「DK Anime ComplexFes 2011」良かったよ!!

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


「DK Anime ComplexFes 2011」に参加した方々、お疲れ様でした!

セットリストは↓の通りですけど、全部有名曲ばっかりで(新曲以外はw)本当にファン歓喜の最高のライブになりましたなぁw

-----セットリスト-----
川田まみ
No buts!
PSI-missing
See visionS
「masterpiece」

黒崎真音
「Magic∞world」
「ANSWER」
「メモリーズ・ラスト」

IKU
「Rimless〜フチナシノセカイ〜」
「誓い言〜スコシだけもう一度〜」

ELISA
Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-」
「Special"ONE"」
「Real Force」

門脇舞以大橋歩夕
「Sweet Duet」
「Endless Chat 〜アルヨルノオハナシ〜」
「Over Sky」

◆blue drops(吉田仁美、早見沙織)
「Ring My Bell」
「そばにいられるだけで」
「COSMOS」
「ハートの確率」
「帰るから」

石田燿子
STRIKE WITCHES 2 〜笑顔の魔法〜
「private wing」
STRIKE WITCHES 〜わたしにできること〜

石田燿子門脇舞以大橋歩夕
ブックマーク ア・ヘッド

【アンコール】
◆吉田仁美、黒崎真音
God knows...

川田さんの本気(マジ)顔、拝ませて頂きました(ぇ
全力で歌うってああいうのを言うんだろうなぁ〜と改めて感じたw

黒崎さんは相変わらずプリチー。
しかも振り付けのキレがハンパナイwww
横のダンサーさんよりキレあるんじゃないかって程でしたww
ワンマンライブ行きたかったな・・・orz

IKUさんは実は初見。
ほんわかまったりを体現した奇跡の人だった・・・(いい意味で
北海道、侮れねぇ!流石北海道はでっかいどう!!

ELISAさん、相変わらず美しかった・・・・ウットリ。

まいた&あゆるさんは最高に可愛かったですwww
まいたさんはちょっと焦っちゃったのか、カミカミだったり「きんしょもくろく」と読んじゃったりと、
色んな意味で流石です(ぇ
歌は最高に盛り上がったけどね!

BDのお二方はそのまま漫才をしても良いと思う(ぇ
吉田さんが暴走して早見さんがまったりと舵取りをする。完璧だ!
2期OPの「ハートの確立」時の俺のハイテンションっぷりは筆舌にしがたい(ぇ

耀子さんの「private wing」・・・・・もうね、色んなものが開放されたよ・・・。
貴女に一生ついていきます状態!お水かわいいー!(違

前日の奈々様ライブに負けないくらい、いいライブでした。
この手のライブはあまり行われないので(他のアニメとのMIXライブ)、今後もどんどん増えて欲しいですよ・・・・w

とりあえず夏公開予定の劇場版「そらのおとしもの」はチェック忘れないようにしないとなぁ・・・w

■本日のピックアップ

>【追記有】ドリームクラブZERO、無印のDLC引継ぎ(一部除く)が確定!代表のフリートークイベントより 他色々
>「アイマスは先輩」 ドリームクラブZEROは初代のDLCを引き継ぎ可能に
>『ドリームクラブZERO』の秋葉原体験イベント行ってきた、ものすごい人だかりだった!

前作でDLCを購入した人には朗報ですね!
ホコ天開放と同タイミングだったのはプラスの影響になりそうだわ。

ノノノ・・・・あと3日で彼女達に会える!!!

>『ルーンファクトリー オーシャンズ』ついにバグ改善!幼女との結婚も可能に!
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |  ょ  ぅ  ι゛ ょ  大 勝 利 ! │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

>『放課後のプレアデス』予告編 PV2公開! 変身シーンもあるよ

実に正統派魔法少女
まどっちとの対比が凄まじいぜ・・・・・・・w

>『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』最新話が数日以内に配信時期が発表されるよー

普通に考えると、PSPの俺妹の発売日だよね!
ともあれ、動向に要注意!

>女子小学生がアソコをくぱぁ「こどものじかん」9巻 最高にエロ過ぎる展開

これは・・・・・www
私も忘れずに買っておかないと・・・・コソコソ。

>2chで決める「ベストエロゲ2010」1位は「素晴らしき日々」

こっちの方がもうちょっと見やすいかな?
やっぱり『素晴らしき日々』はプレイするべきだったかなぁ・・・・・(アマゾンのお気に入りリストに入れっぱなし(ぉ

>『ハートキャッチプリキュア!』48話感想 戦闘凄すぎ、作画・演出が神すぎる!

素晴らしい神回でした。
気が付いたらボロボロ泣いてる自分がいてビックリです。
次回も同じく凄まじいスタッフ陣で作るって話なので、もうハンカチが手放せませんって・・・。

>マンガで分かる心療内科・精神科in新宿 第30回「うつは甘え?〜非定型うつ病・新型うつ病」

>「いい仕事だね!採用!」←わろたwwwww

>アニメ「ずっきゅん♪ ミニスカナース」
>しかし必殺技を一回使うたびに、代償としてスカートが1cmずつ短くなってしまう。
>そのため回を重ねるたびに視聴率がうなぎ登り。

大丈夫だ。問題ない。

>key新作『Rewrite』で 樋上いたる は神になる

いたるさんは本当に頑張ってると思うわ・・・・。
Rewriteに関してはロミオ氏に期待ですけど。

他のエロゲの件。
AXLから『愛しい対象の護り方』、BYから『さくら色カルテット』がちょっと気になるかな?
他にも小粒が揃ってますなぁ・・・・。

ってwwww大帝国のトルコwww
扱いにクソワロタwwwww

>『Rewrite』テーマソングシングルCDが1/28発売!

買っておいて損はないわー!

>PSP2ヤバイ、PS3並みの処理能力を実装している模様!!!

単純に考えて、処理熱がやばすぎるでしょ・・・・。
携帯ゲーム機の性能が向上する事は素直に嬉しいけど、供給側にとっちゃ地獄なんだろうな・・・・(遠い目

>『フラクタル』業界人からは厳しい評価だけど、いい評価をつけてる人はいるのだろうか

評価されるだけマシ。普通なら見向きもされない。
故に『フラクタル』は恵まれていると言わざるを得ない。
私はあの世界観は嫌いじゃないんだけどなー。

>水樹奈々、自身最長期間となるライブツアーを全14公演で開催

ぇーっと・・・・・参加出来るのは最終日のSSAしかないじゃんwwwww

>遂にホコ天復活!?秋葉原歩行者天国、2年7ヶ月ぶりに再開!
>【速報】早速バカが暴れて警察沙汰、即連行 秋葉原ホコ天

つか、何でホコ天再開したんだろ?
例の事件から、危険回避的な意味でずっと閉鎖したままで良いと思うんだけどなぁ・・・。
まぁ、土日のアキバは混むから出来るだけ行かないようにしてるんだけどねー。

>男同士でメッセージ付きでTENGAを送り合うサービスを開始

mugi-

誰得・・・?


【返信】

>おつかれでした!
>結局こちら側のノリはいつも通りでしたねw。
>S氏とも話してたのですが、 楽団の方たちは、あのライブのノリをみてどう思ってたのかが気になるw。

確かにww
通常のオケでこんな事はまず体験しないだろうからねw

>このスレタイ見て 真っ先にマナマナが浮かんでしまった私は 相当洗脳されている…orz

大丈夫だ。それは貴殿のマナマナ愛がそうさせたものなのだから。

>ライブお疲れさんです。

あれ・・・?おかしいな・・・そんなつもりは・・・?(ぁ
貴方のUO100本の意気込みと比べたらゴミみたいなものですよw


デスクトップを最高の妹にしてみた。

最高の妹


     ____
   /      \
  /  ─    ─\    ・・・・・・・・・・・。
/    (●)  (●) \

       (__人__)   

/     ∩ノ ⊃  .../
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


最高じゃん。