真夏でも北の国からモードに移行いたします

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


★『彼岸花の咲く夜に』

どうやらOPが公開されていたようですね。
ひぐらし」、「うみねこ」、「彼岸花」と。

何だかんだ言いつつ買うと思いますが、「うみねこ」途中下車をかましているので、
最期までいけるかどうかwww

OPの雰囲気は、既存の作品の延長上ってイメージが強いね。
OPだけ完全に別ベクトルに作るとか斬新な事をちょっとして欲しかったかも。
まぁ、やったらやったで非難轟々でしょうがwww

■本日のピックアップ

>メルルのアトリエ れんきん☆じゅチュ!日記3

相変わらず素晴らしいクォリティの日記ですなぁwwww

>「さぁ!2.5次元の世界へ!」 ワンダーフェスティバル 2011夏 ガイドブック発売

一応、私も参加予定。
というか恒例の行事になってますしねー。

でも今回は水樹奈々様のライブとブッキングしているので、若干少な目かもかも。
企業がメインになると思うんだけど可能な限り撮りたいと思ってる。
相当なスピードで回る事になりそうだなぁ・・・・フェーン。

>コミックマーケット80 夏コミカタログ購入特典まとめ

んでコミケとな。
今年は運が良く、3日とも全日程仕事休みなんですよ(笑
天啓かも知れんww

今回の主目的はあべにゅーのアルバムが出ると思うからそれかな?
後は3日目・・・・・普段巡回してるサイトさんをぐるっと見て回りたいなぁ。

>『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 巴マミ」、明日お昼より予約受付開始です!

ティロフィナーレwwでかいwwww
絶対マミられる〜ってやる奴が続出するだろwww

>2011年個人スポンサー募集中!「figma レーシングミク2011 初優勝記念ver. 」!

なんというかミクの髪のクリア感って結構好き。
今回はかわいいと言うよりも格好いい系のだわねw

>「NEWラブプラス」新しくなった友だちパートを紹介! 引き継ぎ特典なども公開

前回更新時にちょい書いたけど再度〜。
引継ぎ要素は大事なのです。

>田中ロミオ新作「灼熱の小早川さん」などガガガ文庫8月新刊
>「フルメタル・パニック!」短編集第9巻&「アナザー」8月発売

ロミオ氏の新刊は絶対確保っと。
フルメタも当然だわね!
ついでにまだフルメタ読んでるwww
すっとスタンバイミーの上巻wwもうちょいwww

>熱い情熱でアニメとパンツを愛する変態紳士、それが『パンツァー』である

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ <最近のアニメは本当にぱんつの大売出しなんだよねぇ・・・。
    /   (●)  (●)  \  90年代、私がアニメでぱんつを見るときは
    |      (__人__)     |  そりゃぁ、命がけだったよ。
     \    ` ⌒´    ,/   パンチラ、その一瞬に全力を傾けた。
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ    この手の話で一番本気を出したのは言わずもがな、
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |     電子の妖精さんですよ。
   /    / r─--⊃、  |    TV版じゃなくて劇場版ね。
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |    そう・・・・ルリルリの銭湯のシーンだ。
                     分かる奴、手を上げるがいい。
                     フ・・ッ・・・同志よ。
                     当時はVHSが主流だったからね・・・・コマ送りの難易度は高かったよ・・・・。
                     あのルリルリのポッチが見れるかもしれないという、
                     凄まじい期待と言い知れぬ背徳感がね・・・・。
                     堪らなかったねぇ・・・・・本当に。

まぁ、見れないんだけどね!!!
ポッチはwwwwwwwww

あと!あと!!1mm!!!いや、0.01ミリ秒あれば・・・・!!!!

あの時の絶望感は、必死になった同志にしか分からないだろう・・・。

ってぱんつじゃないけどね(ぇ

>夏、海、水着、美少女!! 素晴らしい季節がやってきた!!

海とか・・・・もう何年も入ってないし行ってもいないなぁ・・・。
ネットっていう無限の海には毎日ダイブしてるんだけど(ぉぃ

>フレッツ公式サイトのお客さまサポート可愛すぎワロタwwwwwww

無駄に良いレスポンスを返してくれるwwww

>四国が本気を出したwww 愛媛・香川・徳島・高知・岡山を擬人化した「四国萌隊」が登場

意外と可愛いな・・・・(笑


メルルのアトリエの進捗状況

お休みを利用したおかげで防具&アクセ×2の作成が完了しました!

・防具の特性はテンプレで。

    • -

強化繊維(50)
ライフガード(40)= HP強化×HP大増量
ディフェンダー(30)= 防御強化×防御ブースト
紅と蒼の防壁(20)=炎耐性LV2×氷耐性LV2
翠と金の防壁(20)=雷耐性LV2×土耐性LV2

    • -

・アクセ×2は神速自在帯とエンゼルチャーム

    • -

王家の風格(50)
妖精の祝福(30)
全能の力(40)=全能力強化×全能力+10 :全能力+15
スピードスター(35)=速度強化×速度ブースト :速度+25
金剛光(20)

    • -

同じ特性だけどいいかなと。
効果は重複するしね。

作ったのはエンゼル4つに神速3つ。
全員分は面倒だったwwwww

一応ここまでで、残り1年ちょい余ったので対ボス用のアイテムでも作ろうかなと。

・エリキシル剤

    • -

神木の祝福
癒しのエキス
治療者の祝福
聡明な癒し
セール品(笑)

    • -

↑これでHP回復超、戦闘不能回復大・LP回復大
 セール品付けてるのに9250円も掛かる!高いお!

精霊石

    • -

コストボーナス(50)
ランクボーナス(20)
特性強化Lv2(35)
風の精の力(20)
不変の効果(20)

    • -

↑コスト計算ミスってランクスペシャルが付けられなかったから
 ランクボーナスで甘んじてますww

この状態で5年目7月頭。
ちょっと色々頑張れば女神やGと戦えるのかな??

3週目は完全に攻略本を買ってからやるつもり。
全スチルとか補足したいしね!


さて。
では明日から3日間、北海道にいってきまーっす!
18日〜19日には旅行の感想upすると思いますのでー。

出来るといいけどw