体験版も崩さねばなりませぬぅぅぅんんん

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


1月になりました!そう、新番アニメです!ヤッホオィ!
とりあえず1話に関しては可能な限り見て、ちまちまと感想を書いていきますよ!!

★新番アニメ感想

◆『Rio -RainbowGate!-』
パチスロのリオさん。
作画が微妙にアレなところもありますが、まぁ許容範囲内といった所かな?
物語的にはセクシー&ギャンブルバトル。
ってか、ギャンブルバトルでみんな「咲かよwww」とか色々いってますが、それ以上にリオさんの体術ガマジパナイ件は放置なんですかいw
確かにこれは先が読めないなぁwww
良い意味でも悪い意味でもwww

【関連記事】
>『Rio RainbowGate!』 第1話・・・エロありバトルありの展開が読めないオリジナルアニメにつき期待大

◆『君に届け 2ND SEASON』
俺の梅ちゃんの回想話でした(ぇ
なんだか平野さんがこんなにしゃべるアニメ見たの久しぶりだわ(違
それはさておき。
2期がどんな感じで展開するのか原作を読んでないので分かりませんが、
爽子目線じゃなくてくるみ目線でやったのには、恐らく今クールは恋愛がメインで動くからという目論見があるのかな?
爽子ちゃんってば鈍感だから。
加えて、前期では主に爽子の友情&成長ストーリーだったしねー。
2期も良いスタート切ったと思うわー。

上田まりえ自重wwwwwww
尻トドwwww
これは酷いwwwwww


後はLeafの『星の王子くん』の体験版ですな。
巷だとすこぶる評価が良いのでちょっと体験版してみます。


■本日のピックアップ

>『コードギアス外伝 亡国のアキト』キービジュアル公開!

隠れて普通にCCとか出てきそうで個人的にはワクワク。
あとは声優陣が肝だなぁ・・・・やっぱ。

>2ちゃんねるでWiiの大作RPG 『ラストストーリー』 への期待が高まる!!

ってか、ラストストーリーでこけたらWillはもう立ち上がれんでしょwww
グラフィックも悪くない、戦闘もリアルタイムで差ほどもっさり感は無しかな・・・?
声優陣も豪華だし・・・・後は地味にローディング時間が気になるか?
面白そうだけど、連続戦闘する場合、ちょっと面倒と感じるかもしれないかなぁ・・・。
とりあえず、Will持ちの人は買って良いレベルのゲームだと思うわ。

>「キャサリン」PV4公開!完全なパズルゲーでした。キャサリンのベットシーンあり

やっぱり面白そうだなwww
こういう単純なものは誰にでも勧める事ができるわね。
シナリオがエログロだけどwww

>PSPで『第2次スーパロボット大戦Z』が発売されるみたいだね・・・コードギアス参戦か!?

丁度またアニメ化するし、その便乗として参加するって認識でおk?
にしてもグレンラガンとかwwww
どーやって話に組み込むのさwwwwww

>2010年で一番可愛かったアニメキャラは

あずにゃんかニンフに決まってるジャン!
どっちかは選べません!かわいいは正義だから!(ぇ

>【神機能】『ニンテンドー3DS』暗証番号で3D機能を完全ロック。お子様も安心
         ____
       /      \   
      / ─    ─ \ <後々・・・・「私の子の目が悪くなったのはニンテンドー3DSをプレイしたからです!!」
    /  (●)  (●)  .\   って言われるのを防ぐ防衛線なんじゃないかと勘ぐる私・・・。
    | U   (__人__)     |  ________ 
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |

アメリカかよw

>2010年ベストオブ「ケツ」フィギュア

フィギュアはおしりだけじゃないよwww
もっと見るところあるよwww

>フィギュアの飾り方でその人のセンスや生活水準がわかる

まー、お金持ってる人は立派なショーケース買うでしょうな。
とりあえず、箱くらいからは出してやろうぜwwww

>4月の新アニメ『DOG DAYS』キャスト・ストーリー・版権絵からオーラ判定・・・どうだろうか

確かに・・・・・両方ともまどっちよりオーラあるよ・・・・(ぁ
私はピンク好きだけどね!

>次世代メモリ「DDR4」が世界初登場、転送速度は現行のおよそ2倍で消費電力も大幅低減

ほぉ〜・・・消費電力が40%減少とは・・・こりゃ凄い。
量産化して低価格化すれば、ランニングコストよさそーだなー。


【返信】
>確かにPCのゲームやエンターテイメント市場が凄く小さいからキネクトもどきの売れ行きも想像がつく・・・

ですよねぇ・・・・。
果たしてマイクとカメラがあるとしても、そこまでは売れないんじゃないかと思いますわ・・・。
Skypeとか声だけの方が圧倒的に気が楽なんだよねぇ・・・・。