戦闘(ライブ)前の準備運動は欠かさずに

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

みんなー!明日から「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA- supported by アニメロミックス 」だー!

私が参加するのは初日だけですが、夜勤明け参加なのでヘロヘロハッスル!
横でスーパーグロッキーモードに突入してても気にしないでください>Jちゃん

土曜は「DK Anime ComplexFes 2011」!!!

二日連続でライブで激アツだぜ・・・・・。

■本日のピックアップ

>ニンテンドー3DS予約開始。行列ができた朝のアキバをフォトレポート
>「ニンテンドー3DS」のウェブ予約受付、アクセスが殺到して各所で即座に終了
>「ニンテンドー3DS」の予約受付がアマゾンで即座に終了
>予約開始の3DS、早速ヤフオク大量出品www

まぁ、ネット上での予約よりも遥かに地元のゲームショップで予約する方が手に入る可能性が高い。
私はまだ予約してないんだけど・・・・んー、ラブプラスの発売日が公表されてから本気出しますわ。
欲しいソフトまだないしの。

>『ドリームクラブ ZERO』新ホストガール遙華の入店動画を公開
>発売まで1週間と迫る「DREAM C CLUB ZERO」の入店動画を4GamerにUp。期待のニューフェイス“ノノノ”が読者をお出迎え

遙華さんシビレるるぅぅぅぅ!!!!

>key新作『Rewrite〜リライト〜』リトバス以上の台本が出来上がる・・・緊張してきた

コミケカタログの比じゃない破壊力が・・・(ぇ
1ページ一文字とかいう古典ギャグは・・・ないか。

>俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 完成品フィギュア
>俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 完成品フィギュア

ヒョホホホ!黒猫たん可愛すぎるデショ!w

>Jellyfishの延期中の新作エロゲ「sisters」は開発が80%完了

永遠の80%止まり・・・・ではないよな?w
Jellyfishの出る出る詐欺は極まってるからねぇ・・・この作品こそ店に物が並ぶまで信じられん。

>TVアニメ『星空へ架かる橋』、キャストメッセージ到着! 公式HPでPV公開中

涼香絵がキープ出来るなら、個人的には見たい作品w

>「マブラヴ」バカが秋葉原に集結。都育成条例についてのディスカッションまで繰り広げられた,アージュファンイベント「第2回 国際オルタバカ会議」レポート

【ネタバレ注意!】
今更オルタのネタバレを気にするのもアレだけど念のため。
都育成条例の件についても色々議論が。
まずは対話のテーブルにつかせる事は重要だわな。
ってか、規制させられる側から歩み寄りとか・・・・・。
どっちが大人なんだか・・・・。

>『水月 弐』人気アドベンチャーゲームの完全新作がPS3で登場

どこまで解禁されるかが肝だけど、さすがにPS3じゃお小水を拝む事は叶うまい。
既存のユーザーはある程度、ネタとして食い付くだろうけど、伸びはしないだろうねぇ・・・・。
ここぞ!という押しが欲しいカモ。

>オ○ホールの漫画化決定

TENGAさん、なーにやってんのぉ!
・・・・アニメ化しないだけまだセーフかwww

>『変態王子と笑わない猫。』2巻特典イラスト公開

ラノベ自体は普通・・・・・そこまでプッシュは出来ないけど、カントクさんの絵は卑怯だよw
アレ見たら買わざるを得ない。

>田村ゆかり19thシングル「プラチナLover's Day」のPV公開

公式から見れるよ!!!
やっばーぃ!フルで早く見たいよwwww


【返信】

>お邪魔しま〜す^^
>いやもうぎっしり物騒なネタばかりで、うっかり読み飛ばす事さえできない迫力・・・
>やはり愛ですか(何

何、これがウチの通常営業ですよ。
突っ込みも24時間受付ですので、ぜひ御利用くだs(回線が切断されました)


今日明日の細かい更新分は日曜のDKライブ前の更新で書いちゃいますかねー。