私は実は博愛主義なのかもしれません

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


★絶賛ランスクエスト中でございます

今はメインクエでいうときょぬーっ子のメグさんのとこ(ぇ

ぶっちゃけメイン全然進めないでサブクエこなしたり、きゃわいいキャラを探したりと完全に寄り道しまくってますww

悩ましいのはフロストバイてンで売ってる禁断才能弱を誰に付けるべきか〜ってとこ。
これがあればLv30までの子たちに関してはレベルの底上げができるってことでしょ??

シトモネやミルとかギリギリレベルが足りてない子達には是非付けたいんだよね・・・・。
もっと売ってくれないかなぁ・・・・?

ぁ、ミルはダメか。
扱いが香ちゃんと一緒だからwww

それにしてもみんなを平均的にあげていくと時間かかるわ〜やっぱ。
一番レベルが高いのがサチコの27ってどーいうことだい!旦那!

ってか、タマの洋服買ったら下着姿で店に出てて吹いたwww

きばこ


キバ子もかわいいし、みんなちゃんと強くしてあげたいわーーー!!!

ぬぅ・・・・真奈落の王・・・・・これマジデ勝てるのか?w

■本日のピックアップ

>黒田洋介&羽音たらくがつむぐ新たな青春物語! 新作アニメ『あの夏で待ってる』

>本作は、『おねがい☆ティーチャー』や『おねがい☆ツインズ』で知られる黒田洋介さんと羽音たらくさんが参加する新作オリジナルアニメ。黒田さんは脚本を、羽音さんはキャラクター原案を担当するという。

これを聞いて立ち上がらない訳にはいくまいて。

>『ストライクウィッチーズ劇場版』完全新作2012年春公開予定

どえらい格好良いですなぁww

>情報サイト「ペルソナポータル」が本日オープン。PS Vita用RPG「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」,PS3/Xbox 360用2D格闘「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」の発売も明らかに

発売は結構先だけど、ペルソナのためなら〜えんやこ〜ら。

>【TGS2011】SCEブース出展タイトル一覧が公開!未発表タイトルは『Vita』18本 『PS3』3本 『PSP』1本

TGS・・・行きたかったけど、両日ともに夜勤が入ってしまってね・・・・・。
夜勤やりながら情報だけはキチンと補足していくよー!

>地球は狙われている・・・「ねんどろいど 藤和エリオ」で遊んでみたゼヨ!

可愛さに関しては相当なものだわさ。
布団にくるまる姿はシュールだが、逆にそこが和み要素なんだぜ。

>『ガンダムAGE』ビームラリアットの次はビームニーキック! 技名かっこいいだろ!

なんだろう・・・・このGガンを彷彿とさせる妙な感覚・・・・これは・・・クルッ?!


【返信】

>最前列ってアリーナAの1列目ってこと?
>そうだとしたら、ヤバ杉でしょww。

A-6だったかな?その最前列。
おかげさまで、素敵すぎるアニサマ2日目でした☆ミ

売ってたらいくらになってたんだろうね、あの4連席・・・・。
恐ろしい・・・・・。


ちょっとそろそろメインクエ進めなきゃなぁ・・・・・@らんす