対需要あると思うんだけど・・・・・グッスマさんかマックスさんで出さないのかなぁ・・・?

今日はっと・・・・。

箱でお世話になってる?

まりりん

胸でかwww

俺は・・・自力で35個実績解除してまりりんを召喚するんだ・・・・!!きっと達成感は段違いだと思うんだぜ・・・・ッ!
にしても、本当に胸デカイな・・・(ぇ

レビィ!

あまねちん

あまねちんも胸デカイww
それ以上に絶対領域的なアレが・・・・(ぉ

にゃんこみく

なんか可愛かったw

震えるがいい!!

しっぽが・・・・(はぁと

このフィギュアも可愛かった。普通に欲しいわww

いくよ!

ももー!

準備体操はした方がいいよ?

後ろの寧々さんとの対比が凄い(ぁ

みなぎってきたー!

紙でとかすげぇww

格好良すぎでしょwww



さて、ここで折り返し。
後半戦もまだまだ続くよ!!!



ちびそうそう

ちびそうそうたん。机の上に載せて愛でたい(ぇ

しゅりたん

しゅりは見たことあったかも?太もものむっちり感がリアルすぎるわww

主に尻的な意味で

さくら盛りw

さくら盛りですか、あり難く頂戴しまs(ry

これで大丈夫か・・・?w

修正だ!修正だ!修正だ!wwwww
一応ウチは健全サイトですから!(キリッ

みっくん

背景もかっくぃい

雪が降りしきる!

みるなー!

コワイヨー

ガクブル澪ちゃんわろた。

ふくらませちゅー

じゃじゃーーん

きらぼs(ry

そに子楽しみwww

今回はネイティブさんの新作はなかったんだけど、そに子のバスタイムが製作決定って事でめっちゃ歓喜な俺www
こーりゃ、エロ楽しみだw

すーぱーばーちゃん降臨!

ホント、味のあるばーちゃんでしたよね、コイルw

あらあら

なでこだよーっ

透けてるのは見て分かると思うんですが、大事な所にはばんそうこうが貼ってあるんですよ!!!要チェック!!!(ぇ

はろー!

みにみにー

このちびシリーズは出来もいいし、可愛かったなぁ・・・w

みにみくー

みにれんりんー

素晴らしいボディライン!

競泳用!

いらっしゃいませー♪

ウェイトレスと君に決めた!(違

天!使!降!臨!

今回は数ある天使ちゃんを見てきたけど、この天使ちゃんが一番神懸かってたwww
いやー、コレが見れただけでも、一般ディーラーさんを回った価値があった!!!(ぉぃ
マジデ欲しいwww

ちょっと向こう向いててよっ

くるくるくる〜

ふとももたまらん(ぁ

胸よりも脚に目が行く俺はオッサンなんだろうなぁ・・・(ぇ

格好イイ!

セイバー!!

大きさも出来も申し分ないセイバーさんでしたw

もしもし?なでこだよ??

なでこはこれくらいデフォルメされた方が逆に可愛いかもしれないww

きらぼs(ぉぃ

凄い・・・・・寧々さん・・・・サイコウ!!

この寧々さんの完成度も凄かった・・・・。見たとおりの完璧な寧々さん!!一家に一寧々さんでもいいと思う(ぁ

大人びてる!

銀さまぁ〜

スーツってラインがでちゃうのよねー

ハンマーみえねぇwww

はばたいちゃうよ?

えいらー?どこー?

「えいらー?どこー?」って感じのさーにゃたん。眠そうな、気だるそうな目がいい!!!

デフォルメかわいー!!

なんか生け捕りにされたみたいだな・・・・www>リインww

助手!クリスー?

まゆしぃーはねー

これは私の腕の問題だな・・・実物は上2作品ともに良かったのに・・・orz

月光に映える一輪の華!

フサァァ!!って感じの変身シーンですなw

コラボ?

たべる?

なんややらしい(ぇ

ふわわ〜w

ほんわかみくさん。いい表情ですなぁ・・・。

女神降臨!!!

まさに理想の嫁が!!!俺の!!目の前に!!!!
ヤッベー!

にゃ?

んあ?

みくーん

侍なささらもカッチョイイ

ささらは実は結構優遇されてるw
まーりゃん先輩は・・・・・のーこめんとで。

お嬢!!

んー?

にゃんたいがー!

まさしく手乗りw

映 画 化 決 定 !!(ぇ

実物大キターwwwwwww
全員揃い済みでwwwwwwちょっと怖いよwwwww

きゃすこたん

なでこ、おにいちゃんを信じてる


さて、一般ディーラーはコレくらいですかね。
いやー、相変わらず長くなってしまったww
撮ってて突っ込みどころが満載の作品が溢れまくってるのがワンフェスの面白い所w
出す側も見る側も楽しめるところが素晴らしいわねー。

コミケと違って買い物メインと撮影メインが上手い具合に分離してるから、混んでるってイメージはそんなにないし(物販は大変だけどw


ワンフェス関係記事】

>ワンダーフェスティバル 2011冬 フィギュア画像ピックアップ 約160枚
>ワンダーフェスティバル2011[冬] HOBBY STOCKブースにご来場いただきまして、まことにありがとうございました。
>WonderFestival 2011 [Winter] えろげよ、優しい風になれ
>ワンダーフェスティバル2011[冬]開催 ダイジェスト・ビュー
>ワンダーフェスティバル 2011[冬] フィギュア まとめ

■本日のピックアップ

>【動画】アニメ『シュタインズ・ゲート』のOP曲と第一話の一部が公開!

シュタゲは安定してていいなぁ・・・・w

>2011年春アニメヒロイン・・・お前らのお気に入りは?

がんばれ!!!助手!!ww


雑記少なっwww


明日は企業編!
まぁ、いっぱいアップされているので私のはちょっと少なめでw