通常更新でございます

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


今日から通常更新に戻ります>挨拶

新PCの調子も上々で、ネトゲとかも問題なく起動確認もできたので〜。

魔法少女まどか☆マギカ 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

アニプレックス 2011-07-27
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今日のオススメはやっぱりまどマギ4巻。
ぁ、ISの4巻も昨日出てたのね。人によってはISの方が重要かもww

そういや夏コミ。
黄昏フロンティアさんトコで、まどかの『グリーフシンドローム』っていう横スクアクションゲームが出るっぽいね。
コミケ時に買うのは難易度高いだろうから、委託されてからでもいいかも。

コスってなりきり魔法少女になりたいのなら、ソウルジェムをどうぞ(笑


さて、天使たちを捕捉する仕事をしながら更新しますかね。
俺にとっちゃ余裕のよっちゃんですよ(死語

あやにゃん&ほっちゃんまいたー

あと・・・・・・。

東京皇帝☆北条恋歌 9 (角川スニーカー文庫)東京皇帝☆北条恋歌 9 (角川スニーカー文庫)
竹井 10日 要河 オルカ

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-07-30
売り上げランキング : 283

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

東京皇帝の9巻が8/1に出ますので、そちらもお忘れなき用。

■本日のピックアップ

>アニメ「ペルソナ4」の主題歌も平田志穂子が担当、超カッコいい

まじでかっちょぃぃぃwwwww
ラストかわぇぇぇええええ!!!!!

>『メルルのアトリエ』フアナ、パメラ、ルーフェスが仲間に!メルルにロロナの衣装!

フアナ、ルーフェスは当然来るだろうと思ってたけど、まさかパメラさんもとはwww
久々のパーティ参戦に俺歓喜wwww

>コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1/8 黒猫 -memories 夏コミ-

これは一目で惚れた。即効で購入確定です。

>ラブライブ!μ's「夏色えがおで1、2、Jump!」ショートPV

PVだけのクォリティを評価するのなら、アイマスを超えてるんだよねー。
ラブライブ、これからも地味に応援していくべさ。

>【スト魔女IF】お次はルッキーニ! …って、なんだそのおっぱいは…!?

フミカネ氏のIF設定・・・・・これは実にいい・・・。
天真爛漫なルッキーニの確たる成長が垣間見えるよ・・・・。

もちろん、的な意味でも(ぉ

>田村ゆかり LOVE ♥ LIVE*Mary Rose*&*STARRY☆CANDY☆STRIPE*ジャケット写真公開

当然買いますけど、何か?

>フィギュア→セーフ 抱き枕→ギリセーフ オタクと一般人の境界線はどこなのか

イケメンって使うのは無しにしようず。
ぶっちゃけ、ヲタとか関係なくイケメンは何やってもセーフになる時代なのですよ。
逆は言わずもがな。

>>180みたいな流れが一般的だろうねぇ。

>月1000円でアニメ見放題wwwwwwwwwwwwwwww

これ見たけど・・・・1000円ならマジデお得だと思うwww
アニメに関してこれが広く認められたら、レンタル系死ぬぞwww

>【話題】缶コーヒーを飲むと「逆に眠くなる」ことが判明

確かにブラックは目が覚めるんだけど、普通のコーヒーは眠くなるのよね・・・・・。



ワンフェス情報

>ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2011夏 レポートLink集

毎度お世話になっております、RinRin王国様のレポリンク集。
今回、私は参加できませんでしたが、冬は絶対参加いたしますので!!!!

>ワンダーフェスティバル 2011[夏] フィギュア まとめ

んで、まとめスレ。
なんつーか、今回は本当に豊作なワンフェスだったんだな・・・・。

>俺妹、シャイニング・ハーツなど「ワンフェス2011夏・コトブキヤブース(フィギュア)」

既に紹介した黒猫さんですな。やっぱり美しひ。

ん〜・・・やっぱり、今回はまどマギ作品&俺妹がメインだわねー。
それ以外にも粒揃いの作品は実は多いんだけどw

一般ディーラーさんにも完成度が恐ろしく高い作品があるから
企業もそれなりのものを出さないと大変だわねw


はさまれたい・・・・(ぇ