夏が終わると思うと気分も気温もオータム!オータム!

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -

今年のアニサマが終わって、スッカリ気分は秋モード。

なんだか気温もさほど暑くないのよね。
こういうタイミングでコミケやればいいのに(違
私も夏冬といった過酷な環境下で、数時間も耐え続けるってのは流石に体力的にキツイのでw

それはさておき。

ランスクエスト、どうでしょうか。
私はプレイ時間の割にはまだ全然進んでないんですがw
まぁ、
ランスクエスト⇔TERA
って感じなので、致し方ありませんw

ぁ、TERAは来月も課金しちゃいます。
やっぱり私ってばマゾイ職が好きみたいでして(ぇ

むぅー、ラノベの感想とかも実はめちゃくちゃ掛けるんですが(結局書いてないSAOとかw
タイミングがなぁ・・・・(何

リアルが色々立て込んでるとしょうがないのでございます。

アニメは相変わらず網羅してるけどね!

■本日のピックアップ

>『NEWラブプラス』3DSで新しく進化した凛子はかわいいの極みを超越している

     ____
   /      \
  /  ─    ─\    ほぉ・・・・これはこれは・・・。
/    (●)  (●) \   「ジャンル:コミュニケーション」と銘を打つだけあって
|       (__人__)    |    カノジョの仕草は完璧だな・・・。
/     ∩ノ ⊃  .../     DSと比べても大きな進歩だわな!
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

頬染めとかキュンキュンくるわ!

以前紹介されてたPVだけど、
このレベルまで頑張って近づけるようにしてるのは伺えますな。

っていうか、みんな可愛過ぎんだろwwww

とうとうご家族も登場か・・・・・。
参ったな・・・・こりゃ、結婚を考えないと・・・・。

>TVアニメ「Fate/Zero」第2弾PV 公開!

あれ??
夏コミで見たものとちょっとだけ違うかな?

ともあれ。
あと一ヶ月かぁ・・・・。楽しみ過ぎる!!!

>8月31日は何の日?ミクさんの誕生日!「ねんどろいど 初音ミク Append Ver.」!

相変わらず、ミクは外れがないな・・・・。

>「Animelo Summer Live 2011」 28日 感想まとめ シークレットゲストで『T.M.Revolution 西川貴教』が登場!!

私が言いたかった事は全部スレにかいてあります(ぇ

ぁ、そうだ。
奈々様、真音、まも、ゆかち、志倉さん、石川さん、福山さん、遠藤さん、みもりん・・・・くらいかな?
目が合ったのは。
つか、席が神過ぎたwwwww
最前列とかもう二度と座れることは無さそうなんですけどwww

>劇場版『ストライクウィッチーズ』最新キービジュアル公開! 新キャラシルエットきたああああああ

ちょっとwww
死亡フラグ立てんのはヤメテww

>たたんだ翼を再び広げて――『おねがい』シリーズ2作がBD-BOXになって登場!

今のアニメとして見ても十分負けてないなぁ・・・。

>西尾維新 :小説「少女不十分」9月6日発売 「原点回帰にして新境地の最新作」

とりあえず忘れないようにチェックっと。

>オタクが結婚生活で初めて気づいた趣味の「無駄」と「効率性」の話

これはなかなかためになるお話。
私みたいなオールラウンダー(アニメ、マンガ、声優、ゲーム、ラノベetc)は、
結婚してるしてないに関わらず、戦線縮小していかないと今後フォロー仕切れなくなるのよねぇ・・・・。
今でも過剰な状態だし。
その中で、どれを取捨選択するかってのが問題だわな。
そんな事を考えつつ、婚活3年目に突入致しました(ぇ

>【画像】 最新のウルトラマンがカッコイイ件  これは確実にエヴァ

最初に見た瞬間、デッドスペースのアイザックが浮かんだ俺は間違いなく異端。

・・・・と思ったら、コメントで同士が3人程いた!ナカーマ!

>【世界陸上】 室伏広治が初の金メダル!…男子ハンマー投げ決勝

室伏のアニキ・・・・とうとうやりおった・・・・・!!!
嬉しいのぉ!嬉しいのぉ!


よーっし、夜勤前までランスしてるかー!