ちはやルート⇒ルチアルート

-----------------------------------------------------------------------------
本家の『新まったり加奈香の日記 〜萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2〜』は

http://kanaka007.blog83.fc2.com/です!!!

                                                                                                                                                        • -


こんばんみぃ。加奈香です。

今日は所用で品川の方に出かけてましたよ。

それはさておきRewriteの件。

とりあえず・・・ちはやルートをクリア。

レビューとか詳細に関してはまたいずれ書きますが・・・。
正直、ちはやを最初に攻略するのはどうだったかなとw
色んな情報が一気に開放されるから、後に回した方が良かったかなぁってw
いや、まだ他のキャラをクリアしてないからなんとも言えないけどw

ともあれ、次はルチアルート。
話に寄れば竜騎士07氏のルートなので個人的には期待してるんだww

ついでに既に、ルチアとはキャッキャウフフ状態ですw
ここまで来るのに、既に何度か驚かされたぜ・・・・w