それがシュタインズゲートの選択なら・・・・。エル・プサイ・コングルゥ。

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


フッッフーッフッフハッハッ!

・・・・混沌を望み、

世界の支配構造を破壊する者。

そして―――。

お前の野望を討つ砕く者!

聞きたいか―――。

わが名は―――。

鳳ッッ!!

鳳ッッ!!

凰ッッ!!

凰ッッ!!

ッッ!!!!

院ッッッ!!!

院ッッッ!!!

ッッ!!!!!

凶真ァァッッ!!!!!

凶真ァァッッ!!!!!

という事で、シュタゲのクライマックス!!!
最終回という事もあって、最初から全力!!!!

結末はご自分の目で確認して頂くとして。

いやー、本当に良かった。
最初は不評もちらほら見受けられたけど、
結果的にはシナリオと演出の巧さがそれを上回ったって感じかな。

OPの演出も胸を熱くさせるしね!

最後の告知は・・・・・(苦笑
ダーリンフラグですかね??ww

シュタゲ最終回見た人用記念絵もありますので、ぜひ。

次回作のロボティクス・ノーツも・・・・こりゃ売れるなぁwww

■本日のピックアップ

>全国の彼氏が気になる『NEWラブプラス』の発売日が決定! 3DS本体同梱セットの抽選予約がスタート

まぁ、焦りなさるな。25日まで締め切りがあるさ。

・・・・・・つかさ。
こんなイケメンがラブプラスをやる必要はないとボクは思うんだ。

抽選予約が始まってますよー!
予約だけど抽選・・・・何かちょっと言葉おかしくない??ww

まぁいいや、ん〜・・・やっぱ・・・・ネネデラックスかな・・・。

>これが任天堂の全力全開!! 3DSカンファレンス 2011 まとめ

かなり頑張ってるね〜w
意外に良さそうなものも多いし、ここから少しずつ巻き返していけるのでは・・・?w

>3DS用「モンスターハンター3G」12月10日発売で予約開始

PV見たけど、あれがデフォならそこそこ安定な面白さかも。
・・・・・動画詐欺が過去にもあったから何とも言えないが、友人が買うなら買う方向で。

>「一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland」キャラホビ2011・展示サンプル

ええい!その色紙を寄越すんだ!!(ぉ

>「TERA」の正式サービスから約1か月。現在の状況や今後のアップデートについて,潮田プロデューサーに聞いてみた

本当に辛口だった・・・・(苦笑
レベルキャップ開放と、可愛い服の数もっと増やしてほしいわ・・・マジデ。

>岸田メル イラスト同人誌「かわいい女の子がいっぱいのフルカラーイラスト集!!」

個人的なチェックですのであしからずw

>田村ゆかり記念すべき20thシングルのジャケット写真を公開

なんだ、大天使様か。


久々の通常更新ですわ。
ネタはめっちゃあるんですが、それを書くと時間が足りなくなるので書きません!w
リアルでも色々ありまして。

ああん、もうラノベを読ませて!!w