準備体操的な更新

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


そこに天使ちゃんがいたんだ>挨拶

Rewriteの件

ちはや⇒ルチア⇒小鳥

まだ小鳥の途中らへん。
ん〜、流石に長いねw
のめり込めば、時間泥棒確定なんだけどw

メルルも途中だし・・・電激も触ってないし・・・・うひーーん。


■本日のピックアップ

>7月放送アニメ「アイドルマスター」TVスポット第2弾
>アニメ『アイドルマスター』は2クールで確定! 1クールじゃ流石に足りないよね

い、いきなりデカイマッスィーーンに乗ったりしないよね?!(ぉぃ

冗談はさておき。
黒歴史を完全払拭出来そうな素敵なPV!
やはり安定感がある・・・・というか、本当に賭けてきてるってイメージがあるね。
A-1は自他共に認める実力があるしのぉ・・・・。

小鳥さんがいいわぁー。

>ドラゴンクエスト25周年記念――Wii「ドラゴンクエストI・II・III」発売日決定

どの程度「そのまんま」なのかは気になるw
パッケージはちょっと格好イカスのに・・・・。

>来週の少年ジャンプ、『ブリーチとエニグマ』の掲載順位がいよいよヤバイ、そして『ハンター』は8月再開確定

ここまで確定情報だと認めざるをえないな・・・。

冨樫センセェ!!!!
頼んますよぉぉぉぉっぉ!!!!!!

>メルルのアトリエ れんきん☆じゅチュ!日記1

ケイナの扱いが完全なアッチ方向にwwwww

>まったり唯が付属!アルター「けいおん! 1/8 平沢 憂」デコマスレビュー&原型師・たなか☆せんう氏と企画担当のコメント紹介!

ういういは本当にイイ子。
それ以上にだらけきった姉の需要もありそうですなwww

>元気いっぱいのキャラにキュンキュン☆ TVアニメ『ツインエンジェル』アフレコレポ

今更、改めて言うのもアレだけど。

        • -

【キャスト】(※敬称略)
 水無月遥:田村ゆかり
 神無月葵:能登麻美子
 葉月クルミ釘宮理恵
 如月唯人、ミスティナイト:檜山修之
 紺藤さつき:浅野真澄
 長月平之丞:清川元夢
 西条女史:浅川悠
 新聞やよい:峰岸由香里
 天使ちゃん:佐倉紗織
 ブラックトレーダー:小山力也
 サロメ新谷良子
 アレキサンダー小野坂昌也
 他

        • -

キャスト陣やばすぎだよねぇw

>今回ものどっちち「咲-saki-」8巻 リアルおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°

のどっちち・・・・・うぉ・・・・・この威圧感・・ッ・・・これが・・・・乳の領域ということか・・・ッ!!

>『ストライクウィッチーズ』フミカネ氏が描いた2年後(18歳)のエイラがかっこよすぎww

テライケメェン!
サーニャも可愛過ぎる・・・・・。
未来に生きる希望を持てそうですよ・・・。

>人類は20年以内に地球外文明と遭遇へ=ロシア研究者

根拠がねぇwwww


神のみ、天理も出てるし3期・・・・・あるかなぁ?w
多分BD/DVDの売上げ次第だとは思うけど、面白さ的には3期キャラの方が上だと思うんだよねぇ。
主戦力の天理の戦闘力が高すぎる。

まぁ、本誌で継続中の女神編が一番ではあるんだけどw

あと、クェイサー。
全然話に上がってこないんだけど、暴走ッぷりは前期を上回ってると思うんだよなぁw
リミッターが解除されたサーシャが、余りにも真剣にアホな事を言ってるんだもんw
こっちも地上波はキツイかもしれないけど、OVAで引き続きやりそうな予感。