確かに・・・・Leafの『星の王子くん』面白いかも・・・。何より話のテンポがいい。

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

昨日に引き続きAT-Xを含め、見れた新番アニメの感想でも!

★新番アニメ感想

◆『フリージング』 【音注意】

スタジオファンタジア制作じゃないの?!
↑の名前で「だよなー・・・」と思った方はなかなかのぱんつ通だと言わざるを得ない。
一緒にナジカでも見ようじゃないか(ぇ

ぉ、楽画喜堂さんもそう思っていらっしゃるのか・・流石だ(ぇ

さて、本編。
異次元体ノヴァに対抗するには、対異次元体兵器ボルトテクスチャしかなく、しかもリミッターという手助けが無いと起動できないとか。
この作品も基本エログロだわねぇ・・・手足が普通に吹っ飛んでるし。
作画的には今後が若干不安になるレベルだけど、許容範囲内かな。

カズヤが胸に頬ずりして、恥ずかしがるブリジットは「接触禁止の魔女」とのギャップがあって言いと思うんだけど、
如何せん、このダークな世界観・・・・・萌えとか焼け石に水にしかならないと思う・・・・・。
でもまぁこの手のものが好きな人には結構うけるんじゃないかね?
私は↓の声優陣を見て、見る価値を見出した派なんですがwww

----------
サテライザー=エル=ブリジット:能登麻美子
ラナ=リンチェン:花澤香菜
ガネッサ=ローランド:喜多村英梨
シフォン=フェアチャイルド井上麻里奈
イングリッド=バーンシュタイン:小清水亜美
アーネット=マックミルラン:浅川悠
アティア=シモンズ:植田佳奈
カンナヅキ=ミヤビ:桑谷夏子
エリズ=シュミッツ:水沢史絵
キャシー=ロックハート釘宮理恵 

作画以上に声に本気だしてます。このアニメw
終わり近づくに従い、仲間が死にまくるんだろうなぁ・・・・(汗

◆『GOSICK -ゴシック-』

正直、ほっとしたwwwww

ボンズ制作だから、当たり外れが大きいと最初から見込んで、昨日期待してないって言ったんだけど・・・。
うむ、原作既読の私も納得の出来だわ。
ヴィクトリカのCV担当の悠木碧さんも悪くないね。
私が期待したしゃがれ声とは違うけど、これはこれでありなんじゃないかなと。
ヴィクトリカの声を聴いた瞬間、「まんま『紅』の鳳凰院紫たんじゃんwww」と思ったけど、意外にマッチしてるから許す!!!(ぇ

んで、内容。
ゴシックはミステリーではあるけど、主軸はヴィクトリカと久城との心を通わせていく過程、それが一番の見所なのよね。
ヴィクトリカの拗ねた表情や意地らしい言動、その動きがいいんだわねー。
撒き散らされた謎もいくつかありますが、その辺は追々分かってくるので今は放置!
今は純粋にヴィクトリカと久城の出会いの物語を楽しむのが吉。

予定では2クール作品だから、願わくばこのまま安定したクォリティで放送して言って欲しい。

◆『ウルヴァリン 』

力ちゃんの咆哮が聴けるのは!ウルヴァリンだけ!!!(ぇ
アイアンマンに引き続き見ちゃいますw
萌えばっかり見てると、この手の渋いアニメが見たくなるんだよwww
しかも普通に面白いしww


【関連記事】
>冬の新アニメ『GOSICK―ゴシック―』 ヴィクトリカも可愛くていい1話だった

今日は・・・『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ‼』かな?
原作は読み終わってる!
キャラデザは・・・・出たトコ勝負なんだよなぁ・・・・これww

■本日のピックアップ

>「ワンダーフェスティバル 2011[冬]」が幕張メッセにて2月6日開催

ん〜・・・・・やっぱり夜勤明けだなぁ・・・・こりゃ。
死ぬ気で行けば・・・・・・やれない事もないけど・・・・・・ちょっと悩ましい。

>幕張メッセで開催中の『ニンテンドー3DS体験会』情報まとめ
>ニンテンドー3DSのロンチタイトルは8本!! nintendogs、ウイイレ、スト4、無双、リッジ、レイトンなど
>3DS体験会、人多すぎwwwww
>3DS本体のバッテリー持続時間は3DSソフトプレイ時で約3〜5時間に

行って来た方、お疲れ様でござんす。
無料って事もあって相当人数来てたみたいだねぇw
ロンチタイトルが確かにちょっとショッパイ気がするけど、新ハード導入なんだからこればっかりはしょうがないわね。

んで、気になってたバッテリ問題。
やっぱり相当短くなるっぽいねぇ・・・・。
バックライトとか機能制限すれば多少伸びるらしいけど、普通にプレイして3〜5時間はちょっと短いかもね・・・。
でもまぁ、そこまで長時間プレイする訳でもないからだいじょうぶなのかな・・・・?

家でPSPする時は常時アダプターに接続して充電しながらプレイしてるしのぉ〜。

>新アニメ 『魔法少女まどか☆マギカ』 が面白すぎて興奮した!! これこそ本物の映像麻薬!! 神アニメになれる!!

関東方面でも放送開始。
うむうむ。
なるほど、ループ展開か・・・・それもありえるかもなぁ・・・。
でも虚淵氏がそんな単純な攻め方をするとは考えにくいぜ・・・・・ww

>個人ブログの現在、そして、たぶん未来

確かに、無意識に公的な感じになっちゃってるかもなぁ・・・。
いや、エロゲ感想とかの時はそんなものはかなぐり捨てて書いてますがww


そろそろキャリバー終わりそうだなぁ・・・・・。
ぁー、またSAOが読み直したくなってくるぅぅぅぅ!!!!