週末暴れる為に、加奈香は力をためているようだ。

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

ぬぼーっとしてたら、もうこんな時間・・・・。
時間の無駄遣いにも程があるwww

エロゲとかモンハンとか別に急いでやる必要のないものしかないと、こんなにもダメ人間になっちゃうものなのです。
みんなは気をつけようね!
ぁ、変態王子と笑わない猫は読まないといけないんだったな・・・・。

■本日のピックアップ

>発売日にゼッタイ欲しい! という人へ。ニンテンドー3DSの予約開始日まとめ

ふむ・・・・普通に難民になりそうな気がしてきた(ぉ
小さなゲーム屋にでも行って入荷予定数でも聞いてみようかなぁ・・・。

>20日辺りから案内開始!化物語シリーズ第三弾、1/8スケール「神原駿河」で遊んでみたお!

薔ww薇www族wwwww
ッホント、異常なくらいの再現度だよねぇ・・・・スバラシィ!

>エロゲ『真剣で私に恋しなさい!!』がTVアニメ化決定、声優が豪華すぎるぞこれ

やっと・・・・やっと・・・アニメ化・・・・長かったねぇ・・・・・。
個人的にはエロゲから即アニメ化への流れが用意されてるものとばかり思っていたけど、
全く音沙汰がなかったから没ったのかとwww

キャスト陣に関してはもう何も語る必要はあるまい・・・・。

>スクエニが 『ファイナルファンタジー13-2 & 零式』 を発表!! 2chはお祭騒ぎで大盛り上がり!! スクエニ始まったあああああぁぁぁぁ!!

ヴァルサスのPVは確かに凄いけど・・・・あまりにも新作を出しすぎる現状に・・・不信感しか募らないよ・・・・。
数打ちゃ当たるって物でもないしなぁ・・・。
もうFFって看板は諸刃の剣なのですよ。

>「お●●●をガマンする音夢」が拝めるのは萌王だけ!? 新年一発目の電撃萌王2月号、発売中

          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      早
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   購
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       急
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    入
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       に
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   だ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |

>『とある飛空士への追憶』劇場版特報公開

ごっは!!キャラデザッッ!違gッ!

>チャンピオンREDの編集後記に条例改正へのコメントが掲載

反面教師的なww

>『Angel Beats!』のゲームは主人公選択制になるかも

ゲーム化する方針は変わらないご様子。
主人公選択って事は・・・。

    • -

音無→ゆりルートor天使ちゃんルート
日向→ゆいルート
直井→音無ルート

    • -

実に分かりやすい・・・・(ぇ
あとはTKや松下五段、椎名ルートも欲しいかも。


【返信】

>今期のアニメの感想が大体そんなオ○○ー記事の俺が通りますよw
>つまらないと思った事を相手に押し付ける事はしなくないけど、しかし見たものについては“何故俺にはウケなかったか”そこを明確にして感想を述べてみないと、
>自分の意思というものがアヤフヤになってしまいそうでね。

自分のアニメを見るor見ないの理由の明確化として感想を書くのは確かに有りだと思うわ。

つか最近の感想スレとか見るとそれ以前の問題なんだよねぇ・・・。
私が言うのもあれだけど、余りにも浅いっていうか、感想にもなってない。
まぁ、元来2chとかは匿名性の高さから、勢いでものを言っても全然いい場所ではあるんだけど。
逆に、だからこそ、感じた事、思った事を詳細に書ける場所でもあるんだよね。

実を言うと、アニメの1話で評価できる事はOPとEDの出来だけだと思ってる。
シナリオは後から付いてくる。作画は良いに越した事はないけど許容範囲広めにすべきなんだよ。
力を入れるところは放送の前段階から始まってる。

話がズレたけど、アニメの1話の件。
切りたければ切ればいい。
だが、他人を不快にさせる権利はないんだぞって話ですた。

>マチタマエw
>どうでもいい話なんかであるものかw
>メガネを一切かけなくなってしまったキャラは既にメガネキャラではないよ!
>幼女が成熟したら幼女でなくなるのと原理は同じだw
>メガネをかけなくなって、よりそのキャラを可愛いと思うようになった輩はメガネキャラ好きではない!それは単なる面食いだ!!
>あとそのスレの画像の娘たちは基本的にメガネがなくても十分に可愛かろう。
>メガネをかけることで可愛さがより一層アップするだけで。
>だが『俺たちに翼はない』のキャラは除くよ?

俺翼はプレイしてないからワカリマセン!(ぇ

それはさておき。
多分、メガネキャラって定義が私と弐さんとでは違うんだと思う。
昨日の記事の通り、面食い(なんだろう・・・この言葉を使う人ってリア充っぽい気がする・・・)なのは認める。
それは揺ぎ無い事実。可愛いは正義なのだから。

分かりやすいように『メガネ』と『キャラ』に切り分けたけど、それが悪かったかも。
メガネキャラはメガネを常時装備しているキャラに対しての俗称であり、一切メガネを掛けなくなったらそりゃ当然メガネキャラじゃありません。当たり前じゃないですかw
そういう意味じゃスレの画像は常時メガネをかけてるメガネキャラではなく、正確には『メガネをアイテムとして掛けたキャラ』ってのが多い。
可愛いからいいんだけど(ぇ

んで、私が言いたいのは当然メガネを装備した上で、そのメガネキャラだからこそ出来る『仕草』が好きだーって事。
それこそ、不意にメガネを外す仕草や、メガネを落としてあわあわする仕草とか。
これは『メガネをアイテムとして掛けたキャラ』には出来ない仕草だと思う。
その仕草をする本体は「メガネキャラ」であるところの「キャラ」なのですって話。

・・・んー、そう考えるとメガネキャラにとってのメガネは、アイテムではなくアイデンティティと昨日は書くべきだったか・・・失敗失敗。
そうなると・・・メガネのアイデンティティを失ったキャラの仕草に萌えるということか?w

ふむ。深い。

とまぁ、ここまで言って置いてなんだけど。


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   細けぇ事はいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


そんな〆方をしたいと思います(ぇ
それこそ定義なんぞ人それぞれだしの。


とりあえず弐さんはメガネと結婚することをオススメします。
元気なメガネのお子さんが出来る事を期待しております。


冗談はさておき、返信だけでこんなに消費しちゃったよwww