傾物語よみよみ中〜。思わずローソンの化物語の一番くじをやりそうになった@仕事中

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


★新番アニメ感想

◆『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』
ぇー、見たまんまです。
「変態妹の、変態妹による、変態のための」
そんなアニメですw

ポジション的には最近のB型H系とちょっと似てるかもね〜。
古臭い、なんとも微妙な作画が(ぇ
漫画もあんな感じだから、見慣れてる私は問題ないけど、
他のアニメと比較したら、そりゃ文句の一つでも言いたくなるのが昨今の視聴者ww

メイン張ってるキタエリさんが頑張ってるから雰囲気もいいし、
作品的にもそこそこ面白いから1話でフィーリングが合うのなら、最期まで見てもいいと思う。
1巻から3巻までずっとあんな感じだからwww

◆『みつどもえ 増量中』
         ____
       /      \   
      / ─    ─ \ <ちょっと・・・・・・・本編入るのに12分って・・・w
    /  (●)  (●)  .\  
    | U   (__人__)     |  ________ 
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |

まぁ、2期ってのは分かるけど、1話にしてはちょっと酷いw
しかも内容が『ガチの怒りを受け止めろ』ってwwwww
やべー、なんか切ってもいいかもしれないwww

◆『べるぜバブ』
ジャンプで原作は読んでるから内容は把握済み。
とりあえずOPがだめだこりゃwwww(ぇ
と、冗談はさておき、敢えて見る必要はなさそうだなぁ・・・。

【関連記事】
>冬の新アニメ『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』 変態妹アニメ再来!くそ、面白いじゃねーか
>分割2期アニメ『みつどもえ 増量中』 1話からいきなり仕掛けてきたみたいだね
>冬の新アニメ『べるぜバブ』第1話から放送事故発生ワロタwww

今日は『レベルE』『ドラゴンクライシス!』・・・どっちも地味に期待してるから楽しみである。


■本日のピックアップ

>現時点で発売予定のニンテンドー3DSソフトは93タイトル

ロンチタイトルよりもコッチの方がみんな気になるわねw
ラブプラスは当然として、剣と魔法と学園モノ世界樹、ペルソナは気になるな・・・・。
FFとDQも出るっぽいけど・・・・ソッチは正直微妙w

>3DSが発売から1ヶ月で150万台出荷されることが判明、マジかよ糞箱抜かれそう

据え置き機と携帯機を比較すんじゃねぇwwwww
でもまぁ、初期からその出荷数を考えているのなら、本体は急いで買う必要もないのかなぁ・・・・。
買っておいて損は無いと思うけど。

>2月放送開始の次回作「スイートプリキュア♪」番宣映像

やべー、やっぱりアリだわwww(ぇ

>「コードギアス亡国のアキト」 公式サイトオープン

ピンクに色塗られたら、可愛らしいナイトフレームになりそうだなぁ・・・(ぇ
ステンドグラスの上にギアスマークが・・・・・何か関係あるのかなぁ・・・・。
アキトの背と肩のエンブレムも気になるところ・・・・。

>『ソードアート・オンライン』年越し限定企画完結

ぁー終わっちゃったなぁ・・・・・・。
毎日意気込んでwordgearさんのトコの通ったわーww
来年もやるだろうし、楽しみすぎるわww

>『ハートキャッチプリキュア!』46話感想 燃える熱血回たまらん!けど会話途中の容赦ない顔面パンチワロタ

あのパンチは笑ったwww
でも、見終わる頃には涙ぐんでた俺。
自分自身にびっくりだったぜ・・・・。

>なのはスタッフによる新作魔法少女アニメ『DOG DAYS』公式サイトオープン!魔法少女オーラあるね

本家はこちら。

-----キャスト-----
シンク・イズミ : 宮野真守
ミルヒオーレ・F・ビスコッティ : 堀江由衣
エクレール・マルティノッジ : 竹達彩奈
リコッタ・エルマール : 水樹奈々
ロラン・マルティノッジ : 子安武人
ブリオッシュ・ダルキアン : 日笠陽子
ユキカゼ・パネトーネ : 阿澄佳奈
レオンハルトガレット・デ・ロワ(レオ) : 小清水亜美
ガウル・ガレット・デ・ロワ(ガウ) : 柿原徹也
レベッカ・アンダーソン : 高橋美佳子


        .____
     ;/   ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;  <なのはスタッフでゆかりんがいないダトォォォ!!!!
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  奈々様がいて、ほっちゃんがいて、ならゆかりんもって来るだろうガァァ!!
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;   コーォォンチクチョオオォォォ!!!!
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

実に、実に残念です。

>【けいおんギターオークション】ヤフー知恵袋にイタズラ入札したと言う輩が現れる

      -‐..::::  ̄ ̄ ::::::......、、
   /:::::::::/::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ、
  r'´:/:::::::,イ:::::::::: |::jハ;:::::::::ヽ:::::::::::\
  |::/::::::::/│::::::::::|::| |::::ヽ:: ',:::::|:::::::..',     
  !:l:::::::/ ̄|::::::::::// ̄|:::从:: |:::::|::::::::::rヘ   フーン
 ノ:|::::/ ___レヘ:::::/ ___V  ';::|:::::|::::::::::|:::::.i
. !:::{从rテ示  ∨ rテ示7 V::::::|::::::::/::::: |  
/:::::::::リ ヒソ     ヒソ /::::::/::::::/:::::::::|

:::::::: ′          /:::::::「`)イ::::::::::::  
:::::::小、   ―     /::::::::::r'´ :::::::::::::   
∧::: l::> .. _    .イ::::::::::/   :::::::::::::

l| V !:::::::::|rュr勹   フ::::/V    |:::::::::::::|
    |:::::/ん)´  /:/ン勹ぅ- 、│:::::::::::|
    |::/ r')ヘ   んr'´ノ´   ヽ ::::::::::::|
    l;' /  `⌒´  ( {、     |:::::::::::::|
    / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ }!     |:::::::::::::|

でっていう。

>『GOSICK -ゴシック-』3月に角川文庫から7巻発売

武田日向先生のヴィクトリカ表紙を拝めないのが心苦しい・・・・。
普通に挿絵くらいは描いてくださらないかしら・・・・?

>中堅声優 「最近の声優は素人みたいなカスばっかり」

みずはすさんの辛口コメキター。
その分からない素人に対して、助言をするのが中堅の役割かもしれないけど、
声優業界はまさに仕事の取り合いだから、分からないなら分からないでいいんじゃないかと思うわ。
ちょっと厳しいけど、そういう大事な事に気付いた人が伸びていく世界だろうし。

>ライトノベルがアニメ化しやすい理由―メディアミックスの功罪

確かにマンガ原作よりも遥かにラノベの方が供給量あるしなぁ・・・・。
1クールアニメって考えると、ここまで使いやすいコンテンツはあるまい・・・・・。

>まあまあ有名な声優だけど質問ある?

だれだーーーwwwwww

>【ジャンプSQ】久しぶりにテニプリ読んだら斜め上の方向に進化しててワロタ

いやん、えっち(はぁと

>【エロゲ特集】 ちょwww 国語の教科書にエロゲが載ってる

1月のエロゲは星の王子くん一択でいこうかなと。


真宵タン・・・・・・相変わらずキレがいいぜ・・・。
前半は完全に忍押しだけどwww