ぼくらのドリームクラブ戦争(ダウンロードカード的な意味で


-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

やっぱり厳しかったか・・・・・(ぇ

         ____
       /      \ 
      /  ─    ─\ <上位陣を見ると確かに知名度的にこれ以上を望むのはきついか・・・・。
    /    (●)  (●) \    7位でもいい位置だと思うし。なのは時のような波があればなぁ・・・。
    |       (__人__)    |  ________
     \      ` ⌒´   ,/  | |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  | 

でも、このコラボはちょっと良いなって思っちゃうよ!

【関連記事】
>約9ヶ月ぶりのNewシングル!田村ゆかり「プラチナLover’s Day」発売
>田村ゆかりの19thシングルがデイリーランキングで7位に初登場

それはさておき。

ドリームクラブZEROが到着しましたよ!!!

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERODREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO

D3PUBLISHER 2011-01-27
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

だがしかーーし!!!

何 故 か !

初回特典版の限定コスのダウンロードカードが付いてない!!!

しかも限定コスって「ヴィーナス」だぞ?!

貝殻ビキニだぞ?!?!

諦めきれんわwwwwww



って事で・・・。



                                /    /. /
                               /{/   // /
                          /{/    / // /
                         /{.     / / ./ /
                      /{    / /  /  /
                       /{.     / /   /  /
              /{ _ノ/    / /   /   /
             /{/      _, ⌒ヽ ⌒ヽ   /.  /
      ∧/{/  ___  /入  人    /.   /
      l       /ノ ゝ、 _\/  ,.     /ヾ   /
     イ     (○ )}liil{(○ )  \/   / / /
        ).  /  (__人__)     \  / /  /
     そ   l   |l!il!il!i|      l. ´ /  _/
     く.    ゝ  . lエエエ.l      /__/  (
      )    ヽ_____ /    ( ̄
      ヽ                ( ̄
       )              ( ̄
      ⌒ヽノヽノヽノヽノヽノヽ人ノ⌒

アァァァアアミャァァアアアズォォゾゾゾオオオオオンンンンンンン!!!!!

って叫びながらサポートセンターに問い合わせ実施!!

でも多分、初回の在庫無いだろうし、DLカードのみ送って貰うとかも無理だろうなぁ・・・・。
どうしてくれる・・・このやりどころの無い切なさ。
ま、返品しないでプレイしますけどww

そんな私と同じムジナの人たちが集まるスレを発見。

俺も一緒に・・・・戦うぜっ!!!

って言ってる傍から、丁度アマゾンからメールが返ってきた。
直接MS側に連絡しろとの事・・・・。
うーん・・・MS側に連絡してたらい回しになったら怒って良いよね?これww

ともあれ。
ドリクラがどんな感じか知りたい人は、
ドリクラマスターこと、げいむ乱舞界管理人、にょり氏の大暴れをお参照ください、是非(何

■本日のピックアップ

>ソニー、新型PSP「NGP」発表!2スティック、3G通信、有機EL、両面タッチパネル、解像度4倍
>【まとめ】PSP2改め『NGP』お祭り会場
>新型PSP 「NGP」 発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 
>PSP次世代機「NGP」のバッテリー持続時間は4〜5時間の模様
>次世代PSP『NGP』が乗り越えないといけない二つの課題

詳細はリンク先を参照という事で。
簡単に言うと↓見たいに感じになるっぽい。

    • -

■5インチのOLEDディスプレイ
■現行のPSPの4倍に当たる解像度
■CPUとGPUはクラス最高のコア
■前面及び背面タッチパネル
GPS
■2つのアナログスティック
■ジャイロ技術
電子コンパス
フラッシュメモリベースの新たなゲームメディア(UMDは廃止)
■3GネットワークとWi-Fi搭載
PSPのダウンロードソフトを遊べる
■発売は2011年末

    • -

このスペックで4〜5時間プレイが可能ってのは確かにやるなぁ・・・・w
言っちゃなんだが・・・3DSが霞んで見えてくる・・・・(ぇ

いや、そっちも買うけどねw

>西尾維新「傷物語」のアニメは劇場版ではないかとの情報

確かに・・・下手に地上波で放送するより、リミット解除された劇場版で天元突破して頂きたい(ぇ

>『ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII』 が神クオリティーすぎて凄い

はい神クオリティー神クオリティー
もうCGでイチイチ驚くのはなしにしないか?
FFという名を冠するなら、リアルなのは当然。それを上回って驚かせる仕掛けがなきゃダメん。

>『アクセル・ワールド』ブレイン・バースト攻略wiki開設

やっべwwww
これはありがたいwwwww
暇な時に熟読しようwwww

つーことで、wikiはこちら。

>『涼宮ハルヒシリーズ』驚愕、5月25日に発売されるのは初回限定版のみ

角川商法ぉ・・・・・。
面倒だから買っちゃうけどwww

>ワンダーフェスティバル 2011冬 ガイドブック発売 「今からwktkが止まらないぜ!」

当日は夜勤明けなんだよねぇ・・・・・本当に行くか行かないか迷うわ・・・・・。

>【まどか☆マギカ】虚淵「オープニングの演出に騙されていませんか?」
>【ネタバレ】『魔法少女まどか☆マギカ』新キャラ"赤"の詳細キタアアアアア

まどっちスレはネタバレがかなり漂ってるから、見たくない人は回避で。
私はこの手の考察結構好きだから見ちゃうんだけどw

>丹下桜のフルアルバム「VOCALIUM」が3月30日リリース

丹下わーるどにどっぷり浸かりたい人は是非私と一緒に!

>TVアニメ「カイジ」第2期放送決定!

どう見ても俺得情報でした!あざっす!!!

>【速報】ねんどろいど桜ミクが公開!かわいすぎて死者続出

彩り豊かだなぁww

>『トゥハート2 ダンジョントラベラーズ』ファンディスクに収録されていたゲームがPSPに

Leafの「愛佳でいくの!!」に収録されていた『FinalDragonChronicle』をそのまま持ってきた感じかな?
実は私もクリアしてないんですよ、アレw
金貯まらないわ、武器が弱いわ色々面倒で(ぉぃ
でもPSPでこの手のゲームは有りだと思う。私もこれはちょっと買ってリベンジしたいわ。

>【何やコレ】PS3に『トゥハート2 デラックスプラス』登場!【誰やコレ】

何やコレwww
誰やコレwwwwwwwwwwwww

買う気は全く起きないけどwwワロタwwwwwwww

>『けんぷファー fur die Liebe』EDに堀江由衣&田村ゆかりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

伝説のやまなこ復活フラグか・・・・胸アツ過ぎて寧ろ胸ヤケ(ぇ

>娘の名前をエロゲのキャラからリスペクトしたのが妻にバレたwww

分かる・・・・・その気持ち・・・・・分かるよ・・・・・・・・。
娘が出来た時の名前とか、DQNではないけど可愛い名前をつけたいからね・・・。

>これで理想の萌えキャラ作ろうぜwwwwwwwww

あとでちょっと試しにやってみよーっと。

>ゲーム業界への影響は? 「都条例改正でゲームも規制!」についての誤解と真実

CEROの存在意義』と『規制という言葉』、そしてネットの拡散による御認識か・・・。
ん〜、なるほど。確かにエロゲで有害指定くらって発売禁止になったものって、聞いたこと無いような気がする。
私のアンテナが鈍いだけかもしれないけどw
そう考えると、作り手もプレイする側も普通にしてれば問題ないのかも(楽観的観測かもだけどw

>【超絶速報】日本勝利!!!!決勝進出へ 延長終了間際追いつかれるも勝利!!

めっちゃツイッターで叫んだよ〜、日韓戦はw
オーストラリア戦・・・・土曜も最高に盛り上げようず!!


上半身だけ見て、なんかの攻撃モーションをキャプチャしたものかと思ったら
スカート押さえとるんかいwwwww
ともあれ。
脳内くぎゅボイス余裕でした。

ぁ、そうそうキャサリンの体験版も出てるんで、気になる方は一緒にチェックしてみよーっ!

ぉ・・・ちぇんかわいい。(ぁ


さて、深夜のドリクラタイムをお楽しみください。