「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-」感想

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

2011年も!!
  水樹奈々に!!!!
    かかって来ぉいい!!!

という事で、昨日今日と「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-」があった訳ですが。

まずは初日参加した方々はお疲れ様でした!
年始一発目から最高のライブと化しましたよ!!

セットリストを載せようかと思ったんですが、2日目の事を考えてあえて載せない方向でいこうかなと。
楽しみはとっておきたいでしょうしw

とりあえず、最高の『Orchestral Fantasia』でしたので満足でしたとw

今回は本当にライブよりもコンサート向き。
コミカルなPVより、しっかりしたオーケストラを指揮するってのが主題。
いやー、十分跳べたけどねww

んで、今回ちょっと問題になったのは物販だろうね。
私は物販をS氏に一任してしまったので並ばなかったんですが(ぇ
コミケ以上の待機時間、概算で8時間ほど並ばされたとか・・・・。

紅白で人気になるもの分かるけど、これはちょっとそれとは異質の問題。
S氏曰く、単純にレジの捌きスピードと客側の購入物選択が遅すぎるとか。
確かにその通りなんだろうなぁ・・・と。
今回はそれが最悪の形で、MIXしてしまったのう。

とまぁ、暗い話は置いといて。
良い話でも。

4月に新曲が出る件!
しかも2枚同時リリース!
さらに1枚777円とお安いww

改めて情報として上がると思いますのでそちらもお楽しみに・・・・明日にも出るんじゃないかなぁ・・・・。
ともあれ、2日目の最終公演に参加する人はそっちもがんばって!

私は「DK Anime ComplexFes 2011」門脇舞太さんを拝んできます(ぇ

■本日のピックアップ

>1月27日に発売される『ギャルゲー・キャラゲー』が豊富すぎて半端ない!!

うん、この日ばかりはヤバイなと思ってた。
結局の所、以下の様な感じになるわ。

    • -

PSP「俺妹」 → 見送り。恐らくアマゾンで限定版が安くなる事を予想。2期も十分に可能性がある事から、急く必要なしと判断。
PSPつくものがたり」 → 実は結構気になってる。ゆかりん関係だからと言うのもあるがwレビュー次第では購入検討。
PSP戦場のヴァルキュリア3」 → やったことないし・・・・(ぇ とりあえず回避。PVは良かったと思うわ。
箱「ぎゃる☆がん」 → 流石に家族が集うリビングでパンチラは死活問題。気にはなるが値崩れが見えてる事から回避。
箱「ドリクラ」 → 予約済みの発送待ちなう。
(その他)
箱「デッドスペース2」 → 予約済みの発送待ち
Win「星の王子くん」 → 予約済みの発送待ち

    • -

2月はこれ以上にやばいんだけどなぁ・・・・本当にどうしよう(ぇ

>「まどか☆マギカ」第3話放送。虚淵玄「毎週やらかしていく」【ネタバレ注意!!!】

ツイッター上でも色々言ったんだけど・・・・・何とまぁ予想通りと言いますか・・・。
もし、脚本が虚淵氏と知っていなかったら、逆に暴動が起きてただろうな・・・・・こりゃ的なw

この3話のためにきっと、「アニメ化決定!」って広告した時点から視聴者を欺こうとしてたのは間違いないなw
これでまさかの夢オチとかいう〆方をしたら、この作品は違う意味で神格化すると思うわ(ぇ
兎にも角にも、次回以降の展開が非常に怖くもあり楽しみな作品になったのは疑いようがない!

>ラノベ質問状 :「ゼロの使い魔」 ツンデレブームの先駆け シリーズ決着へ

>今後シリーズの決着をつける方向へと動いていきます。

終わっちゃうのは残念で仕方がないけど、どう決着つけるかが見物だわぁ・・・・。

>ねこねこソフト『White』OPムービー公開しました

無難にしっとり系OPで攻めてきましたか。
主人公のイメージもそんなガツガツしてないから悪くないと思うわ。
どーこで予約しようかなぁ・・・・まようぉ・・・。

>TEATIME『See You Lover -修羅恋-』(シーユーラヴァー)公開!

相変わらずハイセンスなモノを持ってるメーカーだなwwここはwww
ついて行くのに精一杯ッスw

>日本昔ばなしのパロディエロゲ「鬼ごっこ!」が登場!

>トレーラームービー

ALcotさんは何故英語をPVで入れたがるんすかwwwwww
いや、良いんだけどねwww
って、なんでスネーク参戦してんねんwwww

ごっこかぁ・・・そうなるとメインルートが桃太郎になるのは確定だろうな・・・・。

>あっぷりけ-妹-新作エロゲ「アルテミスブルー」デモ映像

シンセミアの件もあって、あっぷりけの動向は見逃せない・・・・。
シナリオが桐月さんじゃないからなんとも言えないけど・・・・うむむ。

>【週刊 俺の妹P】ついに来週発売! 最新情報&『俺の妹P』情報を総まとめ!!

買う人は見ておいた方がいい・・・・?
寧ろ見ないほうが良いかも分からん(どっちやねん

>緑髪のキャラに可愛い子がいない・・・

おま、緑髪と聞いて余裕で7人くらい頭に浮かんだわwww

>ワンフェスまであと16日!「ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション」で遊んでみた!

雪ミク4000円かぁ・・・この出来なら全く損は無いな・・・・・。

>ニンテンドー3DSのグラフィックがすごすぎる件

兎にも角にもプレイしてみん事には何とも言えませんな。
私は後続プレイヤーとして、後追いしていく方向で。

>変態王子と笑わない猫2巻 「1巻バカ売れ。これが噂の爽やか系変態ラブコメ!」

ゲマズ特典がやべぇ。
1巻読み終わったし、2巻も買っておこうかな。

>杉井光新刊が一ヶ月に四冊発売

この後、杉井先生が長期の休みに入ることを予想(ぉぃ
ともあれ、無理は禁物だと思うけどなぁ・・・・。

>『たまゆら』がTVアニメ化決定! 緊張してキタ━(゚∀゚)━ !!!!!

ゆるゆるまったり系のたまゆらがTVに降臨。
まぁ、本当にまったり系だから期待しすぎない方が吉。

>『とらドラ』BD化来たよー!

今更的な感じもするけど、まだ根強くBD化希望の話が続いてたのよね。
ファンには超歓喜モノのBD化ですよ・・・・w

>田村ゆかりさんがニコ生「電波研究社」にゲスト出演!

            '´  ̄  ̄ ` ヽ、
          、__/ : : : : : )ノ: :ヾ: : : \
.        `7: (: : : : : : : : : : : : :} :)ヽ
         {: : ト; ;ハ,リノ;Y川 } : ノ: : i|
         i::小●    ● ノリル: ; j
          从l⊃ 、_,、_, ⊂⊃从ッ》  見れなかった!
        /⌒ヽ、|ヘ   ゝ._)   j /⌒i
      \ 〃::(y;)>,、 __, イァ/、__/
.        \:(y;ノ:::::::::}}::::::::(y;/::::::/
         .ルリゞ::::::((:::::::ルリゞ::::/

仕事ですもの・・・・orz

>原田ひとみ、本気の恋愛がしてみたいとTwitterで切実に語る

ちょっとまて・・・俺の記憶が正しければ・・・原田さんは確か既婚だったような・・・?

〜〜ぐぐりなう〜〜

なるほど。本人の否定確認は取れてるのね。


     ____
   /      \
  /  ─    ─\    ・・・・・・・・・・・。
/    (●)  (●) \

       (__人__)   

/     ∩ノ ⊃  .../
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ <んじゃ、私となんてどうでしょうか?
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \    
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 
               \    ` ⌒´    /  
               ..ノ           \

やばい。未婚って聞いて、生きる希望が沸いてきたぞ?(失礼杉

>3DSの転売に失敗して大損食らう転売厨wwwwwwwwww

こういう飯ウマは大歓迎ですwwwwwww

>【漫画規制】 アダルト漫画家、ツイッターきっかけで雪かき…猪瀬副知事「インタビューの約束守る」

言葉の責任を修正カット無しの生で果たして頂きたいですわね。
うさんくさい誤魔化しとかしそうだけど・・・・・。
そもそも・・・・条件とか・・・・何様だよ・・・・副知事様ってか・・・?

>アニメの自主規制や条例改正報道への批判がBPOに寄せられる

選択は各家庭の親たちが行うべきもの。
そこまで管理される筋合いは無いわな。
家庭内過干渉ですわ。


おっし、録画したプリキュアとか見たらZepp Tokyoにいくぜ!!!