優先度は自分の時間に重きを置きますので

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


なるほど・・・・才能限界を伸ばすには単純に装備を上書きすればいいのか・・・・@ランス

メインではやっとパステルさんをお仕置きしに行くところ。
まだランスがLv32なんだけど、まぁ・・・・いけるかな?
とりあえずLv33になったら武器攻撃3を覚えて、スキル振りなおしをしたほうが良いかもなぁ・・・。

ランスはそんな感じ。

TERAはやっとこLv42になって、リレイズ的なスキル覚えた!

ラノベは大絶賛、積み山を構築中です!

リアル仕事が忙しくなってきたし・・・雑記の為の巡回が難しい・・・・。
当分は私の戯言ブログになりそうww