知ってたか?ゆかりんのニューシングル『プラチナLover's Day』は天使の象徴なんだぜ?

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

明日は!

田村ゆかり

19thシングル!!!

プラチナLover's DayプラチナLover's Day
田村ゆかり

キングレコード 2011-01-26
売り上げランキング : 47

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

プラチナLover’s Day』が発売!!!!

        ____
      /      \     このブログを見ている優秀な君達なら
     /  ヽ、   _ノ\     これから私の言いたい事が
   /   (● )  (●) \     何となく分かるんじゃないだろうか
   |       (__人__)    |
   \      ` ⌒´   /ヽ
    /   {;;;;;;;}        \
    (  ヽγ⌒)         ゝ   i
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄(⌒)__ノ ̄ ̄ ̄ ̄

そ う ! ! ! 
念 願 の ! ! !

 オ リ コ ン 1 位 を 
狙 う ! ! ! ! 
 
過去、ゆかりんが出したオリコンの最高順位は『My wish My love』の5位!!
次点で『Prindess Rose』と『Tomorrow』が6位。
『AtoZ』と『You&Me』、そして『星空のSpica』が7位と・・・・・。

決して不可能じゃない!!!

射程圏内なんですよ!!!!

初動も1〜2万枚で、昨今のCD販売量からしてもいk(ry

     ____
   /      \
  /  ─    ─\    ・・・・・・・・・・・。
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  .../
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) <王国民だろ貴様
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ <ちょっときびしいかも
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 
               \    ` ⌒´    /  
               ..ノ           \

ともあれ、上位に食い込むことは確か。
王国民じゃなくても、みんな買うんだ!!!(布教なう

【関連記事】
>約9ヵ月ぶりのニューシングル! 田村ゆかり「プラチナLover’s Day」発売

ずらウサの公開録音まじで行きたいわ・・・・・(←既にその日に有給入れてるヤツ


■本日のピックアップ

>『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』アニメ版第12話TRUE ROUTE配信は2月下旬予定

意外に早かったねぇw
私は最初から最期まで黒猫一択なので、桐乃の扱いについてはそんなに気にならないんだけど・・・。
配信後に2期フラグが立つ・・・・そう、俺は信じている・・・・!!

>明日元気良くグッスマを出荷!私服版の「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖」で遊んでみたお!

クゥゥリスティィィィイナッッ!!!
本当に欲しい人は予約した方がいいよ!

>かなりマジモンくさいPSP2の画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まだ確定情報じゃないので、御注意をば。
ん〜・・・・確かに「PSMeeting2011」を待つしかないねぇ・・・。

>エロゲ『sisters〜夏の最後の日〜』体験版のクオリティが高すぎてヤバい【エロ注意】

速攻でDLしたwwwww
本当に発売すんの?信じていいの???w

という事でソフで予約っとな(ぇ
公式はコチラ。

>2011年ブレイクしそうな声優

ぶっちゃけ言うと、今ブレイクする声優は売れる作品に参加してるかしてないかの違いのみ。
でもまぁ・・・・早見さんは絶対来ると思う。
ラブプラスの愛花、そらおとのイカロス、俺妹の新垣あやせと・・・・・既に2011年の話題になるであろう作品に参加確定してるしww

>水樹奈々の観客の動きがそろっていることに指揮者が驚く

わろたwwwwww
奈々さまライブも凄まじいけど、王国民のライブも尋常じゃないんだぜ?

> 田村ゆかりさんが「アニソンぷらす」に出演!とっても可愛かったですね

ほっこりたいむでした、まる

>シュタインズゲートのスピンオフがアライブで連載されるぞ

ニャンニャンたいむでした、まる

>アイマスアニメはOVAじゃなくてTVアニメだってよ!

素直に、クォリティを維持しきれるかがちょっと心配。
でも、逆に新生アイマスとして見たい気もあるんだよねー。

>『魔法少女まどか☆マギカ』OPに出てくる新キャラ赤髪ポニテの子の武器を予想してみよう

ハンマーとか(ぇ

>『まどか☆マギカ・考察』物語は「鏡の国アリス」をモチーフに作られているのか?

この考察は凄いな・・・・。
マッチするところが多すぎる・・・・・。マジデ当たりなんじゃないのか・・・・(汗

>人気アニメ「けいおん!!」の公式ガイドブックが2月発売

ファンは忘れずにちぇっく!!

>【リリース】「シール」,次期大型アップデートで謎の地下要塞“ブルーアイ”実装

休止期間もあるけど、もう7年なんだよねぇ・・・・。
あれ?小学生がもう中学生になってるのか・・・・大丈夫か!俺!w

ブルーアイよりも個人的にはドロップ修正と職別調整を本当にどうにかして欲しい。
コンボ嘆願書、少しでも効果あるといいんだけど・・・・・。

恵まれない剣聖に手を〜〜。

>大学生の就職率68・8%は大ウソ 調査対象はマーチすら除外の国立+早慶 実際は50%ちょい

このスレ自体を鵜呑みにする訳じゃないけど、こりゃ酷いなw
せめてにっとーこませんまでは入れてくださいよ(ぉ


【返信】

>5月からのライブは地元にもお邪魔するっぽい
>かなり行く気まんまん何だぜ?

>物販はどうにか改善して欲しいもんだわさ

その時はレポ宜しく(ぇ
地方なら余裕を持って物販買えそうだなぁ・・・・関東は地獄になると思いますので、地元でライブ開催時にお買い物を頼むかも(ぉ

>すばひび発売日に買って放置^q^

とりあえず、ウチに送ってください。プレイして感想書きますんで(ぉぃ

>お邪魔しま〜^^
>おもしろい事になってますねぇ・・・
>画面の数増えると、幸福度も倍増(ぇ
>横に3画面追加して上段にも積むとコアラのゲーム環境(何
>モニタ3段積みになるのと東海地震どっちが先k(回線が切断されました)

いやいや、貴方のプレイ環境の凄まじさもとい面白さには足元にも及びませんてw
その環境を利用して、今日から貴方もデイトレーダー!(ぁ
上段にモニタとか・・・・落ちそうで怖すぎるw


日本と韓国のサッカーなう!!!

めっちゃがんばれーーー!!!!!!!