ビィーム!シュワッチィ!・・・・・こんな遊びなかったっけ?地域限定??w

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


ちょいと連絡。

今週末、所用で北海道に行ってきます。

まぁ、所用っても従姉妹の結婚式に行って来るだけなんだけどw
iphoneでネットは見れるんだけど、恐らくブログ更新は出来ないと思いますので、その間はお休みで。

写真upくらいはできるかなぁ・・・・。
帰ってくるのは18日夜なんで、19日から更新できるかな。

一年近く御無沙汰なルイズとぷち旅行をやろうかなと思ったけど、
家族で行くんでちょいキツイかも。

そろそろマジデやりたいんだけどなぁ・・・・。

■本日のピックアップ

>元アイレム九条氏「『絶対絶命都市』シリーズを復活させる」

この作品はむしろ復活すべき作品。
災害の重さを再認識する上でも実現して欲しいなぁ・・・。

んで、利益の10%は震災援助とww

>「ハンター×ハンター」ネテロ会長に胸熱

確かに会長の決死の闘いと人の悪意の力の二段構えは予想付かなかったなぁ・・・・。
念っていう非現実と科学という現実の策を用いた冨樫先生。
本当に凄い方ですじゃ・・・・・。
8月からの連載再開も楽しみすぎるww

>『ソードアート・オンライン』8巻の表紙公開

お、今巻はちゃんとしたキリトさんTOPですか!
アスナをはじめとした女の子がいないのが残念ですが、まぁしょうがないかw

>2011年 上半期 『エロゲ』 評判まとめ

概ねこのスレを読んでおけば、上期のエロゲの出来具合が分かるかも。
私も鬼ごっこは本当にいい作品だったと思うよ。Rewriteはいわずもがな。

なんだかんだ言いつつ、いちゃらぶ作品ってイイヨネ!
何も考えずにほわほわブヒブヒしてればいいので(ぇ

んー・・・・やっぱりブヒるってのはあまり好きになれないなぁ・・・・。
なんかさ、ブヒる自分を卑下してるのと同時に、ブヒる対象まで卑下しているように感じるのよねぇ・・・・(ドウデモイイカ

>2011年夏 『今期アニメ』 評価まとめ

<一話時点での私の評価>

S 該当なし

A ロウきゅーぶ!輪るピングドラム異国迷路のクロワーゼ

B うさぎドロップまよチキ!アイドルマスター神様ドォルズ快盗天使ツインエンジェル

C うたの☆プリンスさまっ♪、No.6、セイクリッドセブン神様のメモ帳、バカテス 

D いつか天魔の黒ウサギBLOOD-Cゆるゆり猫神やおよろず、、魔乳秘剣帖、R-15

                                                                                            • -

まぁ、台風の目は間違いなくピングドラム
12年振りに俺らは未知の異空間へ放り込まれるだろう。

>水樹奈々25thシングル「純潔パラドックス」のCMがカッコいい

奈々さん、そんなに肩出すと冷えちゃうよ(ぇ

>栃木県、実物大「シャア専用ザク」で街おこし…数十億円かけて制作へ

その心意気やヨシ!
でもまぁ・・・・前例があの凄まじいクォリティなんで、中途半端だと逆に叩かれるぞ・・・・。

>【画像あり】むしゃくしゃしたから抱き枕作った

ほー、意外と安く済むのね。
個人的にどうしてもこのイラストの抱き枕が欲しい!って人は挑戦してみる価値はあるんじゃないかな。


おーっし、アニメ消化アニメ消化っと・・・・。