椎子さんが可愛すぎて生きてるのが辛い。

本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

突然ですがさくらんぼ小学校が今回も凄まじいです>挨拶

詳細は割愛しますが・・・・・・。

椎子さん・・可愛すぎるでしょう・・・・・

椎子さん!!!!!
俺んちのにきてくれーーーーーーーーーーー!!!

前作の「いらずラブ」もそうだったんだけど、この作品はライターがあらゆる意味で自由すぎるwwwww
エロは勿論の事、それ以上にライター自身もガチヲタじゃないと踏み込めない領域にいる!!w
家族計画の寛を代表するように、異常に長い高説や全画面で咆哮するキャラの魂の叫び、
さらにヲタなら「ぁー、わかる・・・わかるよぉ・・・」と思わず納得してしまう親近感。
↓こんなんwww

叫びw

そしてなにより!!!!!
椎子さんの可愛さが150%増!!!!(当社比)

なんつーかもうね。

           / ̄ ̄\
         /       \     あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
        / ヽ   ノ  u  \     『おれはPCの前で主人公のヲタ話に笑ってたと思ったら
       /´| fト、_{ル{,ィ'eラ,   |     いつのまにか賢者モードになってた・・・・』
     /'   \ .(__人__)⌒`  /      催眠術だとか超スピードだとか
    ,゙  / )ヽ(,`⌒ ´    / ヾ、     そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
     |/_/  /  ̄ ̄ ̄      ヽ     もっと恐ろしいロリの片鱗を味わったぜ…
    // 二二二7      __    `ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´     -‐  \
   / //   广¨´  /'       ´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ `ー- 、___            ヽ  }
_/`丶 /         ̄`ー-- {.       イ


ともあれ。



         ____
       /      \
      / ─    ─ \ <いやー、本当にさくらんぼ小学校さんにはお世話になってますよ。
    /   (●)  (●)  \  最初に手を出したのは・・・そう・・・、初めてコミケと言うものに参加したある冬の日。
    |      (__人__)     |  ビックサイトの大きさと、それを埋め尽くす人人人・・・。
     \    ` ⌒´    ,/   でも、あの中でも輝いていましたよ・・・「こどもみるくぱふぇ」は。
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ     アレはまさに運命と言ってもいい出会いだった。  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |      当時は私も若かった・・・・同人ゲーム買うのに慣れてなくて恥ずかしがりながら
   /    / r─--⊃、  |      「これ・・・・ください・・・・」って言ったものですよ。
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |       帰るときのニヤニヤ顔ったら・・・・間違いなく犯罪臭漂っていたと思います(ぇ



        / ̄ ̄\ 
      /       \      ____
      |:::::     u  |   /      \
     . |:::::::::::u    |  / ::::\:::::/::::: \  <って事なんだよ?!
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \   去年は名前の問題で色々言われたからHP的にも自重しちゃって
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 冬コミだめだったのかなぁ・・・って本当に泣きそうになったんだぜ?!
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/    でも、ちゃんと作品を出してくれる!!!しかも最高の形で!!!
        ヽ::::::::::  ノ   |           \     これを買わずして!!何がファンだ!!!何がロリスキーだ!!
        /:::::::::::: く    | |         |  |      さく小が本気ならユーザーである俺らも

  • ―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――   本気でプレイしなきゃイカンだろ?!

                                    本気で楽しまなきゃ、失礼ってモンダロォォォォオオオ?!?!
                                    
いや、本当にさくらんぼ小学校さんには今後も頑張っていただきたいと、心から応援いたします。
まじで。


ところで、今日から新番のアニメが始まるんですよねぇ〜。
今夜は『Rio -RainbowGate!-』『君に届け 2ND SEASON』かな?
Rioはどんな感じなのか分からんけど、君に届けは2期だし安定かな。
パチスロ関係は全く????な私だけど、アニメとくりゃバッチコィ!

■本日のピックアップ

>ついに来期アニメが始まるううううううううううううううううううううう

という事で、私みたいに見るものが毎期いっぱいっぱいな方のために。
といっても毎日3話くらい消化していけば・・・問題ないかな・・・?
ん〜・・・・でも絶対これは見逃せない!!ってインパクトがあるものは無いかなぁ・・・・・(ぁ

>「涼宮ハルヒの驚愕」の原稿は既に完成。現在翻訳作業中

ここまでして出さなかったら逆に面白い(ぇ
ともあれ、最初から進捗状況の公開くらいはしても良かったんじゃないかなぁ・・・・。
「ごめんね!」って言えばヲタが黙るとでも・・・・。
遅くなった原因くらいは、驚愕のあとがきにでも明確にしてくれる・・・よね?

>3DSのスペックが流出 PSPを凌駕する性能と判明

スペック上がるのは喜ばしいんだけど、バッテリーがどの程度保てるのか・・・・?
携帯ゲームなのに、充電しながらじゃないとプレイできないとか本末転倒だぜぃ?
どっちにしても楽しみですけど!

>スフィア、幕張メッセで4月17日にライブを開催することが決定

ゴッハwwww
丁度、情報試験の日じゃないかwwww
前日、前々日にゆかりんのライブもあるってのに!!!

・・・・・あれ?試験の後にいけるのか・・・・?(ぇww

>『とある飛空士への恋歌』5巻表紙公開

1/18発売か・・・・・最終巻・・・。
これは全力で買うしか・・・ッ!!!

>俺の妹 ポータブル限定版特典「俺の妹めいかぁEX」PV

やばい・・・・予約してないぞ・・・(ぇ
アマゾンでポチッちゃおう。

>バンナムは360『アイドルマスター2』で130万人もの新規層を狙っているらしい

           . ィ
._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _   またまた ご冗談を
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙

はっは!笑わせてくれる!

>エロゲソングが神すぎてワロタ

確かにエロゲは本当にいい曲が多い。
・・・というよりも、いい声を持ってる人が軒並みPCゲーの曲を作ってるって処に原因がありそうだけどw

>2010年を振り返って、このガマンがすごい!(おしっこ的な意味で)

ノーコメントで(ぇ
しゃべりだしたら止まらないぜ・・・(ぇ

>脳波によって意思伝達を行う「ニューロコミュニケーター」が今夏製品化へ

ニューロリンカーキタコレwwww
みんなで電脳対戦の準備だ!!!(ぇ

>ASUS、PC向けKinect風センサー「Wavi Xtion」を発表

正直、差ほど売れないと思う。
まだカメラ内蔵されてないし、PC前でジェスチャー認識とかニコニコくらいしか利用用途ないだろうし・・・。
まぁ・・・アプリ次第でまだ用途が広がる可能性はあるんだけどね。


【返信】
>今更ながら、ぺろにゃんの抱き枕見ましたw
>素晴らしすぎるw
>ってかピック型ストラップが出来良さそうで、これだけでも物凄くほしぃw
>同人侮ってたw同人の抱き枕は買った事ないけど、これからチェックしてみりゅ
>本年もヨロシクデス

あけおめ〜ことよろー!
いやー、ぺろにゃんの抱き枕カバーの可愛さはガチ!
雑誌のおまけとかで付いてくるカバーとは次元が違うといって差し支えないぜ!!
数ある抱き枕作成サークルの中でも、『No Real』さんの抱き枕は一線を画すから、本当にチェックしておいた方がいいwww


今からでも遅くないから、椎子さんを可愛いと思ったら、さく小作品を買うといいと思うよ!!!